with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
ひび そうそう?


なだそうそう ならぬ 日々早々。。。
んな言葉 ないって!?(笑)
でもなんだか本当に早々とあっという間に10月に入って
すでにもう半月がたっちゃいました(汗)
季節はすっかり秋ですね~
とっ~っても久しぶりの更新となっちゃいましたが
皆さんお元気ですかぁ~?

りんも風もとっても元気に過ごしています♪
私はものすご~く久しぶりにちょっと外にお仕事に行ったりしてました。
それも一段落したのと、ちょっと↓向きだった気分も
少し浮上してきました♪
こちらにはいつも遊びにきていただいているのに、
皆さんのところにも遊びに行こうと思いながらもなかなか
ここしばらく遊びにいけなくて本当にごめんなさい(。-人-。)
これからまた、少しずつになるとは思いますが遊びにうかがわせて
もらおうと思っているのでよろしくです(*^m^*)

それとメインサイトのTOP画像をblogとおそろいの
夕焼けバージョンにしてみたのでよかったらのそいてみてね♪

さてさて、今日は久しぶりに先日家の中でりんとやった その名も
名づけて。。。『写真館ごっこ』(笑)!の写真を載せてみようと思います♪
たいていいつもはsmilりん画像が多いのですが
今回はちょっとマジ顔りんさんでいってみました( ̄m ̄* )
よかったらみてね~♪
(重かったらごめんなさいね。。。)
ようこそ 自己満足100パーセント写真館へ~(笑)
背景が一番すっきりと撮れる寝室がわがやの写真館♪
どうぞごゆるりと 親ばか写真にお浸りくださいまし~(゚m゚*)プッ

1006rin7.jpg
まずは正統派に正面顔♪

1006rin5.jpg
横顔も。。。

1006rin6.jpg


1006rin.jpg


1006rin2.jpg


1006rin3.jpg


1006rin8.jpg


1006rin9.jpg

もちろん、お散歩に行けばいつものりんsmilも健在です♪
1004rin.jpg


1007rin2.jpg
涼しくなってきたのでボール遊びや走りっこも写真が手ブレするほどに?!(いやいや私の腕が悪いだけっ)
満喫しております~♪

1007rin.jpg
ここ数日は私の久々の
お仕事の関係で公園で走り回れなかったけれど
明日は久しぶりに公園遊びたのしもうね~♪
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:14   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
う~ん!写真館、堪能しますたーっ
ああ、美味しかった(て、違うか^^;)
まじ、りんくん、かわええ~!
見返りりんくんが特にツボ*^-^*


2006/10/15 01:46 | | edit posted by ぴろみん
お久しぶりです
りんちゃん、ますます毛ぶいてきて男前更新中ですね(^○^)
実は女の仔ではないのかなと思うぐらいやさしい顔ですよ。
ちょっと調べておいてくださいね(^_-)-☆

