with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
やっとアルバムアップしました。。。
0607rin.jpg
紫陽花が色づき始めた今日この頃。。。
皆様、お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

またまたす~っかりご無沙汰しておりました(-"-;A
なんだか旅行から帰ってなんだか落ち着かない日々を過ごしてて~
って言い訳してもいいですか?

ダメって言われてもしちゃいますが。。。



まず、旅行の後日談としてりんがね血便しちゃったのですよ。。。
とは言っても帰った翌日だけでとくにゆるくなったりすることはなかったのですが
けっこう大量のにちょっと
びっくりしちゃいました。
原因としては旅行のストレスかな、と思いあたっていたし
食欲や元気はあったので様子をみていたらその翌日には
いつも道りのう○ちにもどってくれて一安心でした(´▽`) ホッ

0607ajisai.jpg


りんにはそれ以外に特に変わったことはなかったのですが
旅行でたまった内職や、片付け、写真の整理などになんだか
ばたばたと追われたりしている中
知り合いの訃報が入り、家族ぐるみでお世話になっている方だったので
お通夜、告別式と両方に参列したりと
あわただしい一週間だったのでした。。。

そしてお待たせいたしました~!
(別に待ってないって?)
今日やっと、遅ればせながら伊豆旅行1日目のアルバムアップしました~(>▽<;;
旅行から戻ってすでに一週間以上過ぎてしまい
同じ旅行に参加された方のblogなどではとっくの昔に
過去のエントリーとなっている内容ではありますが(汗)
よかったら見てやってくださいませ・・・(o_ _)o))
アルバム Promenade garelly へは コチラ からどうぞ♪

***おまけ***
へびっ
大きい画像でみたい方は画像をクリックしてみてね
今日のお散歩で
出くわしちゃいました∑(; ̄□ ̄A

へびっ 。。。。。

動かなかったんだけれどたぶん生きてたと思うのー
でも目を合わせるの怖かったからちょっと離れて
写真だけ撮ってみました(笑)
写真の真ん中らへんに横ににょろ~んているのわかります?

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:12   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
へびだ~~~
久し振りに見たわ^m^
でも、急に現れるとビックリしちゃいますよね。

りんちゃん、疲れが出たのかな?
血便って、本犬よりも見てる方がショック大きいから、jomiさんも、さぞかし・・・(;▽;)
お察ししますぅ。。。
すぐに治ったようで良かったーε-(´∀`*)ホッ
2006/06/08 09:59 | | edit posted by めぐ
あじさい!
りんくん、復活が早くて何よりでしたね。
にこにこ笑顔が印象的ですが、やっぱり繊細なのね。
「明日からヒナノのお兄ちゃんになってくれる?」
なんて言ったのがいけなかったんでしょうか…反省…。
アルバムも、見せていただきました!
伊豆でのりんくんの表情、仕草と一緒に、
パピヨンまみれの魅惑の1泊2日が鮮やかによみがえってきます(笑)。
外遊びが出来れば最高でしたが、それは次回のお楽しみに…。

紫陽花、もう咲いてるんですね!きれいです~。
2006/06/08 15:42 | | edit posted by ぐり
ヘビも見たいし(もちろん大画面で)アルバムも見たいし
あっちいったり、こっちいったり飛び回りました。
 ♪ファミリー会アルバム微笑ましくて見終えたころには
一人ニヤついてる変な私になっていましたよ。
お忙しい中、こんな素敵なアルバムで楽しませてくださって
ありがとう!
 りんちゃん、大勢のパピちゃんと飼い主さんに囲まれて
人には言えない、犬には言ったのかな(笑)緊張感が
あったのかな。でも元気になったようでよかったですね。
 ♪ヘビ立派すぎです^^;
2006/06/08 16:18 | | edit posted by れおマミ
楽しそうな集まりですね~~
あれだけのパピヨン数だと小型犬でも圧倒ですね^^
わんわんパラダイス、うちも行きますけどお気に入りですよ♪
プールや広いドックラン、大浴場に美味しいご飯(笑)
お部屋も広いですよね~~~
あぁーーー、また行きたくなってきちゃった*≧m≦*
血便・・・その後大丈夫ですか!?
確かに血が出たらビックリしちゃいますよね。。。。
2006/06/08 16:26 | | edit posted by ハッピーママ
旅行では同じチームでたくさんお話出来て嬉しかったです♪
写真もたくさんで、初・犬旅行でいっぱいいっぱいだった飼い主としては嬉しい限りです。
で…りんちゃんも血便になっちゃいましたか><
霧の中のゲーム、フル出場だからピヨチャミの倍ですもんね…。。
でも元気になってよかったです!やっぱりママと一緒が一番の薬かもしれませんね^^
アルバム見てきました~!なんだか自分ちの子が他の方のブログにいるのって不思議な感じです(笑)
ファミリー会楽しかったなぁ…(楽しすぎてすでに遠い昔のような感覚^^;)
次回はボール命!で爆走するりんちゃんが見られるのを楽しみにしています♪
2006/06/08 23:15 | | edit posted by iori
盛りだくさん!
またまた今回も盛り沢山で楽しそうですね~!
いつかは参加したいと思っておりまつ^^;
で、りんくん大丈夫かい?
ワンコって比較的良く血便しますよね。なんでも腸の粘膜が弱いので出血しやすいとか・・・
赤くてきれいな色の血なら肛門の近所から出たので、それほど心配は要らないとも聞いた事があります。
とは言え、血が出たら慌てちゃいますよね~
お大事に(って、もう大丈夫なんだよね^^;)

