with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
日曜日の公園


先日は本当にたくさんの復活お祝いコメントを
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
たくさんの方々にいつも見守っていただいて
りんも私も本当に幸せ者です♪

5月14日 日曜日
朝は雨もぱらついたものの
いつものお散歩の時間には薄日も射し始めた
日曜日の夕方。。。
いつもの公園に行ってきました♪
くうちゃん
最初に会ったのは空気兄弟♪
ママお手製のと~っても素敵なお洋服で登場~!!
黒一色のくうちゃん、どんな色でも着こなしちゃいます☆

きーちゃん
最近お洋服作りにはまっている空気ママさん♪
今日のお二人さんのお洋服ももちろんママさん作!
毎日のようにお洋服づくりに励んで、すっかりプロ並の腕前~ヽ(*^^*)ノ

0514rinki.jpg

遊び仲間のきーちゃんとも久しぶりに走りました♪
でもしばらく「遊べないんだよ~」って二人にいいきかせていたからなのか
前のようにはあんまり激しく遊ぼうとしません。。。
それでもおもちゃを投げると一緒に追いかけたりもしました♪

こじろう君
チワワのこじろう君☆
日曜日の公園は久しぶりのお友達にも会うことが出来ました♪
スマイリーな口元に注目っ(゚m゚*)

0514rin3.jpg
そんな中りんは今日もボールあそび♪
っていうかこれは柿(のおもちゃ)ですが(笑)

もこちゃん
そこへ、もこちょ一家も登場~♪
モコちゃんから「たまごちゃん」が産まれたっ?!
・・・んなわけない(爆)

もんすけ&げんすけ
今日も止まる事をしらないもん&げん兄弟(笑)

蝶介
お父さんの蝶介はよそのままの足元で可愛いお顔して甘えてます♪

ちゃいちゃん
次にもちゃい一家がやってきました♪
もちゃいのおそろいのかわいいお洋服も空気ママのお手製です~!

0514rinmocha.jpg
久々のもかっちパワーにたじたじのりん(>▽<;;

0514rinmocha3.jpg
でもおもちゃを投げると仲良く走り出しました♪

0514rinmocha2.jpg

0514rinmomo.jpg
ひさしぶりにスピッツのモモちゃんにも会えました♪
モモちゃんはちょっと薄い茶色い毛色のスピッツちゃん。
モモちゃんもボールが大好きでりんはそんなモモちゃんが大好き(゚m゚*)
この日も鼻の下のばして(?)追い掛け回してました~(笑)

0514rin2.jpg

しばらく走っていなかったことと
気温もあがってきたこともあるのか
前のような持久力がなくなったかな、と感じるものの
痛がる様子はなく 自分で休憩をとりながら遊んでいる様子。

最近は帰り道はいつも「抱っこ~」と座り込んで動かなかったのですが
この日はちょっとぐずるものの、家まで歩いて帰ることができました。
家に帰ってからは、ごはんをもりもり食べて
たまにおもちゃを持ってきたりして遊びに誘うものの
私が夕食の支度などを始めるとごろんと横になって寝てしまいます。

日曜日の公園はいつもは会えないお友達にも会えて
久しぶりにたくさんのお友達と走り回れてりんも大満足だった模様♪
最近、週末となると雨や曇りの日が多いけれど
梅雨が来るまでの間の貴重な週末 気持ちよく晴れて欲しいものですね!!
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:20   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
祝!復活!!
おめでとうーーーーーー!!!
りんちゃん!そしてjomiさん2ヶ月間お疲れ様でした!!
とっても気持ち良さそうに走っているりんちゃんを見る事が出来て嬉しい!
やっぱりりんちゃんは走っている姿が美しい&かっこいい!!
jomiさんのカメラの腕も冴え渡るね☆
ほんと週末のお天気、晴れてくれると最高ですね(^^)/
2006/05/15 13:46 | | edit posted by endos3
りんちゃん、楽しそう~!
みんなに会えて、遊べて良かったね!
日曜日の公園で、こんな風に次々と集まってきて遊べるなんていいですね~♪
パピヨンもいっぱいだし。^^
空気ママさんの手作りお洋服、素敵ですね!
うちはもう手作りは諦めて、冬服の次は「裸」です。(笑)
2006/05/15 18:13 | | edit posted by kodemari
お友達がたくさんいるんですね。
みんなおしゃれで可愛いです。
jomiさんの写真はワンちゃんたちの動きや表情が
生き生きしていてとても上手ですね。
  リン君、リンクいたしました。
「れお」のリンクもありがとう!
2006/05/15 18:41 | | edit posted by れおマミ
やっぱすご~い
りんくん、やっぱコートが伸びてる~~~@@
足のプレスリーの毛もながぁ~いね^-^
走る姿はブログ拝見してお馴染みだけど、今回のは
特に嬉しさ爆発してますねー
笑顔も弾けてます^-^

