with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
モデル日和?!
0520rin.jpg
週末のりんはご機嫌♪
なぜなら大好きな『おとうちゃん』がいるから☆
常にニコニコ嬉しそうなんだよね~
久しぶりに気持ちよく晴れて、暑いくらいの陽気の土曜日。
夜から雨の予報だったけれど、ぴかぴかに晴れた空からは
全くそんな様子は伺えなくて、4時過ぎにお散歩に出ると。。。
家を一歩出たとたん、それまで晴れていた空が急に薄暗くなってきたと思ったら
どんより・・・
あっという間に真っ黒~いくもがもくもくとやってきたのでした(>▽<;;
いつもの土手まで行ったもののこれは やばいっ!
ということで帰ることに。。。
とりあえずう○ちは出たからよかったよかった(笑)

家について大慌てで洗濯物をとり込んだとたん。。。

ザーッ

とすっごい勢いで雨が降り始めたのでしたε-(;ーωーA フゥ…
セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!

そんなわけで結局遊ぶことは出来ずにお散歩から帰ったので
体力はありあまってるパピヨン約一匹。。。

大好きなおとうちゃんもいるからなんだかごっきげん~♪
私の顔見て遊びたそうに にかにか、にかにか(笑)

そこで思いついたとってもナイスな遊びっ!!

「よしっ、じゃあ遊んであげよう♪
 モデルごっこね( ̄m ̄* )ムフッ♪」
って言うことで私はカメラマンの役で~
りんはモデルの役ね~

はい、アップからいくよ~ちょっと視線はずしてみてー
0520rin2.jpg
う~ん、いいねいいねー

0520rin3.jpg
じゃあ、次こっち見て!
はい、いいねいいね~ 最高 最高~

0520rin4.jpg
それじゃ次
横顔行ってみようか~ うんいいよ~ いいっ!!

0520rin5.jpg
次また 正面ね~ うんっ、かわいいかわいい~ いい笑顔だよ~

0520rin6.jpg
それじゃ次 悩殺ポーズいってみちゃう? お、いいねいいねっ!!

0520rin7.jpg
じゃあ 見せちゃおう あ・ご・の・う・ら♪

0520rin8.jpg
そうそう
その角度いいよ~

0520rin9.jpg
うん、やっぱり君は 世界一のモデルだよ~~~♪




・・・・・・・ってな
感じで親ばか極まりなくあほ全開の「モデルごっこ」が
外での豪雨をものともせず続いたのでありました(;^_^A アセアセ・・・
この日はめずらしくこんなアホな遊びにご機嫌でつきあってくれた
りんなのでありました♪

Thank You!!



****************************************************************

最近、コメントいただいたみなさまのところへも
なかなかゆっくりお邪魔してコメントできずに
ごめんなさい~(。-人-。)
今月いっぱい、私事でばたばたしちゃいそうなのですが
近いうちまたゆっくり遊びに伺います~♪

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:12   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
可愛い~
いつもかわいい笑顔のりんちゃんだけど、
とくにモデルっぷりのよい姿♪
悩殺ポーズにはやられました(爆)
タマゴちゃんが見事につぶれてるけどね。

家でもかなり恥ずかしい猫なで声で、気をひくのだけど
ぜんぜん乗ってきてくれません(≧≦)
こちらが一生懸命になれば、なるほど、眠そうな顔
になってくるんだもの。
今度は是非カメラマンよろしくお願いしま~す。
2006/05/22 09:37 | | edit posted by すばるママ
こうして写真撮る時って、笑顔が見たいから、こちらも一生懸命遊ぶし
ワンちゃんにとっても楽しいんでしょうね。
りんちゃん、本当にいい笑顔だ!
それに、どこから見ても、やっぱり美形さん~♪
雨の日は雫撮りやワンコ撮り、色々楽しみありますよね。^^
2006/05/22 09:39 | | edit posted by koddemari
そうそう・・・この日ねw
私達もあわやずぶ濡れになるところでした(汗)。
結局、千葉は一時的な雷雨だったので、
すぐにお散歩を再開できました。

ここ数日は、ようやっと初夏の陽気になってきましたね♪
毎日、気温も徐々に上がって、暑いぐらいです(汗)。

りんちゃんは、その時間お部屋で遊んでもらっていたんですね~♪
モデルごっこ☆☆☆
愉しそう~、今度私もやってみようかなぁ~
2006/05/22 13:13 | | edit posted by A
ご心配おかけしてます。
何だかいつもレオンのことでご心配かけてすみません。
そして暖かいコメントありがとうございました。
昼間一人で置いておくのが心配なので
お仕事も行かずにレオンとベッタリしてます。
おかげで分離不安に拍車がかかり、何処へ行くにもストーカーしまくってます。(汗)

