with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
強風の日と雨の日と
20060406004753.jpg

強風吹き荒れた4月3日。
無謀にも自転車でりんの牽引に行った帰り道
「猿江恩賜公園」にちょっと寄り道してみました♪
行ってみると思っていた以上に桜が綺麗でまたまたパシャパシャしてきちゃいました~
この日はコンデジしか持って行かなかったのですが
下から見上げるアングルを撮るのには液晶モニター見ながら
撮れるコンデジのほうが撮りやすいということに今更気付きました(笑)
またまたいい気になって撮ってきちゃったので最近すっかりおなじみのアルバム
Promenade Garelly にupしたので見てくれたら嬉しいです♪

えっ?
もう桜写真はお腹いっぱい??
まぁまぁ そういわずに ねっ(笑)
晴れたり曇ったり雨だったりとめまぐるしく天気の変わる今日この頃。。。
今日は一日朝からずっと雨。。。
そんな中こんなお友達が我が家にやってきました♪

この緑のうさぎさん、ネットでりんのおやつやご飯を頼んだら
おまけでいれてくれました♪
早速お気に入りで遊ぶりんの姿を久々に動画にしたので見てみてね~(o^∇^o)ノ


スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:18   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
ウサギさん、大きさも丁度良い感じ(^m^)
ムービーのりんちゃん、背中でスルスルする姿もなんだか綺麗だわ。
だって、ウチの場合お腹毛カットしすぎて丸出しなんだもーん(*/∀\*)イヤン
2006/04/06 08:40 | | edit posted by めぐ
全然!桜に見飽きるどころか、もうウットリしっぱなしですよ=!
それに色々なお花が咲いていて、春爛漫って感じですね^^
もう山吹も咲いてるんですね♪
私はやっと、やっと!今週末に花見に行けそうですv(^^)v

いや~~~ん>< 動くりんちゃんってば!可愛すぎ(@@)
動きがハッピーと似ているような気が・・・(笑)。
パピちゃんの動きはやっぱり似てるんでしょうか?
2006/04/06 11:45 | | edit posted by endos3
こちらは今日は吹雪ですよ!吹雪!
こうしてjomiさんに桜風景をたくさん見せていただけるから
何とか少し気持ちだけでも温まります。^^
風がものすごく強かったみたいで、桜も結構散っちゃったんでしょうね。
今しか見られない「桜の小川」、とっても綺麗でした。

オモチャ、りんちゃん気に入ったんですね~。
スリスリしてる~。(笑)
こうして見ると、遊ぶ時の姿はやまとと同じでしたよ~。^
2006/04/06 16:42 | | edit posted by kodemari
こんばんは
桜づくしですねー。
でも、私も年々桜はいいなあ、って思いが強くなってくるような。
あっとうまに散っちゃうから、何度でも楽しまなくちゃね。
私も、高知と関西と2回花見を楽しんでます。
2006/04/06 23:17 | | edit posted by そらまめ
***めぐさん
そうなんですよ~♪
大きさが小さめでなんだか良い感じ♪
渡したとたんこの状態でした~(笑)
これにかぎらず、新しいおもちゃはな~んでも
嬉しいみたいですけれどね(゚m゚*)プッ
でも今日はすでに放置してありました(汗)
飽きっぽいんだからぁ~

2006/04/07 00:09 | | edit posted by jomi
***endos3さん
ありがとう~♪
そう言って貰えるととっても嬉しいです~ヽ(*^^*)ノ
この時期いつもと違う公園に行くと
いつもと違う風景やお花に出会えて嬉しくなっちゃって
ついついとりまくってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
endos3さんのお花見写真も楽しみにしていますね~!!
皇太子ハッピーちゃんもこういう動きするのですねぇ~♪
是非今度動くハッピーちゃんも見て見たいなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/04/07 00:14 | | edit posted by jomi
***kodemariさん
ふ、吹雪ですかぁ~~~!?
こちらは吹雪は吹雪でも、桜吹雪が舞っています~
ホント桜ってあっという間にちってしまいますよね。。。
私の代わり映えのない桜写真で和んでいただけたのなら
とっても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
でもコチラの桜が終わってもこれからkodemariさんの
ところで素敵な桜が見られるのが楽しみです♪
新しいおもちゃってやっぱりやまとくんもスリスリしますかぁ~?
これってやっぱり自分の匂いをつけたいのかな?


2006/04/07 00:20 | | edit posted by jomi
***そらまめさん
こんばんは♪
お引越し終わられたのですね!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
桜って本当にいいですよね
そっか、関西は丁度今桜の時期でしょうか?
高知は一番に桜が咲いたから桜前線とともにお引越しという感じ
だったのですね~!!
一年に二度桜を味わえるなんてとっても素敵~(o^∇^o)ノ
きっとお引越しをがんばったそらまめさんへの
プレゼントですね!!
2006/04/07 00:25 | | edit posted by jomi
私も「今年最後かも」って気持ちで桜の広場にお散歩に行きました
この時期だけ枝一面に花が咲き、一気に散る桜。こんなに注目される花も珍しいですよね~
りんくんの新しいお気に入り、良いですねー
夢中になって遊ぶりんんくんの姿も可愛い~
りんくんって無言で遊ぶタイプですか?
うちにはずーっとガウガウ言いながら遊ぶ奴が居ます^^;もう、うるさくって・・・

