with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
9月初エントリ~(●´ω`●)ゞ
0911rin4.jpg

皆様ご無沙汰しております。お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?
(・・・って最近の出だしっていつもこれですね(>▽<;; )
先日は2周年記念のお祝いのお言葉をたくさんありがとうございました≦(._.)≧
それぞれにお礼に伺えていなくてごめんなさい。。。
これからゆっくりになるとは思いますが伺わせていただきます(。-人-。)

それと、やっと先日の9月3日のファミリーエッセイ出版記念パーティーの様子を
本館アルバム Promenade gallery にアップいたしました♪
詳しい様子はそちらにまとめましたので
よかったら是非のぞいてみてくださるとうれしいです(*^m^*)

ファミリーエッセイ集


さてさて2周年に突入して今回初のエントリーとなるわけですが
今日は夕方から雨になりそうだったのと、思いのほか風もあり涼しかったので
だいぶ早めに3時ごろお散歩に出ました。


夏場は暑くていつも6時ごろに家をでていたので
こんなに早いとお友達には誰にもあえないだろうなぁ~なんて
思いつついつもの広場へ行くと。。。
もこちょファミリー
な~んと偶然にも、丁度同じ時間にもこちょファミリーと会うことができました~!!
モコちゃんが花火の音が苦手な為この公園にはしばらく来ていなかったので
およそ2ヶ月ぶりの再会♪

モコ著ファミリー
みんなとっても元気そうでよかった~!

もんげん
先月一歳をむかえたばかりのもんすけ&げんすけ兄弟♪
相変わらずみなぎる若さではじけまくってました(笑)

0912monngennto.jpg
そんな若者に混じってりんも嬉しそうに走ってきたよ♪

モコちゃん うららちゃん ジゲンちゃん
うららちゃんとジゲン君にも会えました♪

蝶介
蝶介君も私とりんを見つけると大喜びしてくれました♪
相変わらずかわいいねぇ~(*^m^*) ムフッ

0911rin3.jpg
りんも久しぶりに明るくて涼しい中でイチゴちゃんを堪能中♪

0911rin.jpg
久しぶりにいっぱい走ったね♪

0911rin2.jpg

ひさしりのお友達と会えて、たっくさん遊べて私もりんも
とっても大満足のお散歩となりました♪

これから涼しくなってきたらまたたくさん遊んでね~ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:10   trackback:0
[Rin
comment
元気そう
もんすけ・げんすけ君達大きくなったね。久々知っているワンコたちを見ることができ嬉しい。
みんな元気そう。りん君も楽しそうにかけっこに参加してますね。
これから涼しくなるのでみんなにまた会えるようになるね。私も楽しみにしています。
2006/09/12 09:03 | | edit posted by りきママ
1枚目の写真りん君嬉しくて耳ナシの別犬種になってる~(≧0≦)
いつもお友達と楽しそうに駆け回るりん君がうらやましく、ひなもいつか・・・と思ってラン通いしてますが、なかなかです。
今日も楽しく遊んでますね~!!
写真見てるだけで、嬉しそうな息遣いや鳴き声、走る音が聞こえて来そうです♪

