with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
♪2周年♪
ありがとう♪
皆様またまたすっかりご無沙汰しておりました(o_ _)o))
すっかりのんびり更新が定着しつつあるblog Precious Days ではありますが
本日8月30日でめでたくも2周年を迎えることができました~ヽ(=´▽`=)ノ
これもひとえに、いつも遊びに来て下さる皆様のおかげで
ここまで続けて来られたと思っています♪

本当にいつも遊びに来ていただいて、そして暖かいコメントありがとうございます(≧▽≦)ノ
0830rin3-2.jpg
***実家の車の窓から。。。
今日は天気予報では曇りの予報だったのにもかかわらず
昼間雨が降りました。
それまではむしむししていた気温も、その後夕方になると雨も上がり
とっても涼しく過ごしやすくなりました♪
今日は母が荷物を届けてくれ、その後一緒に車でいつもの公園に行きました。
りんは車に乗れてご機嫌~♪

0830rin2.jpg

ところで、ココ半月ブログをサボってなにをしていたかというと・・・
う~ん、強いていうなれば内職でしょうか(笑)
あ、でも先週の土日で、北海道のいとこの結婚式に行ってきました♪
もちろんイチデジかついで行って来ました(*^m^*)
そのときの様子はいずれまた別にアップできたらと思っています。
りんは大好きなおとうーちゃんとお留守番でした(゚m゚*)
でも、この組み合わせでの一泊のお留守番は初めてだったのですが
なんとか無事に過ごしてくれた模様です。。。
きっと私の見ていないところでラブラブだったんだろうなぁ~(ノ∇≦*)♪
0830rin5-2.jpg
そして今日は久しぶりの広場で遊んだのですが
雨上がりだったため、草がぬれていたのでみごと汚犬に・・・(汗)
でも、涼しかったのと久しぶりだったのもあって
ボール遊びのほかにも、お友達ともたくさん走ったりして
元気いっぱい大満足いくまで遊ぶことができたようです♪
いつもは一緒に公園に行くことのない母も一緒だったから
はりきってたのかも(゚m゚*)プッ

0830rin6.jpg
見事に下半身どろどろとなったので
言うまでもなく、帰ってからはもちろん下半身丸洗いの刑でありました(笑)

0830rin.jpg

このblogを初めてからあっという間に2年が過ぎちゃいました。。。
このりんと風との Prercious Days は皆さんと出会えたことで
よりいっそう楽しくて、刺激的で、わくわくにあふれた素敵な日々を
過ごして来られたんだなぁ~って思います(*^-^)

すっかりのんびり更新になっているこのごろではありますが
これからも楽しく親ばかblogを続けて行けたらと思っていますので
今後とも、りん&風共々 Precious Days をどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:29   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
祝!2周年
わー!りんくん、ピッカピカの笑顔だ!
2周年おめでとうございますっ^-^
りんくんの可愛い笑顔、活き活き走る姿にいつも元気をもらってま!
これからも楽しく拝見させて下さいね~


2006/08/31 03:04 | | edit posted by ぴろみん
祝♪ 2周年♪
今日も流し撮り、カッコいいです!
2周年おめでとうございます♪
りんちゃんの幸せな笑顔と、jomiさんの優しさ溢れる文章に
いつも癒されています。
これからも、りんちゃんの笑顔をいっぱい見せてくださいねー。
北海道にいらしてたんですか!
うぅ~、お会いしたかったですぅ~。。。
あ、でも北海道って言っても広いか。(笑)
2006/08/31 08:34 | | edit posted by kodemari
お久しぶりです
そして2周年おめでとうございます。
久々りんちゃんを見たような(^^ゞすごく毛深く一段とかわいくなったような。汚れ犬になった時は後が大変でしょうね。
これからも楽しい写真、きれいな景色をよろしくです。
そして公園のワンコ友によろしくです\(^o^)/
2006/08/31 10:06 | | edit posted by りきママ
おめでとう♪
2周年なのね~、おめでとうございます!(^^)!
最近お見かけしないから忙しいのかな?と思ってました。
でも、りんちゃんもイチゴちゃんくわえて、変わらず元気そうだし良かったわ~(*^_^*)
これからも、のんびりまったりで続けてくださいね♪
2006/08/31 12:37 | | edit posted by めぐ
2周年おめでとうございます!
おめでとうございます!
りんくんと風ちゃん、これからも元気いっぱい、
jomiさんにブログの話題を提供してあげてね(笑)。

