with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
秋といえば。。。
コスモスとwan*hana♪

やっぱり秋桜ははずせませんよね♪
やっと今年も念願の秋桜とのWan*Hanaショット~♪
そして久しぶりにWan*Hanaにトラックバック~♪
でもこの写真だと前ボケすぎてなんの花だかわかりませんね(笑)


コスモス

秋桜主役でもパチリ♪
1015rin5.jpg
実はこれも秋桜の前で撮った写真なんだけれど一枚目の
「風に吹かれてナルシスト美少年風味(爆)」(←『美』とかつけるあたりまたもや親ばか炸裂~中)
とは正反対のにゃははスマイル(゚m゚*)
なんだかおんなじ子には見えないと思いません?!
でもやっぱりこっちの「にゃはは~」がりんらしいかな♪

イヌタデとwan*hana♪
今度はイヌタデとWan*Hana~♪
丁度イヌタデが咲いていたところで立ち止まってくれたので
これは撮らない手はないもんね(*^m^*)


1015rin2.jpg
秋空をバックにこれまた一枚♪

1015rin.jpg

こっちはまたまた「ぎゃはは」笑いしてるみたい~
でも実はおもちゃを出せと請求中・・・(汗)

本当はわんわん請求したら出さないのがしつけだけれど
ついついこの笑顔がみたくてすぐ出しちゃうダメダメ飼い主であります(笑)
1016rin4.jpg
おもちゃをもらって大満足♪

1016rin.jpg
久々に流し撮り成功vUo・ェ・oU ♪

1016rin2.jpg
涼しくなってからは本当に楽しそうに嬉しそうに走ります♪
お友達とのかけっこショットも撮ったけれどそちらは玉砕。。。orz
どうも私の動きが以前にましてかなり鈍ってる気が・・・
わき腹のお肉をとったら少しは動きがスムーズになるでしょうか・・・(-"-;A

そんなわけで、りんは『スポーツの秋』を満喫しております♪
私はカメラ片手に『芸術の秋』といきたい所でありますが
マイドの事ながら、どうも『食欲の秋』に走りそうなそんな秋の始まりの日々でありました。。。

ふふん
by りん
あ、あんたいつから関西犬に。。。(汗)

 ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ… >┼○ バタッ」
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:23   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
東京の
東京の秋をありがとうデス。今が一番気持ちのいい時ですよね。
そのうちあの冷たい強風が・・・今となっては懐かしいです。
美少年さん(決して親ばかでなくその通りですよ(^_-)-☆)も楽しそうに走っていますね。流し撮り、やはりりんママさん健在ですね。
そちらに居たらるいが走っている所を撮ってもらえたのに・・・
って未練ですね(ーー;)
2006/10/17 10:04 | | edit posted by りきママ
秋ですね
秋空とりんちゃんの笑顔。
いいですねぇ。
空も高くて秋を感じます。
こんな風に撮るには、jomiさんは低い姿勢なんでしょうか?

りんちゃん、いつから関西弁になったの?(笑)
私でよければ、お相手しますよ。

ほんま、秋はなんでもおいしくて、かなわんなぁ~(#^^#)
2006/10/17 18:14 | | edit posted by すばるママ
久しぶりなりんちゃんのスマイル♪
っていうか、私もご無沙汰してますが...(;´▽`A``
見返りりんちゃん、とっても可憐~でキレイ♪
これは、もうプリントしてお部屋に飾りましょ!!
流し撮りもとってもキレイに撮れてますね。
セナっぺも私の横を走り抜けてくれないかしら...
2006/10/17 20:07 | | edit posted by miwako
関西犬・・・受けた^^;;;ぷぷ
で、コスモス越しのりんくん、超ハンサムさん^-^
私も年中食欲魔人ですが、秋はやっぱり格別ですよねっ
もう少し寒くなると、鍋の季節もやってくる~~~!
ああ、私もりんくんに「ふふんっ」って言われちゃうですね^^;;;

2006/10/17 21:15 | | edit posted by ぴろみん
***りきママさん
東京の秋、感じていただけましたでしょうか?
広場の横の花壇も今秋のお花がたくさん植わっているので
今度はそちらの写真もとってきますねUo・ェ-oU/
最近気持ちのいいお天気が続いてお散歩が
とっても楽しい季節ですよね~♪
流し撮り、ねらってはできない未熟ものですが
たま~にうまく撮れてるととっても嬉しくなっちゃうんです(*^m^*)
ほんと、私も元気に走り回るりきちゃんとるい君を
撮りたかったなぁ~!!
ぜひ今度お会いできたときにはびゅんびゅん走るりき&るい君を
撮らせてくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ
2006/10/17 23:19 | | edit posted by jomi
***すばるママさん
秋の空ってほんと高くて広くて写真におさめたくなります♪
これを撮ったときはかたひざついてちょっとあおる感じで
撮ったのかな、たしか♪
でも18mmで近づいて、りんをおもちゃでつって顔を上げさせたから
それほどはいつくばってはいなかったと思います(゚m゚*)
でも、撮ってるときって夢中で撮ってて
ふとわれに返るとすごい恥ずかしいぃ~
かっこで撮ってることが多いんですよねぇ~(笑)