2006/04/07 16:19 | | edit posted by ぴろみん
りんちゃんスリスリするのですねぇ♪
笑い顔なのがこれまた良いですー。
私の私の(喜)♪という感じなのかなぁ^^
うちはスリスリした事がなくって。。
まず奪い合い勃発なので、スリスリしている余裕が無いのかしら^^;

こんな見事な桜の中をるんるか散歩したいなぁ。
2006/04/07 21:41 | | edit posted by ゆみ
りんちゃんとセナっぺの共通点を発見しました!!
なぜに、その可愛い緑うさぎちゃんの上でウネウネするのでしょ~(謎)
セナっぺもくたびれたアキレスを咥えて持ってきて、床においてウネウネしますよ(謎)
緑うさぎちゃん、、、さっきkodemariさんとこで緑な可愛いものをみてきたとこだったわ!
緑、今年の流行カラーなのかぁ?!
2006/04/07 22:49 | | edit posted by miwako
***ぴろみんさん
ほんと、もうどんどん散り始めてますよねぇ~
咲いてるのはほんの一時で花の命は本当に儚いですね。。。
それが美しいものの宿命ならば、私は長生きしそうだわ~(笑)
りんは1人遊びのときは無言だけれど
一緒にあそぶとガウがウうるさいですよ~!!
おもちゃをさわってもがうっ、触らなくてもがうってヾ(-_-;) オイオイ...
そういえばこの時はあんまり言ってなかったですね?
でも一瞬がうっとか言ってるのがちょこっとはいってるのだけれど
わかりづらかったかもですー
ぴろみんさんのとこのがうがうちゃんは誰かな~(*^m^*) ?
2006/04/07 23:15 | | edit posted by jomi
***ゆみさん
小雨ちゃんもマーヤちゃんもスリスリしないのですかぁ~!?
りんはテンションあがるとやってますね(笑)
特に新しいおもちゃとか、お気に入りのおもちゃとかが
いいみたいです~
でも確かにとりっこしてたらスリスリしてたらその間に
持って行かれちゃうかもですもんね(゚m゚*)
桜、こちらはどんどん散ってきています。。。(ノ_-。)
ゆみさんのところはこれからなんですね~
桜を待ってるときの気持ちもうきうきしていいですよね♪
2006/04/07 23:19 | | edit posted by jomi
***miwakoさん
こちらにもコメントありがとうです♪
セナちゃんもうねうねしますかぁ~(*^m^*) ムフッ
りんの場合は新しいものとかお気に入りの物の上でする傾向が
あるようなので、においつけなのかなぁ~とも
思うのですがどうでしょう~?
セナちゃんはアキレスに自分の匂いをつけたいのか
もしくは自分にアキレスの匂いをつけたいのかな(香水代わり?)
確かにわんこにもてそうな香りかも~≧(´▽`)≦
このおもちゃは意図せずおまけで緑のうさぎちゃんだったのだけれど
私も緑大好きなのでラッキーでしたー♪
2006/04/07 23:23 | | edit posted by jomi
お久しぶりで~す ようやく復活しました
りんくん新しいおもちゃ うれしそう(*/∇\*)
動くりん君のお顔のアップは初めて拝見したので
嬉しかったです 写真のりん君もいいけど
やっぱり動画はいいですね~

りん君、まだ牽引必要なんですか?そっかー
でも元気そうにおもちゃにすりすりしたり
してる姿を見てると安心します
こっちはようやく桜が咲き始めましたよ
4月末までは楽しめそうです
2006/04/08 23:31 | | edit posted by MINK
***MINKさん
おかえりなさ~い♪
お仕事忙しかったのですね~お疲れさまです(o_ _)o))
りんはいつも新しいおもちゃをもらうと
こんな感じでハイテンションになるものの
新しい物好きで飽きっぽい性格は誰に似たのやら
緑のうさぎちゃんはすっかり放置されております。。。(汗)
牽引。。。
そうなんですよ~
私ももっと早く終わるかと思っていたらけっこうかかるみたいです@(/ェ・o)@クスン
でも本犬は痛そうなそぶりとかはしてないと思うんですけれどねぇ。。。
どこが悪いのって言うくらい元気に遊んじゃってます(゚m゚*)
そちらは桜これからなのですね~!
MINKさんの桜写真楽しみにしていますね(o^∇^o)ノ
2006/04/09 00:58 | | edit posted by jomi
かわいい (=^^=)
「う"~」なんて言っちゃってるリン君可愛い (*^^*)
よっぽど気に入ったんですねぇ~。
ウサギちゃん、丈夫そうだし、大きさも良いし、私も欲しいなぁ~^^;
桜、まだまだ現役ですねぇ~、うらやましいです^ー^
2006/04/11 01:20 | | edit posted by Paw
***Pawさん
りんの声わかりましたか~(゚m゚*)
いつもはもっとうるさいんですよ~!!
ウサギちゃんおまけでもらったにしては
なかなかいいものでした~♪
でも売ってるのってみかけたことないから
おまけ専用なのかなぁ?
そういえば昔はぬいぐるみ系ってすぐ綿出してたけれど
最近はやらなくなりました~
2006/04/11 01:50 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/146-90321137
trackback