そしてお里の企画のエッセイ集、ぐりさん所でも拝見させていただきましたが、やはりとても素敵な企画ですね♪
しかも・・・パーティ場所がPETRAとは・・・(笑)
最近私名古屋のPETRA行きたい~と騒ぎまくってます(笑)
だっておされで美味しそうなんだも~~ん♪
でも野生児ひなきおされGoodsがありません。まずGoods集めからしています(爆)
何事も形から入る私には重要です!
2006/09/12 12:15 | | edit posted by とも
jomiさんごぶさたしてまーす♪
おぉーーブログ開設2周年だったんですね
それはそれはおめでとーございまーす(=^m^=)
うちは9月になって涼しくなってきたのをいいことにお散歩時間がずれまくり...
りんちゃんお友達とたくさん遊んでほんとにいい笑顔ですね♪
2006/09/12 12:29 | | edit posted by ちんたの母
***りきママさん
もんちゃんもげんちゃんも大きくなりましたよ~!
あんなに小さかったのにもう一年たっちゃったなんて
改めて月日が経つのは早いものだと感じずにはいられませんよね。。。
これから涼しくなると明るい時間に広場で遊べるようになると
たくさん写真も撮れるようになるので
また見に来てくださいね~ヽ(*^^*)ノ
2006/09/12 23:35 | | edit posted by jomi
***ともさん
そうなの、りんてすぐ耳なし犬になっちゃうのです(笑)
よく「パピヨンですよね?耳さがってるんですか?」って聞かれるのですよ~(゚m゚*)
ヒナちゃんもドッグランでお友達と楽しそうにボール遊び
しているように見えますよ~ヽ(*^^*)ノ
ヒナちゃんもパピヨンのお友達がたくさんいますよね♪
エッセイ集は本当にとっても素敵な企画で宝物がまたひとつ
増えました♪
PETRA、とってもおされ~でほんとランチがとっても美味しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も特におされGoodsは持ってませんがお構いナシに
カメラとりんかついで(笑)行ってきちゃいましたよ?!
ともさんも近いうちに是非っ♪
2006/09/12 23:55 | | edit posted by jomi
***ちんたの母さん
こちらこそご無沙汰してます~(●´ω`●)ゞ
そうなんです、あっという間になんだかんだと2周年をむかえてさせて
いただいておりました♪
お祝いコメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
最近本当にだいぶ涼しくなってきましたよね~♪
でも9月ってもっと暑かったような気もするんだけれどなぁ。。。?
でもまあ少しでも早く涼しくなってくれたほうが
お散歩するには大歓迎ですよね♪
秋のお散歩楽しみましょうね~ヽ(=´▽`=)ノ
2006/09/12 23:58 | | edit posted by jomi
エッセイ集、素敵ですね~!
りんくん所のブリーダーさんはいつも楽しい企画を考えてくれて良いな~^-^
走るパピたちも楽しそうだ~
りんくんコートがなびいてて美しい~!

2006/09/13 01:03 | | edit posted by ぴろみん
***ぴろみんさん
♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ありがとうですぅ~♪
本当にりんのブリーダーさんには感謝しているんです(*゚▽゚)
こういうファミリーでのお付き合いって自分で
探して連絡とって。。。って
なかなかできないですもんね~
仲のいいお友達と会えるとりんもやっぱり
とっても嬉しいみたいで若者に混じってはしゃいでました(笑)
このコート、夏場は暑くてかわいそうだったけれど
これから寒くなると役立ってくれそうです(゚m゚*)プッ
2006/09/14 23:26 | | edit posted by jomi
迫力ありますね。どのワンコも嬉しさいっぱいの笑顔。
いつもながらjomiさんの写真はすごい!
こんな元気いっぱいのりんちゃんや他のパピちゃん
見るとお友達ワンコがいるっていいですね。
ホワホワのりんちゃん、秋~冬はモテモテですね
我が家にも暖かいりんちゃんほしいなー(笑)

2006/09/19 10:28 | | edit posted by れおマミ
***れおマミさん
レス遅くなってごめんなさいデス(*_ _)人
アルバム見てくださったんですね♪
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
ところで先日れおマミさんのブログの方に遊びに行って
(読み逃げしてごめんなさい(汗))
このときのファミリー会のときのエントリー読ませてもらったのですが
れお君はお留守番だったみたいですが、れおマミさんもいらしてたんですね~?!
ご挨拶ちゃんとできなくてすみません~(>▽<;;
どこのお席にいらっしゃったのかしら?
今度は是非れお君と一緒にお会いできたら嬉しいです♪

ここのろころやっと少しずつ涼しくなってきて
りんのコートもそれほど暑苦しくみえなくなってしました(笑)
冬場は最高にいいんですけれどね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/09/21 00:25 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/176-6eefd87a
trackback