ということは、すばるママさんって関西人さんなのですか?
いつもお会いしてるときは関西弁じゃないですよね?
今度ぜひ、関西犬になったりんのお相手宜しくです♪v(*'-^*)ゞ


2006/10/17 23:26 | | edit posted by jomi
***miwakoさん
お久しぶりですぅ~♪
ほんと先月はなんと過去最低のエントリー2回でした、私(汗)
10月も中旬になってやっとなんとか復活してきました。。。
実はこっそり遊びに行ったりしてるのですが
読み逃げしててごめんなさいデス(*_ _)人
流し撮り、相変わらず自分で設定して狙って撮ることはできないのですが
たまたまラッキーなことにうまく撮れるとご機嫌です♪
確かにこれって横向きではしってくれないと
撮れないからなかなかチャンスがないんですよね。。。
せなちゃんと、リッ君はいつでもママめがけて走ってきますもんね(* ^ー゚)
でもその表情がいつもと~っても可愛いですよね!!
2006/10/17 23:31 | | edit posted by jomi
***ぴろみんさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪関西犬、受けた受けた~?
やったかいがあって嬉しいデス♪
コスモス越しのりん、なんだか別犬みたいですよね?!
食欲・・・ほんとなんで秋になるとこうもいろいろ
より一層美味しいんでしょうねぇ~(T▽T)
そうそう、これからは鍋 鍋っ!!
っていうか・・・この前ちょっと寒かった日に
鍋すでにやっちゃってたりします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
りんがしゃべれなくてよかった。。。
だって私の食生活ばらされたらめちゃくちゃ恥ずかしいもん~~~(笑)
2006/10/17 23:37 | | edit posted by jomi
1枚目の美少年りん君、素敵ですねぇ~。
コスモスがきれいにぼかされて可愛い雰囲気が出ていますね♪
やっぱりjomiさんの写真って大好きです!!
カメラ持って弟子入りしたいくらいっ。
(遠すぎて行けませんが 笑)

食欲の秋? 私なんて『食欲の四季』ですから!
体系がすべて物語ってます(爆)
でも最近確かに何でも美味しくなってきて、ますますヤバイっ!
と多少?焦りも感じつつあります(^^;
2006/10/18 00:05 | | edit posted by とも
ぽわっぽわのピンクとりんちゃんの憂い顔のショット
最高ですね^^かわいい。
白にピンクのフリルのついたコスモスは見つけると嬉しくなります。
のんたも最近関西弁しゃべるんです。
エンタの見すぎやっちゅーの。
2006/10/18 08:44 | | edit posted by mika
コスモスとりんちゃんのショット。
りんちゃんが凛々しくていいわぁ~♪
いろんな笑顔のりんちゃんも可愛い。
久しぶりに元気なりんちゃんが見られて満足、満足。
相変わらずjomiさんの写真は冴えてますね。

秋になってお散歩が楽しい季節になりましたね。
りんちゃんに負けない位レオンもお散歩頑張ってますよ~♪
2006/10/18 17:57 | | edit posted by leonmama
1枚目の写真、好き~( ̄m ̄* キレイ
コスモスがピンクの玉みたいに写って、それがいい味出してる~(^^♪
それと、最後の写真も好きです( ̄w ̄)
いつもの美少年キャラじゃないわ~~(爆)
2006/10/18 18:34 | | edit posted by めぐ
コスモスきれいですね~
りんくんのコートが風になびいて素敵♪
食欲は 犬猫飼い主とも秋に限らず!
でも運動量のせいかちょっと減らすとすぐに体重の減るルエダ
と、ルエダと同じ運動量なのにいっこうに変らない飼い主
世の中不公平だと思う・・・
2006/10/18 20:32 | | edit posted by har7
***ともさん
ありがとうです~(*´ェ`*)テレ
私の写真を好きだと言っていただけるとほんと嬉しいです♪
でも弟子いりだなんてとんでもない~(汗)
だって私って狙って自分で細かい設定とかして撮れないんですよ。。。
とりあえず撮ってみてうまく撮れてたらラッキー♪ってなもんで
相変わらず成長がないのであります(;^_^A

『食欲の四季』!!
なんて素晴らしい言葉なんでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
まさにまさにその通りの私であります(笑)
って喜んでる場合じゃないか。。。
でもねぇ~美味しいんですもんねぇ~"o(-_-;*) ウゥム…