変な天気でしたね。昼間晴れていたと思ったら
夕方から大雨&強風で…
回覧版を回しに行こうと思って玄関を空けようと思ったら
あまりの強風でドアが開きませんでした…

りんちゃんお散歩で遊べなくて残念だったけど、
週末は大好きなパパがいていいね♪
りんちゃんの笑顔に癒されます。
2006/05/22 16:07 | | edit posted by leonmama
可愛い~♪
りん君、モデルばっちりですね♪
どれも可愛いー(≧▽≦)
雨の日って外出したくないし、モデルごっこいいですね~。
今度私もやってみよ(笑)
でも、うちのモデルちゃんと笑顔してくれるか、かなり疑問(^^;
それにしてもどれも可愛くて、見ててにんまりしちゃいます。
2006/05/22 19:51 | | edit posted by とも
りんちゃん、立派にモデルしてますね!
キラキラした瞳が、とっても可愛い~~~(*^-^)ニコ
土曜日、買い物してからお散歩ね~って約束したのに、いざ公園に着くと雨がザーーーーーッ!!
行いが悪いのかしら、、、我が家の2パピは(/□≦、)エーン!!
雨が上がってからお散歩に連れ出したんだけど、とってもおっきな虹を見ることが出来ましたよ♪
写真に撮ろう!!と思ったら、こんな時に限って広角レンズじゃないの(/□≦、)エーン!!
私も行いが悪いのかしら~~~(;´д`)トホホ
2006/05/22 23:42 | | edit posted by miwako
***すばるママさん
最近はすっかりカメラ嫌いでカメラむけるとあくびはするは、
そっぽむくは、後ろ足で耳の裏かくはで
ちっとものってくれなかったのですが
この日は本当にとってもご機嫌で
私のアホ~なモデルごっこに笑顔で付き合ってくれました(笑)
こんなとき、たまごちゃんは大活躍です♪
すばる君、いつも素敵にモデルさんこなしてくれてると思っていたら
実はりんと同じなのですね(゚m゚*)プッ
カメラ好きの飼い主を持ったわんこは大変なのかもですね~(笑)
2006/05/22 23:55 | | edit posted by jomi
***kodemoariさん
最近、カメラ持って遊ぼうとするとプイッとそっぽむいて
遊びにものってきてくれなかったのですが
この日はほんとと~ってもご機嫌でにかにかしてたところ(笑)を
すかさずカメラ持って撮ってたんです~
やっぱりパパさんがいる日は嬉しいみたい(゚m゚*)
りん、美形ですか~(///ω///)テレテレ♪
なんだか親の欲目ですっかり客観しできないので(爆)
そういってもらえるということはそうなのねぇ~といい気になっちゃいますよ~♪♪
なんだか今年は早い梅雨が着ちゃったみたいなかんじだけれど
カメラがあるとやっぱり楽しいですね(*゚▽゚)ノ

2006/05/23 00:03 | | edit posted by jomi
***Aさん
そうそう、この日です(笑)
ね、すごかったですよねぇ~!
せっかくでたお散歩、ものの10分くらいで戻っちゃいました。。。
でもおうちでこうやってそれなりに遊べて楽しかったです♪
サザビーちゃんは雨の後にキャッチボールができたみたいで
よかったですね~♪
最近本当に雨が多くてちょっと困っちゃいますよね~
このまま梅雨になっちゃうのでしょうか。。。
でもそんな雨の日にはぜひ、モデルごっこをお勧めいたします~(*^m^*)
2006/05/23 00:07 | | edit posted by jomi
***leonmamaさん
leon君、大変でしたね。。。
でも今mamaがそばにいてくれるからそれはきっと嬉でしょうね♪
1人でお留守番だとレオン君自身も不安だろうし、
きっとmamaもお仕事が手につかなくなりそうですものね・・・。
思うぞんぶんべったり~いちゃいちゃしてくださいね(*^m^*)
私なんて、りんと一緒にいたいが為に外で仕事したくない
逆分離不安な飼い主ですから~(笑)

この日は本当にすっごい勢いで雲がやってきて
すっごい勢いで横殴りの雨が降りましたよね~!!
ほんと、あんなに晴れてたのに。。。
でもお家でこんなアホな遊びで楽しくすごせたから
それはそれで良かったのかもですね♪
leon君も、雨の日は是非お家でモデルごっこ、
leonpapaカメラマンとご一緒にいかかですか~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/05/23 00:17 | | edit posted by jomi
***ともさん
ありがとうです~♪
この日はね、ほんととってもご機嫌だったのですよ~!
最近カメラ嫌いになっちゃってどうしたもんかと
思っていたけれど、週末のパパさんがいる日はねらい目だということが判明しました(笑)
ひなちゃんも振り返りスマイルとかすっごい上手じゃないですか~♪
これから来る梅雨の間にぜひ、モデルごっこお勧めいたします( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/05/23 00:20 | | edit posted by jomi
***miwakoさん
パパさんのありがたみを感じたモデルごっこタイムでした(笑)
最近すっかりカメラ嫌いだったのですがパパさんがいる日は
特に遊んであげてなくても、にかにかにかにかしてるのですよ~
土曜日、ほんとあんなに晴れててすっかり油断させられましたよね~!!
外に出たとたんどんどん暗くなってきてほんと
あっという間に土砂降りでしたモンね。。。
あの日、虹が出てたようですね~!!
私も見たかったな~♪
レンズ残念でしたね~
そういうのって本当悔しいですよねー!!
2006/05/23 00:26 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/160-e84a0903
trackback
