with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
春~♪

ご無沙汰しておりました~(●´ω`●)ゞエヘヘ
すっかり更新サボっておりました。。。
りんも風もみんな元気です♪
今日は久しぶりに朝から気持ちのいいお天気でした~!!
やっと春らしい気分を味わえてりんもご機嫌でお散歩♪
ピアノちゃん

いつもの公園で久しぶりのパピヨンちゃんに会いました♪
2歳半の女の子のピアノちゃんヽ(*^^*)ノ

ピアノちゃん

だいぶ前に会ったきりだったのですが今日久しぶりに会ったら
コートがとってもゴージャスになっていました!
女の子でこんなにボリュームのある子は珍しいですよね!

こんにちは((o(б_б;)o))ドキドキ
ピアノちゃんはとっても怖がりやさんで
ママのそばにぴったりくっついて離れないの(*^m^*)
でもちょっとはりんのことも気になるらしくて
ドキドキしながら近づいてくれるのだけれど
りんがちょっとでも動くと逃げてしまうのでりんにも
そのドキドキが伝わったのか、りんもドキドキしながらのご挨拶となりました(笑)
かわいいピアノちゃんまた会えるといいね♪

チューリップ
ピアノちゃんと別れて公園の中にある花壇を見に行くと
チューリップがたくさん植わっていました~♪

20060417210642.jpg
一応りんとの Wan*Hana を試みるものの
すっかりカメラ嫌いのりんさんえへらえへらとちっとも
こっちを見てくれようとはしません(-"-;A ...

わすれな草
かわいいわすれな草も植えてありました♪

0417yaezakura.jpg

更に荒川に向かって歩いていってみると
八重桜が咲いていました♪


20060417210604.jpg
やっぱりカメラの方を向くのは嫌なんだって~(ノ_-。)

0417yaezakura5.jpg


0417yaezakura2.jpg
すごいボリューム満点!
何かに似てる気がする。。。

0417yaezakura3.jpg


0417yaezakura4.jpg


20060417211134.jpg
濃いピンクの八重桜もありました♪

20060417210828.jpg


0417rin.jpg
お日様のもとでのお散歩はやっぱり気持ちがいいですね♪
夕方は冷たい風が出てきてうっかり薄着してたら寒かった。。。


明日は昼間は初夏の陽気になるとの予報♪
明日も楽しいお散歩できるかな~(o ̄ー ̄o)
Posted by jomi
comment:12   trackback:0
[Rin
comment
くすだま?←桜
真ん丸くって似てない?(^▽^)
普通の桜も良いけど、八重桜ってホント可愛いしキレイだよね♪
りんちゃん、カメラ拒否?
ダメよー、モデルさんが職務怠慢よ~(笑)

ピアノちゃんって、すごいゴージャス♪
りんちゃんに負けてないね(^m^)
2006/04/17 21:49 | | edit posted by めぐ
わぉ!
女の子なのにすごいゴージャス♪♪
りんくんドキドキの挨拶だったのね。

カメラ拒否・・・。どこのコも同じですね(笑)犬的には「もぅ同じような写真いらないでしょ~」って感じなのかしら。
うちのみるちゃも拒否するのでナチュラルな写真には90mmが登場です。
これなら遠くからで気づかれない(爆)

お花の写真見てて心が明るくなりますよね~。これからいろんなお花の季節!
JOMIさんの写真楽しみにしてますね~。
2006/04/17 23:35 | | edit posted by みるちゃまま
笑顔が眩しい☆
おぉ! 一枚目からりん君笑顔炸裂でいいですね~☆
見てる私までニマ~と顔の筋肉が緩みます(^^;
ピアノちゃん、そしてなんて毛吹きの良い女の子!!
最近大分吹いてきたけど、ひななんて足元にも及ばない(笑)
羨ましいですわぁ。

八重桜、とてもきれい~☆
チューリップもかわいい~☆
もうすっかり春爛漫ですね。
週末は私もワン&カメラでどこかへ~、と出かけたくなりました。
2006/04/18 08:54 | | edit posted by とも
あの花壇が
あの花壇がこんなにきれいになっているなんて(^○^)ビックリ
私はすごく花の写真楽しみにしているのですが、りんちゃん、今日もお天気が良いらしいのであまりすねないでママのモデルになってあげてねm(__)m
りんちゃんも私がいた時よりコートがゴージャスになって、きれくなっていますよ。娘がかわいいって。
2006/04/18 10:00 | | edit posted by りきママ
りんちゃん優しいんだろうなぁ。
お互いおずおず・・な感じがなんとも言えずいい感じ^^
りんちゃんといい、ピアノちゃんといい、ゴージャスでたまりません♪

