with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
雨あがりのお散歩


前日は夕方お散歩に出ようと思ったら雨が降り始めて
今日も夕方までずっと雨。。。
でも夕方のお散歩タイムには雨が上がって早速お散歩♪
0518rin4.jpg

今日は草の広場にはわんこ友達はだ~れもいませんでした。
このあと大きいわんこ組みがきて遊ぶのかもしれないけれど
りんたちちび組みは雨上がりの草地はご勘弁~ということで
写真だけ撮って反対の橋を渡って帰ることに。。。


仕方がないので橋の上でリード遊び~♪
がうがううるさいでしょ~(笑)
リードをつけたまま走ったりするとこうやってリードにじゃれ付いて遊びます。
しつけ上良くない~という感じですが
りんもこれは遊ぶときだけ、とわかっているらしく
「はい、お終い」といえばすんなりやめて普通に歩き始めます♪

0518rin5.jpg
その後も言葉どうり、「道草食い」つつ歩いたりして・・・

0518rin2.jpg
立ち止まってこの笑顔(゚m゚*)

ハイハイ、ボール遊びですか。。。
ちょっとだけだよ、それも草のないところでね。
0518rin3.jpg
そう言ってちょっとだけトンちゃんでんでいたら
お友達がきて、嬉しくなって草の中を走り回って
結局びちょびちょになったりんなのでした~(T▽T)

明日も雨の予報。。。
なんだかもう梅雨みたいな天気が続いてますよね・・・
本格的な梅雨が来る前に、すっきりさわやかに晴れて欲しい~~~!!

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:8   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
たのしそう
りんちゃん、リード遊び楽しそうですね。でもやっぱりボール投げ、友達とかけっこが楽しいよね。雨ばっかりで我が家もちょっと退屈気味ですよ。
りんちゃんのような洋服を探しているのですが、なかなか見つかりません。
夏は涼しそうですよね。
いつ見ても広い公園はいいですね。
2006/05/19 08:44 | | edit posted by りきママ
可愛い~
トンちゃんくわえた口が「もふっ」となっててたまりません(≧ω≦)
こうして見ると、りんちゃんって黒目が大きくて少女漫画に出てくるヒロインみたいです(笑)
表現法がババくさいのはお許しを~~(汗)←年がばれる

どんな遊びをしても「おしまい」が理解できてるんだもん、問題なしだよん(^^)v
2006/05/19 11:51 | | edit posted by めぐ
楽しそう~☆
りん君、リード遊び楽しそうですねぇ。
ガルガルご機嫌に遊んでるし。
それに『お終い』で終わるなんておりこうさん♪
それが理解できていれば、OKOK☆
ひななんてダメダメ・・・・・・(T0T)
2006/05/19 21:57 | | edit posted by とも
***りきママさん
このリード遊びそういえばりきちゃんも良くやってましたよね♪
りんもちびの頃はしょっちゅうやってました~
なんだか楽しいみたいですよね(*゚▽゚)ノ
りんの着てるのはこれは雨上がり仕様になってて
背中はメッシュでお腹の部分だけナイロンなんです♪
私ももう一枚と思って買ったところをみたのですが
去年のデザインのものらしくて今年はもう作ってないみたいで。。。
でも普通に全体がメッシュのタイプのものは
いろんなメーカーで出ているようですよ♪
2006/05/19 22:25 | | edit posted by jomi
***めぐさん
こたくんも「もふ~」なお口になりますよねぇ~♪
わたしもこのもふっをみるとたまらなくなります(笑)
りん、少女漫画のヒロインはれますでしょうかぁ~(゚m゚*)?
では、ニューハーフ系のヒロインということで(爆)

2006/05/19 22:30 | | edit posted by jomi
***ともさん
がうがううるさいでしょ~(笑)
楽しいとつい声が出てしまうタイプらしいです(゚m゚*)
知らない人がみたら私が襲われてるみたいに見えたら
困ってしまいますね~?!
(思わないって?爆)
2006/05/19 22:34 | | edit posted by jomi
お久しぶりです
あら!私がサボってる間にリンちゃんってばすっかり復活してたのね!
すっごく長いように感じてたけど、2ヶ月ですんで良かったです。
また元気に走り回れる姿が見れて本当に嬉しいです ^ー^
リードってこうやって遊べるんですね!楽しそう
今度LuLuにも試してみようかしらん♪
2006/05/20 08:01 | | edit posted by Paw
***Pawさん
Pawさんおかえりなさ~い♪
はい~(*゚▽゚)ノりんは
おかげさまですっかり復活いたしました~♪
私もこうしてまたblogにりんの走る姿が
載せられるようになってとっても嬉しいです(*^-^)
リード遊び、特におしえたりしたわけじゃ
ないんだけれど小さい頃からこうやってよくじゃれてましたよ~
2006/05/20 23:30 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/158-0402d9f0
trackback
