with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
言わずにはいられない。。。
まだかな・・・

そう、たとえ親ばかだろうと誰になんといわれようと
思いきって言わせていただきますっ!!

どうしてそんなにかわいいのぉ~~っ!


すっきり。。。(ー。ー)フゥ

でもきっと私だけじゃないはず。。。
自分のことを見つめる愛おしい彼らとふと目があったとき
たまらな~くなって思わず叫んでいるのは(゚m゚*)・・・

さあ、さあ、一緒にさけびましょっ♪




・・・失礼いたしました(*- -)(*_ _)

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:9   trackback:0
[Rin
comment
この目、この前足、この耳。。。
「どうしてそんなにかわいいのぉ~~っ!!」

ビックリマークを1つ増やしてみました(^^;

嫁さんもかわいいーかわいいー
と言いまくってますよ(><)
2005/07/09 00:10 | | edit posted by daisuke
ウケタ、ウケタ~!(笑)
あ~、読んでてもスッキリした~!

りんちゃんの、このクリクリお目目、このぷっくりしたお手手。
jomiさんじゃなくても言わずにはいられない。
どうしてそんなにかわいいのぉ~~っ!!!
(びっくりマーク、もう一つ追加)

そしてやまととmomoには、
一日何十回となく言っています。
もう、ホントにかわいいんだから~!!!
2005/07/09 00:44 | | edit posted by kodemari
この写真見た瞬間にかわいすぎるーーーーー!!!!
って思ったんだけど・・・・
やっぱりそれがネタでしたね(笑)
あーーウルウルしたまなざしに、このポーズ・・かんぜんにノックアウトですー(≧人≦;)
2005/07/09 01:29 | | edit posted by ちんたの母
jomiさん、親バカ発揮ね(^▽^)
飼い主さんは、そうでなくちゃ駄目よ~ん♪
そして、りんちゃん、眉毛も可愛いわっ!!
表情が豊かになるのよね~
ミッキーマウスも最初は眉毛がなくて、表情が変わらないっていうんで眉毛をいれたそうですよ。
2005/07/09 09:20 | | edit posted by みわこ
そうそう!皆親ばかちゃん(^^)
またね~わんこはこのポーズが一番可愛く見えるのよ==!!
2005/07/09 13:25 | | edit posted by endos3
***daisukeさん
 ありがとです~♪
 でしょ、でしょ、かわいいでしょ~(*^m^*) ムフッ
 奥様も一緒にかわいいっていってくれてありがとです!
 でも、daisukeさんも奥様も毎日もちろんウメちゃんに私と同じ言葉を「言わずにはいられない」でしょ~!!

***kodemariさん
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪うけた、うけた~!!
 その上一緒にすっきりしていただいて光栄です♪
 こんなことをしてるりんを見つけたときはにやにやしちゃいました~(笑)
 で、にやにやしながらもりんが動かないように念じながら
りんが動かないようにあわてずにほかの部屋にあるカメラをとりにいったのでした。。。
 撮れてうれしかったけれどちょっとピンボケちゃったのが悔しい~
 kodemariさんがやまmomoちゃんに言っているのは言わずと知れたことですよ~ん(*^m^*) ムフッ

***ちんたの母さん
 ノックアウトされてくれてありがとです~(笑)
 このポーズってたまらないですよねぇ!
 リブメグちゃんがならんでやってたら鼻血もんかも~(〃▽〃)キャー♪
 そしてちんたの母さんがわたしと同じ台詞を絶対毎日言ってることを私はしっていま~す(*^m^*)

***みわこさん
 そうで~す!
 親ばか大炸裂で~す!!
 そうですよね、飼い主はこうでなくっちゃ(o^∇^o)ノ
 みわこさんもセナちゃんとリッ君に私と同じこと毎日いってるのは間違いないっ!!
 眉毛、ほんと表情でますよねぇ~♪
 ミッキーマウスってそうだったんですね。
 眉毛って重要なんだ~ヽ(*^^*)ノ

***endos3さん
 だよね、だよねっ!!
 もちろんendos3さんもご他聞にもれず・・・(*^m^*) ムフッ
 ほんと、このポーズってたまりませんよねぇ~♪
ハッピーちゃんのこのポーズもぜひお待ちしておりま~す(o^∇^o)ノ
2005/07/09 23:32 | | edit posted by jomi
1秒でノックアウトです キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
お手手の間からのぞくまんまるお目目!
PCの前で叫ばせていただきましたよーっ(笑)
2005/07/10 10:55 | | edit posted by ちえこ
ぶっ!
かわいいかわいい、うん、かわいいっ!!
ウチのクーみたいに超超チョーーーーーかわいいっっっ!!!!

お茶目顔のりんちゃんをうにうにしたいっっ>▽<**
2005/07/10 20:57 | | edit posted by mika
***ちえこさん
 ノックアウト一本、ありがとうございま~す(o^∇^o)ノ
 そして一緒に叫んでいただいてありがとうございます~♪
 たまらないでしょお~、かわいいでしょお~(笑)
 私もこたちゃんのかわいさにいつも
 叫ばずにはいられないのでありますぅ~(*^m^*) ムフッ

***mikaさん
 ありがとうですぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 一緒に親ばか賛歌していただきうれしいかぎりでございます~!!
 あ、あれ、でものんちゃんは。。。?
 あ、そうか、りんがクーちゃんに似ていてかわいいってことですねっ(*^m^*) ムフッ
 それはとっても光栄ですぅ~♪
 うにうにしてしてぇ~!!
 
2005/07/10 22:46 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/16-314d3285
trackback