2006/06/08 23:22 | | edit posted by ぴろみん
***めぐさん
久しぶりということはめぐさんもへびに出くわしたことが
あるのですねぇ~?!
このあたりいるとは聞いていたけれど見たのは
初めてだったのでかなりおっかなびっくりでした~(笑)
りんは全くわかってなかったみたいだけれど
思わず抱っこしちゃいました(゚m゚*)

そうそう、血便。。。
理由は予想がついたのでそれほどあせることはなかったけれど
結構な量の血が出たのでそれにはちょっとあせりましたー
でも翌日にはすっかり良くなったからほんとよかったです♪
でもまあ無理は禁物ですよね、やっぱり
2006/06/09 00:31 | | edit posted by jomi
***ぐりさん
ありがとうです♪
よく言えば繊細、悪く言うとビビリ(笑)なりんではありますが
さすがにココまでの血便は初めてでちょっとびっくりでしたー
いえいえ逆にヒナノちゃんのお兄ちゃんに「なり損ねた」のが
ショックだったのかもしれません?!(笑)
すっかり遅ればせながらの旅行アルバムとなりましたが
魅惑の2日間思い出していただけてよかったです(*゚▽゚)ノ
ホント次回はヒナノちゃんともおもちゃで遊べたらいいな♪
紫陽花これからいよいよ本番ですね~♪
2006/06/09 00:45 | | edit posted by jomi
***れおマミさん
あっちこっちいろいろ見ていただいてありがとうです~♪
ヘビ、ちょっとわかりづらかったですよね。。。
でも顔をアップで撮る勇気はありませんでした~(笑)
アルバム楽しんでいただけてアップしたかいがあって
とっても嬉しいですヽ(*^^*)ノ
お礼まで言っていただいちゃって恐縮です~ぅ
それにしてもりんの血便にはびっくりでしたが
ほんと言えない何かがあったのかしら。。。?
いつか、れお君ともお会いできるのを楽しみにしていますね~(*゚▽゚)ノ
2006/06/09 01:01 | | edit posted by jomi
***ハッピーママさん
ほんとこれだけパピヨンがいるとやっぱりすんごい
壮観~でした!!
わんわんパラダイス、ほんとにパラダイスですよね♪
最初はネーミングに思わず(゚m゚*)プッとなってしまいましたが(笑)
でも慣れたら納得のネーミングかも~!
晴れていたらほんと更にパラダイス度アップだったのですが
雨でもそれなりに楽しんでこられました♪
おかげさまで血便はそのとき1回だけで次の日からは
すっかり普通にもどりました(*^-^)
理由がわかっていたからそれほどあせりませんでしたが
血はやっぱり動揺しますよね(>▽<;;
ご心配ありがとうございました♪
2006/06/09 01:07 | | edit posted by jomi
***ioriさん
こちらこそありがとうございました~!!
いつもblogでみているピヨチャミちゃんの笑顔を生で
見られてとっても感激でした♪
ioriさんやお母様とも楽しくお話できてとっても
嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
ピヨチャミちゃんの写真あまりうまく撮れているのがなくて
ごめんなさい(o_ _)o))
でもやっぱりioriさんの撮るピヨチャミちゃんの笑顔に
どうしたってかなうわけないですもんね♪
今度はドッグランで一緒に遊べるといいですね~(*゚▽゚)ノ
2006/06/09 01:13 | | edit posted by jomi
***ぴろみんさん
はい~!
今回もスケジュールいっぱいで雨ながらとっても
充実した2日間でしたよ~♪
ぴろみんさんも次回は是非っっっ!!!
おかげさまでりんの血便は翌日の1回だけでその次の日にはすっかり
元通りになりました~
ストレスで血便になる話はよく聞いたりしていたけれど
りんの場合ここまで血が出たのは初めてだったので
ちょっとびっくりでした。
でも理由がわかっていたからそれほどあせらずに済みました。
結構血の塊みたいなのが出たのでそれにはやっぱり
あせったのですが(>▽<;;
ご心配ありがとうございました~♪


2006/06/09 01:19 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/163-ed28bbc1
trackback
