with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
ようこそ!! 公園へ♪

今日は先日の伊豆旅行で
車にご一緒させていただいた Grail Peri のみかりさんが
旅行のときはお留守番組みだったルイ君とディーン君を連れて
遊びにきてくれました~♪

先日の旅行の時にMIKANIYAN KENNELさんの親戚さんとして
紹介していただいて、実はとっても近くに住んでいたことが判明した私達♪
駅で言うと一駅違いという近さだったのです(*^-^)
旅行のときに是非うちの近くの公園で遊びましょうという
約束をして今日実現したのでした~!
本当はお家にはもっとたくさんのパピちゃんたちがいるのですが
いっぺんにみんなは見るのが難しいのでとりあえず
今日はこの2パピちゃんが遊びに来ることに☆
ルイ
ルイ君は2歳のとっても大人しいかわいい男の子♪

0608rui2.jpg
最初はドキドキでみかりさんのそばを離れなかったけれど
だんだん慣れてきたら一緒に走って遊ぶことができました♪

ディーン
ディーン君は猛すぐ一歳のとっても元気で人間大好きwan大好きな茶目っ気たっぷりの男の子♪
ディーンって声に出して呼ぶと「りん」とも聞こえて
どっちかを呼ぶと「ディーン」も「りん」も振り返ってくれて
とっても微笑ましかった~♪

0608deen3.jpg
りんとも会うなり意気投合ですぐに一緒に遊び始めました~
私のところにもすぐに好き好き~ってしに来てくれて
とってもかわいいディーン君なのでした(*^m^*)

このルイ君とディーン君はりんとの血縁の親戚さんではなくて
旅行には来ていた「キャンディー」ちゃんという女の子が
りんの親戚さんに当たるんです。

20060608230420.jpg
0608rin.jpg
本当に気立てのいいパピちゃんたちでりんもすっかり仲良くなって
一緒にいちごちゃんで絶好調に遊んじゃいました(*^m^*)

ピアノちゃん
すっかり仲良くなって遊んでいるところへ
ピアノちゃんもやってきて4パピに♪

ピアノちゃんLOVE♪
ディーン君すっかりピアノちゃんの虜に~(笑)
あまりのラブコールにピアノちゃんすっかりママの足の間に
逃げちゃいました(゚m゚*)

マルちゃん
次に会ったダックスのマルちゃんにもディーン君はラブラブで恋大き男なのでありました(笑)

ルイ&ディーン
広場でだいぶ遊んだ後に、りんのいつものお散歩コースの土手道も案内してみんなで一緒に歩きました♪

06083papi4.jpg
みかりさんもディーン君もルイ君もみんなこの公園をとっても
気に入ってくれたようで嬉しかったです♪
またいつでも遊びに来てねヽ(*^^*)ノ
楽しい時間をありがとうでした~!!

それと、伊豆高原わんわんパラダイス旅行の2日目を
Promenade galleryにアップしました~♪
こちらもお時間あったらのぞいて見て下さいね~(*゚▽゚)ノ
少しだけ遊べたプールの動画もありますよ☆

Promenade gallery へは コチラ から是非どうぞ♪

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:10   trackback:0
[Rin

thema:犬と一緒に遊ぶ喜び - genre:ペット


comment
楽しそう(o^-^o)
りん君本当に楽しそうにお友達と遊びますね。
写真見ているとこちらまでニッコリ顔になります~♪
それにとても近くに親戚さんがいらっしゃたのですね。
これからも公園で一緒に遊んだり出来そうで、りん君益々お友達増えますね♪
2006/06/09 00:25 | | edit posted by とも
***ともさん
相手の子が一緒にボールを追いかけてくれると
嬉しくて仕方ないみたいです(゚m゚*)プッ
でもりんばっかり一番にイチゴとって得意満面で
走ってくるのですけれどね~(笑)
ほんと、こんなに近くに親戚さんがいたことには
びっくりと同時にとっても嬉しかったです♪
仲良く遊べる子が増えるのはりんにも私にも
とっても嬉しいことです(o^∇^o)ノ
2006/06/09 01:23 | | edit posted by jomi
お友達
なんだか、リンワールド広がってますねぇ~。
いいなぁー。
私も最近窓の外をじーちゃんに連れられて歩くパピちゃん発見したんですよね!
初めての出来事(パピヨン、ほんとに見ないんですよ)だったんで、
大急ぎで用意して外に出たのに、もう、すでにGONE~でした。。
じーちゃん、早いよ。。
LuLuの仲間探しはまだまだてこずりそうな予感です。。
2006/06/10 05:36 | | edit posted by Paw
う~んっ^0^ パピちゃん達のこういう遊び方というか、「みんな元気で仲がいい」みたいなのがパピらしくていいですね~!
みんなかわい~~~☆☆☆
素敵な広場でうらやましい。こんなところが近所にあったら、うちの犬達もそうとう喜ぶだろうなぁ~♪
2006/06/10 22:33 | | edit posted by chizu
***Pawさん
ロスはパピ率が低いのかしら~?
おじーちゃんもっとゆっくり歩いてくれてたらよかったのにね~
でもお散歩コースならまたチャンスはあるかも!!
ぜひがんばってお友達になってくださいね♪
それかやっぱりPawさん家でパピ率上げちゃうっていうのは
どうでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/06/10 23:40 | | edit posted by jomi
***chizuさん
そうなんです~パピってけっこう走るの大好きな子が多いんですよね~!
このお友達はこういう風に外で遊んだのは初めて
とのことだったのだけれど、公園つくなりすぐ
一緒に走り始めたんですよ♪
この広場は本当にわんこにとっても飼い主にとっても
とってもありがたい場所なのです~ヽ(*^^*)ノ
2006/06/10 23:43 | | edit posted by jomi
楽しかったです~
公園でのお散歩楽しかったですよね~りんちゃん、ディーンや
ルイのことすごい気にかけてくれてちゃんと後ろから
ついてこれているか確認してくれたりいちごちゃんくわえてるの
すごいかわいかったです。またあそんでくださいね! 
2006/06/13 14:48 | | edit posted by みかり
***みかりさん
コメントありがとう~(*゚▽゚)ノ
りんもみかりさんに会えて、ディーン君ともルイ君とも
たくさん遊べてとっても楽しんでました♪
りんもいつものお散歩コース案内できて嬉しかったみたい(*^m^*)
またいつでも遊びにきてね~!!
2006/06/13 23:02 | | edit posted by jomi
躍動感いっぱいの写真にわくわく。
みんな生き生きしていてホントに楽しそう。
それにしてもりんちゃん、自分のコート踏ん付けて転ばないか心配になってしまうぐらいです~^m^
りんちゃんすぐに復活して何よりでした。
2006/06/17 20:27 | | edit posted by ゆみ
***ゆみさん
こんなサボりっぱなしのブログに遊びにきてくれてありがとです~(>▽<;;
この日はこの時間広場は貸切状態で
思いっきりみんなで走れました~♪
初めての子達もとっても楽しんでくれたので
私も嬉しかったです(*^-^)
りんのコートあまりにもモコモコで
この夏乗り切れるかどうか心配です~(笑)
ご心配ありがとうございました♪
今はすっかり何事もなかったかのように
元気に過ごしています(*゚▽゚)ノ
2006/06/18 00:51 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/164-9b327618
trackback