2006/05/15 19:50 | | edit posted by ぴろみん
日曜日の公園はワンコで一杯ですね。
りん君みんなと一緒に楽しそうですね。
走れるのもみんなと遊べるのも楽しいんでしょうねー。
jomiさんの写真はワンコが生き生きしていて、
見ているこちらまで楽しくなります♪
2006/05/15 20:51 | | edit posted by とも
りんちゃん、思いっきりお友達と遊べてとっても楽しそうなお顔ですね!!
グリーンの絨毯にWanちゃんたちが、とっても似合って元気モリモリって感じ(*^.^*)
それにしても、たくさんのお友達ですね~
最近、こういう場面に遭遇してないから羨ましいです。
セナっぺとリッくんにもたくさんのお散歩仲間がいたのに、仕事を始めたせいで、お友達と戯れることが少なくなってしまいました。
2006/05/15 21:30 | | edit posted by miwako
うちも復活しました
パソコンの故障で、お休みしてたブログ、復活しました。
りんくんも、復活されたようで、よかったですね。
すっかり元気に走っている姿、お顔。楽しさが伝わってきます。
お互い復活という事で、今後ともよろしくお願いしまーす<(_ _)>
2006/05/16 03:44 | | edit posted by micko
とっても素敵な写真ですね~♪
特に・・・
5枚目のこじろうくんと
6枚目の柿?w、を咥えたりんちゃん、
凄ぉ~く可愛くって、ちょっとハマッちゃったかもしれませんw

作日は、久し振りの晴天のせいか、
私達の普段良く行く公園内も
jomiさんの出かけられたランのようになっていましたよん♪

そういえば、りんちゃんの体調も文面からは、
かなり回復しているようで何よりですね♪
真夏になってしまう前に、ワンちゃん達には
ちょうど良い走り頃のこの季節☆
思う存分、愉しませてあげたいです。
あ・・・その前に梅雨があるんだっけ(汗々)。

ウチのも、これぐらいフレンドリーだったらなぁ・・・
追っかけられると喧嘩になってしまうので
何ともはや・・・(汗)。
2006/05/16 07:47 | | edit posted by A
おめでとうございます!
すっかり出遅れてしまいましたが~。
りんくん、復活おめでとう!
これからはまたいっぱい遊べるね。
…でも、jomiさんに心配かけないように少しずつね。

jomiさんも、とってもとっても、お疲れさまでした。
家族の誰かが体調を崩していると、気が気じゃありませんよね。
元気に走るりんくんの姿を見て、とっても嬉しかったのと同時に、
jomiさんの体調も少し気になったり…。
これからも、りんくんファミリーの楽しい時間、
ブログでそっとのぞき見(笑)させて頂くのを楽しみにしています!
2006/05/16 11:02 | | edit posted by ぐり
りんちゃんの復活、おめでとうございますー!!
あの楽しそうな笑顔!こんなりんちゃんのお顔を見ると私も本当にうれしいです(^^)
通院中はほんとに色々ご心配だったと思いますが、この日が来て
ほんとによかったです。
楽しい毎日も復活ですね♪

そして、空気ママさんのお手製お洋服、す、素敵!!
尊敬です(T∀T)
2006/05/16 19:36 | | edit posted by ちえこ
***endos3さん
ありがとうですヽ(*^^*)ノ
早かったような長かったような2ヶ月でしたが
こうやってまた走る姿を見てもらえるようになって
本当に嬉しいです♪
2ヶ月間暖かい励ましをありがとうございました!!
またまたりんが走ってる写真ばかりのblogになりそうですが(笑)
これからもよろしくです~(*゚▽゚)ノ
週末・・・天気予報によるとまた雨らしいデスUTェTU クゥーン
2006/05/16 23:32 | | edit posted by jomi
***kodemariさん
復活後初めての日曜日だったので本当に
とっても久しぶりにたくさんのお友達にあえて
私もりんもとっても楽しかったのです♪
パピ友は着実に増えてきてますますウハウハです(笑)
空気ママさんのお洋服ほんととっても上手なんですよ~!
私も見てると作りたくなってくるんだけれど
言ってるだけでまだぜんぜん作ってません~(>▽<;;
でも万が一出来ても着せられるものが出来る自信はないかも~

