with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
パピヨン伊豆旅行に行ってきました♪
集合写真
すっかりご無沙汰しておりました≦(._.)≧ ペコ
5月27日・28日の土曜日。
りんのお里の MIKANIYAN KENNEL  さんの主催するパピヨン犬舎数舎合同の
伊豆旅行に今年も行ってきました~(*゚▽゚)ノ
参加者 約47名+50パピの大所帯♪

我が家は相変わらず、りんと私だけの参加でりんパパと風ちゃんはお留守番。
近くに住んでいるブリーダーさんの車に同乗させていただき
昨年の夏にファミリー旅行が開催されたところと同じ
「伊豆高原 わんわんパラダイス」 に行ってきました☆

土曜日はあいにくの雨模様でしたが、たくさんのパピヨンに囲まれて
ウハウハの2日間をすごしてきました(笑)
合宿さながら(?!)の、内容満載の充実した旅行でした!
雨のせいでドッグランが使えなかったのが残念だったけれど
ブログの中でしかあったことのなかったパピちゃんや飼い主さんにも
お会いすることが出来てとっても楽しい2日間でした♪
旅行参加された皆様、おつかれさまでした(*゚▽゚)ノ
そして楽しい旅行を企画して下さったMIKANIYAN KENNEL さん、ありがとうございました!!

このときの様子は写真の整理がつき次第アルバムにアップしたいと思っていますので
もちょっとお待ちくださいね~♪

Posted by jomi
comment:22   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
パピちゃん大集合ですね
せっかくのファミリー会天候が残念でしたね。
それにしても大所帯のファミリー会だったのですね~。
とっても楽しそうですね♪
沢山のパピちゃんに囲まれてウハウハいいなぁ~(笑)

2006/05/30 21:24 | | edit posted by とも
すっごい大所帯!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんなにたくさん集まると名前が頭の中でゴチャゴチャになっちゃうわぁ~
どんなイベントになったのか楽しみ♪
次のエントリーにワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
2006/05/30 22:13 | | edit posted by miwako
すごい~
りんくんがどこに居るか、探しちゃった^^;


で、見つかりましぇ~ん(><)あうあう


楽しいアルバム楽しみにしていますー^-^

2006/05/30 23:37 | | edit posted by ぴろみん
おおぉぉー!
こーんなにたくさんのパピが集まってたんですねぇー!
楽しそー!
ブログなんかで知ってる子に会えるってちょっと感動ですよね。
うらやましいです。。
2006/05/31 08:59 | | edit posted by Paw
なんと可愛いパピちゃんばかりなんでしょう。
同じ親戚としてとっても鼻高々ですよ。
「れお」を連れての旅行はまだいけそうもありませんが
皆さんの写真を見ながら楽しんでいます。
アルバムアップも待ち遠しいですね。
2006/05/31 15:35 | | edit posted by れおマミ
***ともさん
晴れていたらドッグランとプールで思いっきり遊ぶ予定だったので
雨だったのはホント残念でした。。。
でも、あっちを見てもパピ、こっちを見てもパピで
パピヨンまみれでほんと浮かれまくりの
とっても楽しい2日間でした(*^m^*)
2006/06/01 00:17 | | edit posted by jomi
***miwakoさん
そうなんですよ~♪
誰が誰だかもうさっぱり~っ?ていうくらい(笑)
パピだらけでした(*^m^*)
名前も結局覚え切れなくてごめんなさいと言う感じでした(>▽<;;
旅行のアルバム、なかなか写真が思ったように撮れていなくて
なんとか作成中ですので(汗)もうちょっとお待ちくださいね~(*゚▽゚)ノ
2006/06/01 00:18 | | edit posted by jomi
***ぴろみんさん
りん、見つかりませんでした~?
けっこうわかるかなぁって思ったんだけれどな(*^m^*)
ヒントは上から2列目で、中央から向かって少し右のあたりです♪
りんの隣にはトライのすばる君がいます(*^-^)
あ、ちなみに私が他の子も1匹一緒に抱っこしてまーす
わかったかしら~?
2006/06/01 00:21 | | edit posted by jomi
***Pawさん
そうなんです♪
こーんなにたくさん集まっちゃいました~ヽ(*^^*)ノ
blogの中だけでしかあったことのない生パピちゃんたちに
会うのってなんだか芸能人に会うみたいな気分でした♪
2006/06/01 00:24 | | edit posted by jomi
***れおマミさん
親戚同士でもいろいろタイプがちがったりして
かといって、よくよくみると似てるところがあったりと
とっても楽しいですよね♪
「れお」くんはまだお出かけがあんまり得意ではないのかな?
今回は一番小さい子で生後4ヶ月の子から来てましたよ~!!
今度、ぜひれおくんとれおマミさんにもお会いできるのを
楽しみにしています(o^∇^o)ノ
2006/06/01 00:27 | | edit posted by jomi
わかった!@@
見つけました~^-^わーい
すばる君の隣りって言うヒントでビンゴ!
jomiさんがりんくんしか抱っこしていないってゆー固定概念が
あって、見つけ切れなかったでしたっ^^;