車窓から顔を出すりんくんのおててが可愛いです~。
(あ、もちろんお顔も!)
2006/08/31 13:06 | | edit posted by ぐり
おめでとうございます♪
2周年おめでとうございます!
でも、なんだかあっという間の2年ですよね~。
相変わらず元気に走っているりんちゃんを見ると
ほっとします。
我が家のグーにも見習って欲しいものですが・・・。

また、今度一緒に公園デートしてください!
2006/08/31 19:27 | | edit posted by グーまま
祝♪ 2周年
2周年おめでとうございますぅ~(^o^)
今日もりんちゃんのかわいい笑顔満載ですね~。
走ってる姿もやっぱりかっこいいなぁ。
これからも、マイペースで、楽しく更新して
りんちゃんの笑顔、いっぱい見せてくださいね。
あ、結婚式で北海道へ??
もしかして、想像以上に暑くなかったですか (^.^)
2006/08/31 20:25 | | edit posted by richiko
祝・2周年♪
2周年オメデトー♪
c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
これからも、気ままに長ーく続けてね。
かれんにそっくりなりん君に会えるのを
楽しみに遊びに来ますね。
りん君の笑顔大好きよ~
りん君以外のお写真も素敵で密かに楽しんでいます。
2006/08/31 21:14 | | edit posted by きむ
***ぴろみんさん
ありがとうございます(≧▽≦)ノ
本当にいつも遊びに来てくれてそして
コメントありがとうです♪
いつもコメント残していただいているのに
こちらからは全然コメント残せずにごめんなさいデスm(_ _;)m
最近はお散歩にでるのが遅くてすぐ暗くなってしまうし
あんまり暑いとりんも私もやる気がなくて(爆)
カメラを持っていかずにお散歩にでてたのだけれど
これから涼しくなって明るい時間にお散歩に出られるようになったら
またしつこいくらいりんの走る写真ばかりになると思いますのが(笑)
こんな私たちですがこれからもどうぞよろしくですヽ(=´▽`=)ノ
2006/08/31 23:03 | | edit posted by jomi
***kodemariさん
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
いつも遊びに来てくれて、そしてコメントありがとうございます!!
いつもコメントいただいてるのに、こちらからは最近コメント
残せずにごめんなさいデス(。-人-。)
最近暑さで、お散歩に出る時間が遅かったので
しばらくカメラを持ってでてなかったのですが
昨日は久しぶりにカメラ持参しました♪
でもやっぱりすぐ暗くなってきてしまって
あえて、設定を考えなくても自然と流し撮りになりました(笑)
そうなんですよ~、北海道は旭川に行ってきました~!
一日目の夕方に結婚式で、二日目は私の両親と祖父母と叔父叔母
いとこと、旭山動物園ツアーに行ってきました。
免許があればレンタカーかりて札幌まで行けたかしら?
(↑いまどき免許を持ってない人なのです・・・orz)
あ、電車という手もあったかな?
私もkodemariさんとやまmomoちゃんにお会いしたかったなぁ~~~
またいつか行ける機会があったら是非お会いしましょうねヽ(*^^*)ノ
2006/08/31 23:15 | | edit posted by jomi
***りきママさん
こちらこそ、お久しぶりです~≦(._.)≧
そしてありがとうございますヽ(*^^*)ノ
最近暑くてお散歩にでるのも遅いのでカメラを持たずにお散歩に
行ってたので、写真も全然とってなくて。。。
すっかりしばらくぶりの更新となってしまいました。
いつも遊びに来てくれて、そしてコメントありがとうございます♪
じつはこっそりりきちゃんとるい君の元気そうで楽しそうな
道の駅めぐりや川遊びの様子など、のぞきにいかせてもらって
いるのですが、ずっと読み逃げしててごめんなさいデス(*_ _)人
こんな私ではありますがこれからもどうぞよろしくお願いします♪
2006/08/31 23:21 | | edit posted by jomi
***めぐさん
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
いつも遊びに来てくださってそしてコメントありがとうございます♪
それなのにコチラからはコメント残せずごめんなさいデス(。-人-。)
なんだか2年目は一年目に比べてより早かったような気がします。
確かに最近内職があわただしかったり、細かい用事があったりと
バタバタはしてはいるのですが
最近すっかりおさぼりぐせがついちゃった私ですポリポリ (・・*)ゞ
涼しくなったら復活する!!・・・予定(は未定)です(笑)
こんなのんびり更新のblogですがこれからも
どうそよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