こちらはまた明日雪が降るかもしれません。
桜、本当に咲くのだろうか(笑
2006/04/18 17:29 | | edit posted by ゆみ
***めぐさん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、くすだま似てるかも~!!
あと思い出したのはティッシュで作ったお花♪
八重桜って桜がバラ科のお花だって言うことを思い出させて
くれるお花の咲き方ですよね~♪
りん、ほんと職務怠慢ですよね!給料(ごはん)減らすぞ~(笑)
ピアノちゃん、本当にとってもゴージャスになってて
びっくりでした(*^m^*)

2006/04/18 23:19 | | edit posted by jomi
***みるちゃママさん
ね~すっごいゴージャスですよね~♪
でもほんとすっごい怖がりさんで
私が手を出してもビュンて逃げちゃうんですよ~
みるちゃくんもカメラ拒否なのですね~(゚m゚*)
確かに撮る方としてはなんとかこっち向いて欲しくて
こっちむけだ、動くなだ、あーだこーだとうるさいですもんね(笑)
お花写真楽しみにしてもらって嬉しいです~♪
これからもあちこちでお花探してりんに呆れられつつ
がんばって撮ってきま~す(*゚▽゚)ノ
2006/04/18 23:27 | | edit posted by jomi
***ともさん
あえて撮ろうと意識しないでさりげな~くシャッターをきると
なんとか笑顔をみせてくれます~
さすがにこの日は久しぶりのお天気でりんもうきうきしてたみたいで
ごきげんだったので私も嬉しかったです♪
ひなきちゃんもすでに耳毛がとってもゴージャスですよね(*゚▽゚)ノ
体のコートもこれからきっとまだまだ伸びてくると思いますよ~♪
チューリップを見ると本当に春を感じますよね!!
ひなきちゃんとチューリップショット楽しみにしていますね♪
2006/04/18 23:34 | | edit posted by jomi
***りきママさん
どこの花壇だかわかりましたか~!
私もこんなになってるとしらなかったので
びっくりでした~♪
チューリップが本当にたくさんでかわいかったですよ!!
娘さんも見てくれてるのですね、ありがとうですヽ(*^^*)ノ
2006/04/18 23:47 | | edit posted by jomi
***ゆみさん
優しい・・・といよりびびり度が高いのかと思われます(笑)
あ、でもせっかく言っていただいたので優しいということに
させてもらいます~(笑)
このときはお互いのドキドキ感がつたわってくるようでした♪
そちらはまた雪がふるのですか~?!
もう四月も半ばだというのに、今年の雪はいったい
どうしちゃったのでしょうねぇ???
2006/04/18 23:55 | | edit posted by jomi
昨日はありがとうございました。
サザビーは安定した状態に戻りつつあります。
毎度、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした☆

綺麗な景色の公園なんですね~♪
ちょっと気に入っちゃいました(汗)。
お花をバックにしたりんちゃんの写真も素敵ですよん!
それでも写真嫌いなんですね(汗)。

女の子の被毛には驚いた・・・♭
言われないと、男の子って思っちゃったかもしれないぐらい
被毛がゴージャスですよね~
羨ましい・・・(汗)。

関東は明日は雨。。。
黄砂で汚れた車にはちょうどいいかもしれませんね♪
2006/04/19 10:21 | | edit posted by A
***Aさん
発作って急に起こるのですね。。。
病院のやってない時間に発作が起きないといいですね。
でもサザビーちゃんにはAさんがついてるから絶対大丈夫ですよね!!
だからこそAさんも体大切にしてくださいね♪
ここの公園は荒川沿いにあってこの広場もとっても
広いんですよ~♪
たくさんのわんこがお散歩に来てパピヨン率もけっこう
高めなのです(*^m^*)
ピアノちゃんはすごく久しぶりに会ったのですが
あまりにゴージャスになってて最初ピアノちゃんだって
わからなかったんですよ~!!
サザビーちゃんもコートボリュームありますよね(*゚▽゚)ノ
2006/04/19 22:55 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/149-8d05b973
trackback