2006/06/01 00:30 | | edit posted by ぴろみん
jomiさんを探せ!
私もjomiさん&りん君探しちゃいました~!
りん君に似てるけど、2匹抱いてるなぁ~?
と他を探していたのですが・・・!
そうか~、最初にりん君?と思ったのが大正解だったみたいです♪
なんだか嬉しい(*^^*)
2006/06/01 08:43 | | edit posted by とも
見っけた!
すごーいこんなにパピヨンがっ。
しかもみんな血縁関係なんですよね。
もうどれが誰だかわかんなくなりそう^^;;
みんなちゃんと抱っこされててかわいいね。
2006/06/02 15:46 | | edit posted by mika
***ぴろみんさん
みつけちゃうとけっこうわかりやすい
ところにいたでしょ~(゚m゚*)
車に乗せていってもらったブリーダーさんの
ところの子も一緒に抱っこしてたの♪
ちょっぴり多頭飼い気分を味わってたのでした~!
2006/06/02 21:23 | | edit posted by jomi
***ともさん
探してくれてありがとう~♪
やっぱり、2匹抱っこしてたから違うかなと
思っちゃったのですね~
でも最初に見つけてくれてたなんてうれしい~(*゚▽゚)ノ
ヒナノちゃんとかもみつかりましたか?
2006/06/02 21:25 | | edit posted by jomi
***mikaさん
ウフフ 見つかっちゃった~(●´ω`●)ゞエヘヘ
他の犬舎さんも合同だったので
全員親戚ではなかったのですが
でもパピヨンてきっとずっとさかのぼれば
どっかでみんなつながってそうですよね~♪
最近カメラ嫌いのりんも集合写真はなぜかカメラ目線なのー(笑)
2006/06/02 21:28 | | edit posted by jomi
ヒナノちゃんも勿論探しました~(笑)
中央付近の上段じゃないかな?と思うのですが・・・。
違うかな?

2006/06/02 22:48 | | edit posted by とも
***ともさん
たぶん大当たりで~す!
ひなのちゃんもばっちりカメラ目線で写ってます(*^m^*)
さすが~(o^∇^o)ノ
2006/06/03 02:05 | | edit posted by jomi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06 20:37 | | edit posted by
うわー
すっごーい! 壮観ですね。
思わずパピちゃんの数をかぞえちゃいました。
もちろん、途中であきらめたけど。
50パピも集まったのね。
すごい! 楽しそう! うらやましい~!
2006/06/07 11:16 | | edit posted by そらまめ
***そらまめさん
実は私も数えてみてないので実際のところ何パピいたのか
はっきりとはわかってないんですよ~(汗)
でもこの写真には写ってない子もたくさんいたりするので
この集合写真に写ってる子以上にいたのは間違いありません♪
せっかくこれだけいてもまみれすぎて
浮かれてるだけのあいだに2日間は過ぎ去りました~(笑)
2006/06/08 01:20 | | edit posted by jomi
***鍵コメントさん
ごめんなさい(。-人-。)
今気付いたのでレス遅くなりました~!!
コメントの件了解です(*'-')ゞ
2006/06/09 02:34 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/162-5729af9a
trackback