2006/10/19 00:17 | | edit posted by jomi
***mikaさん
ありがとうです~ヽ(=´▽`=)ノ
場所が狭い上に90mmなぞつけていたときだったので
のけぞるようにしてなんとか前にコスモスを入れたら
あら不思議~うまくぼけてくれてラッキー♪って感じでした(笑)
相変わらず常に行き当たりばったりな私ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
フリフリのコスモス可愛いですよねぇ~!
家の近辺では今回初めて見つけてすっごく嬉しくなっちゃいました♪
のんちゃんも関西弁になっちゃったんだぁ(゚m゚*)
でもなんかわんこの関西弁ってとっても癒される気がしませんか~?
2006/10/19 00:26 | | edit posted by jomi
***leonmamaさん
ありがとうです~(o^∇^o)ノ
でもなんだか一枚目のりん、ちょっと別の子みたいですよね?!
夏の間はお散歩に行くのが暗くなるころからだったし
暑いしですっかりだらけきってましたが
やっと涼しくなってなんとか写真も撮れるようになってきました(笑)
ほんと最近のお天気はお散歩日和ですよね~!
leonくんもお散歩がんばってるのですね♪
実は日記のほうこっそり読み逃げさせてもらってたのですが(ごめんなさい(。-人-。) )
mamaともたくさん楽しいお出かけしているようで元気に
楽しそうな姿のleon君の姿を見ることができて安心しています♪
このままどんどん体調が戻ってくれるといいですねヽ(*^^*)ノ
今度、ドッグランとかで一緒に遊びたいですね!
2006/10/19 00:39 | | edit posted by jomi
***めぐさん
(*^m^*) ありがとうです~♪
でもこんなにぽわ~んとしてると、コスモスってあえていわないと
何の花だかわからないですよね~(爆)
でも私も気に入ってるのでよしということで~(゚m゚*)
そういえばこたくんは生粋の関西犬!
ぜひ、りんに関西犬の極意を教えていただかなければ~(笑)
2006/10/19 00:45 | | edit posted by jomi
***haR7さん
このコスモス、白地にピンクのフリフリがとっても
かわいかったんですよ~♪
他にもマダラのとかもありました(*^m^*)
コートといえばルエダちゃんもこれからがほんと楽しみですよね♪
ふさふさになりそうな予感~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ルエダちゃんの運動量は確かに相当すごそうだわ~
でもそれにお付き合いするhaR7さんはもっと
パワーがいるはずですもんね!
だからきっとやっぱりこれはたくさん食べなくちゃですもんね~σ( ^ー゚)
2006/10/19 00:50 | | edit posted by jomi
うっとりですよー♪
素敵だなぁ~♪ どれも素敵~。 ウットリ
1枚目、まるで絵画のようですね。 ピンクぼけもいい雰囲気。
でもやっぱり、「にゃはは~」のりんちゃんがいいな!^^
この小さなピンク色のお花、イヌタデって言うんですねー。
あちこちに元気に咲いていて、何てお花かなぁ~って思ってたんです。
それなら調べろよ!ってね。(笑)

流し撮り、今日も最高~!
目にピントがしっかり合ってて、jomiさん、すごすぎです!
私もね、やっぱり今年も「食欲の秋」に走ってますよー。(汗)
2006/10/20 00:58 | | edit posted by kodemari
秋ですね☆
なんて素敵なんでしょう。
ピンクの縁取りのコスモスが本当に可愛いです。
そしてりん君もお花に負けないくらい可愛いです。
上向いて笑っている顔が一番好き!
2006/10/20 08:11 | | edit posted by きむ
言い忘れ☆
連続コメントですみません。
いやぁ、りん君の見返り美人風お着物姿って想像だけにしときます。(笑)
やっぱ、男は裸です。
こんだけ立派なコートがあったら裸がビューティフォー♪
伏せしているりんちゃんを見て思いました。
あ~ポメのメグもこのくらい長いコートが欲しいです。
(ないものねだり)
2006/10/20 08:18 | | edit posted by きむ
***kodemariさん
ありがとうです~ぅo(*^▽^*)oエヘヘ!
一枚目の前にお花を持ってきてぼかすのって
確か前にkodemariさんがやっていたのを思い出して
なんとか前に持ってきてみました~♪
場所が狭かったのでぎりぎりなんとか入ったのが
うまい具合にぼけてくれてラッキーでしたヽ(*^^*)ノ
にゃははりん、私もりんらしくてお気に入りなの♪
イヌタデ、かわいいお花ですよね~
流し撮りは自分でシャッタースピードを設定したりできないので
あいかわらず全て、カメラと環境まかせなんです(笑)
でもやっぱりわき腹の肉をとらないと動きが鈍くて
成功率が下がってる気がする。。。(汗)
2006/10/21 00:55 | | edit posted by jomi
***きむさん
最近ほんと秋を満喫できる気持ちのいいお天気が続いていますよね~♪
ピンクの縁取りのコスモス、かわいいですよね~!
たいてい一色のものが多いのですがこの種類ももっと
たくさん植えてくれるといいのにな♪
上向いて笑ってる顔 なんか言ってるみたいで私も好きなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもたいてい文句なんだろうなぁ~(笑)

ふりむきお着物姿・・・でもいつかどうしてもやりたくて
やってしまうかもです(笑)
かれんちゃんとメグちゃんが着ているような
かわいいふりふりワンピとかも一度はやっぱり着せてみたいかもっ(゚m゚*)
でもどうしても先入観で「おかまちっく~」と思っちゃいそうだけれど(笑)
でもまあほんとにオカマだからいいのか な?!
2006/10/21 01:02 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/179-f6225318
trackback