正面、斜め・・のポーズの時、できたらママさんのもお願いしたいのですが。りんちゃんに負けちゃうかな^m^。。

↓な気分はもう大丈夫ですか。夕暮れの写真は見ているとちょっとブルーになっちゃうぐらい良く撮れていますね。トップの写真の配置を見ているとりんママさん健在です。
写真また楽しみにしていますね。
2006/10/15 10:16 | | edit posted by りきママ
アハハ^-^自己満足100%の写真館、楽しませていただきました。やはり、振り返り系の写真ってとてもカワイイ♪
でもりんちゃんは、走ってぶれているくらいの方が勢いがあってすてきかも。キレイなロングヘアーがなびいていて素敵^-^
う~んッ なんともかわいいですね~!
2006/10/15 12:47 | | edit posted by chizu
りんちゃんをしっかり満喫させて頂きましたぁ♪^^
コートふわんふわん、
両手でワシワシーっと触りたい・・・!!
(可愛いとそうしたくなりますよねぇ)
りんちゃんの眼差しも好きなんですヨー♪
2006/10/15 20:15 | | edit posted by yumi
ウワーッ!
りん君がいっぱいだぁ~!
カメラ目線のリン君に、胸キュンの私です(*^o^*)
フッサフサの毛、手グシでサーッとやってみたいけど、
実物のりん君みたら、ドギマギしちゃいそうです(*^.^*)
でも、お外でニッコリ、スマイルりん君には、100人中100人が
全員一致で、100点出しちゃうでしょうね~(^-^)
2006/10/15 21:57 | | edit posted by micko
***ぴろみんさん
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
親ばか100%、お召し上がりいただき
毎度ありがとうございますぅ~♪
みかえりポーズときのコールは
「はい、ごはん?」カシャッ(笑)
2006/10/15 22:59 | | edit posted by jomi
***りきママさん
お久しぶりです~(・・*)ゞ
ほんとすっかり更新滞っちゃいました~
りきちゃんもとっても優しいお顔ですよね♪
るい君もずいぶんお兄ちゃんになってますます
可愛くなってきましたよね~!
りんはね、調べてみたけれどた○た○がついてないので
♂か♀かどっちかわかんなかったです(爆)
私の正面も斜め横顔も。。。かなりやばいですっ(汗)
だって一段と丸くなってますからぁ~orz
↓な気分は→くらいに浮上したのできっともう少しで
↑向きになれると思います♪
ご心配ありがとうございました~(*^-^)
TOPの画像も見てくれたんですね♪ありがとうです!!
2006/10/15 23:07 | | edit posted by jomi
***chizuさん
自己満足100%にお付き合いいただきまして
まことにありがとうございますぅ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
見返りポーズって私も好きなのです♪
でもたまにしかやってくれないんですけれどね。。。
ではでは走ってる写真、
ぶれてるのはあくまでもいきおいがあるってことで
言い張ることにさせていただいちゃいましょう~(*^m^*) ムフッ
2006/10/15 23:11 | | edit posted by jomi
***yumiさん
濃すぎるほどの親ばか写真にお付き合いいただきまして
まことにマイドありがとうございますぅ~r(^ω^*)))
ぜひ、ワシワシ~っとしてやってくださいまし♪
なでられマニア(?)なので背中を向けて喜んでなでてもらいに
伺うことと思われます(笑)
りんの眼差し。。。これはおやつがあったら熱さが
更に倍増いたします(゚m゚*)プッ
2006/10/15 23:16 | | edit posted by jomi
***mickoさん
はい、親ばか全開でおんなじような写真でも
どれも捨てがたくたくさんのせちゃいました(笑)
きっと実物のりんをみたら。。。
「でかいっ」と思うんじゃないかなぁ~(゚m゚*)
コートの量も実際多いんだけれどおしりの辺りを触ると
たいてい「けっこうむっちりしてるのね」と言われるし(笑)
でもそのむちむちも結構さわり心地はいいと思いますので
ぜひいつかお会いできたときにはお試しを~♪
smilりんに一番でれでれしてるのは、私かな(爆)
2006/10/15 23:24 | | edit posted by jomi
きれい。
夕焼けきれいだね。
HPの方も素敵!!
『りんちゃん写真まつり』いやぁ、いいですね。
あの走ってくるりんちゃんの毛のなびき方、
"a( ̄▽ ̄*)ア、ソレソレ
かれんと一緒よ。
ただかれんはほとんど走んないけれど…。
見返りポーズがしっとりとしてお着物でも着せたいわ。
でもりんちゃんは男の子だったね。
2006/10/16 01:58 | | edit posted by きむ
りん君ふっかふかで可愛い笑顔(*^^*)
男前なはずなのに、めっちゃキュートなりんちゃんだわ♪
幸せさが笑顔ににじみ出てる感じです。
それにしてもきっちりカメラ目線で、モデル魂もバッチリですね。
この後はご褒美もらえたのかな?!
『ひび そうそう』本当にそのとおりですよね。
まだ少し前は暑い、早く秋になって欲しい・・・とぶーたれていたなずなのに、今やすっかり秋。
油断するとすぐに雪の降る真冬ってことになりかねないです。
日々を大切に生きなければなぁ・・・としみじみ思います。
2006/10/16 08:59 | | edit posted by とも
***きむさん
ありがとうです~♪
メインサイトの唯一の更新のTOP画像の方も見に行って
くださってありがとうですヽ(*^^*)ノ
100%親ばか写真まつり楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
かれんちゃんもほんと素敵なコートですよね~!!
かれんちゃんもメグちゃんもフォトジェニックでいつも
おそろいのお洋服での振り向きショットすっごく可愛いですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
いつもふりふりのかわいいワンピとかほんとうらやましくて!
固定観念からなのかもしれないけれどりんに
スカートつきの洋服着せるとやっぱりオカマちっくなんですよねぇ~(笑)


2006/10/16 23:17 | | edit posted by jomi
***ともさん
ありがとうです~ヽ(=´▽`=)ノ
女の子?と聞かれることもあるけれど
線が太いと言うか、やっぱり男顔かなぁ~って
思うんですよねぇ~(゚m゚*)
ひなきちゃんはほんと線が細くて100%女の子~って
感じですよね!!
このときのカメラ目線は「ごはん?」とか「おやつ?」で
言葉でつってたのですが、なかなかごはんもおやつも出てこないので
だんだん切な~い表情になってきて
最後の方はほとんど向いてくれませんでした~(笑)
あ、でも終わってからごほうびのおやつはあげましたよ♪
ホント、日が過ぎるのってこんなに早かったかな~と言う位で。。。
どうもやっぱり私は時間の使い方がうまくないみたいです(汗)
そうですよね、ほんと日々を大切にいきなくてはですよね。。。
がんばるぞ~(*゚▽゚)ノ
2006/10/16 23:25 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/178-c27a07c8
trackback