2006/08/31 23:26 | | edit posted by jomi
2周年おめでとう!!
こちらにおじゃまする度りん君の生き生きとした
お顔に癒されています。
今日は特にピッカピカですね。ハートの国の王子様
みたいよ。。
りん君、車好きなのね。きっと車に乗ると楽しいところに
行けるのでしょうね。
2006/08/31 23:33 | | edit posted by れおマミ
***ぐりさん
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
いつも遊びに来ていただいて、そしてコメントありがとうございます♪
こちらからは最近コメント残せずごめんなさいデス(*_ _)人
最近暑さのせいにしてすっかりほとんど写真を撮ってないのですが
涼しくなったら、りんと風にもネタ作りにがんばってもらわないと(笑)
こんなのんびり更新のblogではありますが
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

車の窓からこうやって顔出してる姿って撮りたかったの~♪
じつは私もこのおてて、お気に入りなのです(*^m^*) ムフッ
2006/08/31 23:33 | | edit posted by jomi
***グーままさん
ありがとうございます(≧▽≦)ノ
遊びに来てくれてコメントありがとうです♪
ほんと、なんだかあっという間にこの2年が過ぎたような気がします。
りんはここしばらく暑い日は広場に行ってもほとんど草を食べるばかりだったけれど
ここ数日涼しかったら「わんわん」言いながら走ってました(汗)
グーちゃんもまた広場でりんと一緒に走ろうね~!!
これからもどうぞ宜しくです≦(._.)≧
2006/08/31 23:38 | | edit posted by jomi
***richikoさん
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
そしていつも遊びに来ていただいて、コメントもありがとうございます♪
こちらからは最近コメント残せずにごめんなさいデスm(_ _;)m
マンネリなりんスマイル&走り姿ではありますがこれからもどうぞ
よろしくお願いします♪
そうそう、北海道驚きの激暑でした~~~!!
叔母曰く、次の日はウソのように涼しかったそうですね~?!
でもやっぱり北海道の空気は最高においしかったです♪

2006/08/31 23:43 | | edit posted by jomi
***きむさん
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
いつも遊びにきていただいてそしてコメントありがとうございます♪
最近めっきりこちらからはコメント残せずにごめんなさいデス(*_ _)人
かれんちゃんとりん、やっぱり笑顔が一番似てますよね~♪
でもやっぱりかれんちゃんのお顔はソフトで女の子らしいなぁ~って思ってみています(*^-^)
遊びの性格はめぐちゃんと似てるかもですけれどね(*^m^*) ムフッ
涼しくなってきたらまたお外での写真も増えると思いますので
こんなのんびり更新のblogではありますがこれからも
どうぞ宜しくです☆彡
2006/08/31 23:49 | | edit posted by jomi
***れおマミさん
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
いつも遊びに来て頂いてそしてコメントありがとうございます♪
なのに最近こちらからはコメント残せずごめんなさいデス(。-人-。)
ハートの国の王子様、嬉しいですぅ~♪
2周年ということでいつもよりちょっと派手にしてみました(*^m^*) ムフッ
りんは1歳くらいまでは車酔いして、あまり車好きじゃなかったんですが
2歳を過ぎてから慣れてきたのか酔わなくなって
楽しいお出かけができることがわかったらしく、車大好きになりました♪
でも家には車もないし、それ以前に私が免許持ってないんですよね(;^_^A
だから余計たまに乗れると嬉しいのかな?
こんなのんびりblogですがこれからもどうぞ宜しくです♪
2006/08/31 23:54 | | edit posted by jomi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/01 05:33 | | edit posted by
↑鍵コメにしてしまった・・・。
FC2の鍵コメってわかりにくいですよね。。
2006/09/01 05:34 | | edit posted by Rion(みるちゃまま)
祝☆2周年
2周年おめでとうございます~\(^0^)/
1枚目のりん君可愛すぎ~o(≧0≦)o
jomiさんの愛情溢れるりん君の写真、これからも楽しみにしています♪
お忙しい中・・・・の更新を期待していますね(^▽^)
2006/09/01 08:43 | | edit posted by とも
ブログ2周年おめでとうございます。
伊豆高原の初めてのファミリー旅行のときに
ブログ始めました~と聞いてから、もう2年もたつのですね。