2006/05/16 23:39 | | edit posted by jomi
***れおマミさん
そうなんですよ~♪
この公園には週末には特にたくさんのお友達が
集まってくるのです(*゚▽゚)ノ
みんな気立てのいい子ばかりで仲良く遊んでいます♪
写真もほめていただいてありがとうです(///ω///)テレテレ♪
こちらこそリンクありがとうございました~!
これからもどうぞよろしくです☆
2006/05/16 23:42 | | edit posted by jomi
***ぴろみんさん
そうそう、エルビス伸びたみたいです~
それとはかまも伸びたみたいで。。。
おかげで家に帰るとごみ掃除してきたみたいになってるのー(T▽T)
でもこうやってはじけているうちにまた
短くなってくるかも(笑)?!
りんも久しぶりのお友達に会えて一緒に遊ぶことができて
とっても嬉しかったみたいで、おおはしゃぎでした~(*^m^*)
2006/05/16 23:46 | | edit posted by jomi
***ともさん
最近みんなに会っても自分だけ走れなかったのが
また一緒に走れるようになったのが本当にとっても嬉しいみたいでそれを見てると私も嬉しくなっちゃいます(*^-^)
写真ほめていただいて嬉しいです(●´ω`●)ゞ
家に帰って撮った写真をPCに落としてみていて
いい表情が撮れていた日は、ごきげんな私です(笑)

2006/05/16 23:52 | | edit posted by jomi
***miwakoさん
今まで自分だけ遊べなかったのがまた
一緒に遊べるようになってやっぱりとっても嬉しいみたいです♪
グリーンの絨毯、写真映りにはとってもいいのですが
シロツメクサがいよいよべとべと密の季節なのですよねぇ~(>▽<;;
でも楽しければそれでよし、かな?!(笑)
セナちゃんとリッ君仲良しで2人でも遊べるから
お友達に会えないときでもきっと楽しんでくれていそうですよね♪

2006/05/16 23:58 | | edit posted by jomi
***mickoさん
そうだったんですかぁ~!
PC大変でしたね。。。
しばらく更新されてないからどうしたのかなぁ~って
思ってたんです。
無事復活おめでとうございまーすヽ(*^^*)ノ
りんもつい最近復活することができました♪
こちらこそ相変わらずりんが走ってるばかりのblogでは
ありますがどうぞ宜しくです☆
2006/05/17 00:01 | | edit posted by jomi
***Aさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
こじろうくん、ほんとかわいいでしょ~♪
おいでおいで~って呼んでたんですがなぜかこの場から
動かずじ~ぃっとこっち見てたので激写しちゃいました(゚m゚*)
りんの持ってるのは「柿」のおもちゃなんですよ~♪
りんはゴムで出来てるピーピー鳴る系のおもちゃが大好きなんです。
このシリーズの「いちご」の方がもっと好きなのですが
壊れちゃったので今はとりあえず「柿」なのです(笑)
病み上がり(?)なので様子を見ながら遊ばせてはいるのですが
今のところ順調で、安心しています♪
サザビーちゃんは追いかけられると喧嘩になっちゃうんですか~?!
きっとサザビーちゃんはAさんとキャッチボールするのが
大一番好きなんでしょうね~!!

2006/05/17 00:09 | | edit posted by jomi
***ぐりさん
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
またこうやって走ることができるようになって
すっかりはじけまくっていますが、油断は大敵ですよね!
私がちゃんと様子を見ながら、遊ばせていきたいと思います♪
確かにりんの調子の悪いときは私もつい気分が沈みがちに
なったりしましたが、公園のお友達のアドバイスや励まし、
ネットを通じていただいたたくさんの暖かい言葉に
本当に励ましてもらいました(*^-^)
なので、通院や心配で体調崩して痩せちゃって。。。
なんてことは『全く』ありませんでしたので大丈夫ですヾ(´ε`*)ゝ
(ちょっとくらい普通痩せる。。。かも?)
2ヶ月間励まして見守っていただき
私のことまでお気遣いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/05/17 00:22 | | edit posted by jomi
***ちえこさん
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
私もりんの嬉しそうに走る姿をまた見ていただけるようになって
本当に嬉しいです♪
そしてこうやって皆さんが一緒に喜んでくれたことが
また更にとっても嬉しかったです(*^-^)
こうやって、走ることのできるありがたみを
今ひしひしと感じてます♪
2ヶ月間暖かい励ましをありがとうございました!!
空気ママさん、ホントすっごい上手でしょ~!!
ちゃんとわんこ服のお教室にも通って習ってるんですよ☆
それをちゃんと自分でもいろいろアレンジしてたくさん
素敵な新作を次々作っててほんと私も尊敬なんです~~~♪
2006/05/17 00:29 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/157-7184cbc5
trackback