いつもながら笑顔のキュートなりんちゃんに癒されます。
日曜日はナデナデさせてね(#^^#)
2006/09/01 16:38 | | edit posted by すばるママ
***Rionさん
遅レスになってしまってごめんなさい。。。
そして、お祝いありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
いつも遊びにきていただいて、そしてコメントありがとうございます♪
最近こちらからはコメント残せずによみにげしちゃってて
本当にごめんんさい(*_ _)人
またゆっくり遊びにうかがいますね♪
すっかりのんびり更新になってしまっていますが
これからもどうぞ宜しくおねがいしますペコリ(o_ _)o))
2006/09/04 00:45 | | edit posted by jomi
***ともさん
遅レスになってしまってごめんなさい。。。
そしてお祝いありがとうございます(o^∇^o)ノ
いつも遊びに来て頂いて、コメントありがとうございます♪
それなのにこちらからはコメント残せずにごめんなさい(*_ _)人
でもひなちゃんの元気な様子はこっそりのぞかせていただいちゃってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
読み逃げしててすみません。。。
すっかりのんびり更新な私ですがこれからも
どうぞ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
2006/09/04 00:48 | | edit posted by jomi
***すばるママさん
遅レスになってごめんなさい(。-人-。)
そしてお祝いありがとうございます♪
今日ファミリー会でお会いしてからのレスなんて遅すぎ。。。
ほんとしつれいしました(>▽<;;
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
すばるくんもりんだけでなくて私のことも覚えてくれていたようで
私にもちゅうしてくれてとっても嬉しかったです(*^m^*)
今日は念願の2ショットが撮れてうれしかった~♪
すばるパパの写真にと~っても期待しています。
(ちなみに私の撮ったのはブレブレ写真量産でしたorz・・・)
2006/09/04 00:54 | | edit posted by jomi
はじめまして^^。
だいぶ前から読み逃げさせていただいておりました。。。
2周年おめでとうございます♪
これからも楽しみに読ませていただきますね!

りんくん、とーーーってもかわいいお顔ですねー。
とってもとっても好みのお顔です。
そしてなんともゴージャスな毛ぶき!!羨ましい限りです。

我が家には ハル(パピヨン ♂ 1歳5ヶ月)、
とても落ち着きのない、ハイパーパピヨンがおります。

またお邪魔させていただきますね。
2006/09/04 20:15 | | edit posted by りょうこ
***りょうこさん
はじめまして♪
2周年のお祝いありがとうございます♪
そして、ようこそ&コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ
今までも遊びに来て頂いていたんですね~!
とっても嬉しいです(*゚▽゚)ノ
りんのお顔好みといっていただいてこれまた
とっても嬉しいですぅ♪
コートは3歳になって一段とボリューム長さ共にでてきたんですよ~!
ちょっとおデブになったことも関係あるのかもですが・・・(笑)
りょうこさんもパピヨンのハル君と暮らしているのですね!
ぜひこちらからも遊びに伺わせていただきます~(o^∇^o)ノ
2006/09/05 23:21 | | edit posted by jomi
2周年おめでとうございます。いつのまに更新されていました(笑)
これからもかわいいブログを楽しみにしています。今回もカワイイ笑顔が炸裂ですね。本当にかわいいっ♪モデルとカメラマンの息がピッタリなんだろうな~^-^
犬種は違えど、同じ愛犬家!これからもよろしくお願いします。
2006/09/08 01:20 | | edit posted by chizu
***chizuさん
レス遅くなってごめんなさい。。。

お祝いありがとうございますヽ(*^^*)ノ
すっかり最近さぼりぎみのブログなのに、遊びに来て頂いて
コメントありがとうございます♪
こちらからは最近、コメントも残さず読み逃げしちゃってて
ごめんなさいデス(。-人-。)
これからも親ばか満載でのんびり更新していきたいと
思っていますので今後ともどうぞ宜しくお願いします(o^∇^o)ノ
2006/09/09 23:29 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/175-d671b6f9
trackback
