with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
くちなしの香り
くちなしの前で

いつものお散歩道の土手に降りようとすると
あま~い香りが漂ってきました。
ふと辺りを見回すと、道路をはさんで反対側の生垣に
白いくちなしの花がたくさん咲いていました。
甘い香りに誘われて、横断歩道を渡ってWan*Hanaショットをゲット♪
でもちょっと離れてたからくちなしぼけぼけ~(笑)
今日は風はけっこうあったものの、日差しが強くてとっても暑い1日でした。
レオン君と♪
公園へ行く道すがらの土手でレオン君とこんにちは♪
レオン君は生垣にはまっているテニスボールを見つけるのがとっても上手!
今日も見つけてママにここにあるよと一生懸命訴えてとってもらいました。
写真はとってもらったボールをがっちりお手手でキープのレオン君と
後ろでレオン君のテニスボールを狙うりん(笑)
クレアちゃん&サラちゃん♪
いつもの広い公園へ行くと久しぶりに
ミニシュナの美人姉妹クレアちゃんとサラちゃんに会うことが出来ました♪
クレアママさんもKissDNユーザーさんで、とっても素敵な写真をたくさん撮っているのです♪
今日も二人してカメラ構えてパシャパシャ~(笑)

18-55キャンペーン中!
今日のレンズは、18-55mmをつけていきました♪
やっぱりなかなか使いやすいかも!!
でももっと18-55のよさを存分に生かした写真を撮れたらなぁ~。。。
ということで18-55キャンペーン(笑)で、とっても素敵な写真をとっている
kodemariさんWan*Hanaにトラックバック~♪
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:12   trackback:0
[Rin
comment
りんちゃんとレオン君、ゴージャスコートでとっても暑そう(笑)
でも、笑顔なんて、サービス精神旺盛でgood!!
シロツメ草って、いつまで咲いているんでしょ。。。
うちの方もまだまだ元気に咲いてます(笑)
刈られても刈られても、咲くよ~~~
2005/07/11 09:46 | | edit posted by みわこ
jomiさんの家の周りはまだまだお花がたくさんですね!
私の方は紫陽花もくちなしも終わりを迎え今は向日葵の咲く準備中といったところでしょうか。。
レオン君も見事なコートですね(^^)
白黒のお洋服着てるのかな?良くお似合い。むふ。。
黄色のテニスボールが眩しい☆
あっ、最後の写真!りんちゃん、ボールゲット!!
2005/07/11 11:29 | | edit posted by endos3
くちなしの花の香りがすると、なんだか気分が良くなるのね~♪あの香り好きー(^^♪
レオン君、すごくいい笑顔、その後ろでりんちゃんってばボール狙ってるんだネ( ̄m ̄*プッ
今日も暑かったね・・・散歩が辛いわ~(T▽T)
2005/07/11 20:44 | | edit posted by めぐ
TB、ありがとうございました♪
こちらこそ、jomiさんの素敵写真に刺激を受けて、18-55使い始めたんですよ!^^
風に吹かれるりんちゃん、コートが綺麗で笑顔も素敵。
それにしても今日のりんちゃん、舌なが~ですね。(笑)
くちなしの花が生垣になっているなんて、
こちらではとても考えられません。
いい香りなんだろうなぁ~。 羨ましいです♪
2005/07/11 21:45 | | edit posted by kodemari
追伸です♪
1ヶ月以上前(5月末)なんですが、
りんちゃんとおソロのキャリーバックを買ったんです。
そのエントリーをTBしようと思ったのですが、
お引っ越し前の記事だったので、リンクだけにしておきました。
あのバック、momoにピッタリなんですよ!(^.^)
2005/07/11 23:03 | | edit posted by kodemari
うわ また 可愛いパピちゃんが(*^o^*)

kodemariさんの所から飛んできました。

可愛いですね(*^^*)
2005/07/11 23:23 | | edit posted by あふら
りん君の風で毛がなびいてる姿が
とても良いですね^^
ウメも最近になってようやく、
短い毛がなびいくようになりました。
目指せりん君って感じです^^



2005/07/11 23:23 | | edit posted by daisuke
***みわこさん
 そうなんですぅ~!!
 二人とも暑い日は確実に動きが悪くなるもの。。。
 セナちゃんもきっとそうじゃないですかぁ?
 レオン君の笑顔とってもキュートでしょ~(*゚▽゚)ノ
 りんは笑顔というより暑くてべろ出ちゃってます~(笑)
 シロツメクサ、やっと蜜はおさまってくれたからべとべとの刑は免れるようになってよかったですよねぇ~!

***endos3さん
 お花、なんとか咲いてますが、近くで見ると茶色い点々が出てました。。。
 花の命は短いのねぇ~・・・
 その代わり土手の草が伸びたい放題伸びて
 すごいことに~
 向日葵、夏らしくてとってもいいですよね♪
 レオン君の着てるお洋服実はりんとおそろいなのです♪

***めぐさん
 くちなしの香りってとってもあま~くって
 なんだかとってもまった~りしますよね♪
 レオン君の笑顔とってもキュートでしょ~(*゚▽゚)ノ
 りんは暑くて舌でまくりでした~!!
 でも、ボールは狙う(゚m゚*)プッ
これからお散歩に出る時間がどんどんおそくなりますよねぇ~

***kodemariさん
 いえいえ、こちらこそTBさせてもらっちゃって。。。って感じですぅ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
 
 この写真撮った場所はなぜか風がすごく強くてめちゃくちゃなびかれてました(笑)
 この生垣、お花が咲くまではくちなしって気がついてなかったのですが、
 たくさんお花が咲いてびっくりでした♪
 北海道はくちなし、あまり植わってないんですか?(←そういう意味じゃなかったらごめんなさい~)
 
 そういえば、キャリーバッグ入荷待ちっていってましたもんね!!
 さっそく遊びにいかなくちゃっ♪
 リンク、ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

***あふらさん
 ようこそ!はじめまして~ヽ(*^^*)ノ
 コメントありがとうございます♪
 可愛いっていっていただけるとほんと究極親ばか飼い主としてはうれしい限りです!!
 是非また遊びに来てくださいね(o^∇^o)ノ

***daisukeさん
 なぜかこの時、この場所風がつよかったんですよ~!!
 それがいい感じにみえてくれてよかったです♪
 ウメちゃん、すでにけっこうコート長いと思いますよ~!!
 りんも2歳半になるいまだ伸びているようなので
 きっとウメちゃんもこれからまだまだどんどん伸びてきますよ~(o^∇^o)ノ
 
 
 
2005/07/11 23:55 | | edit posted by jomi
くちなしの花バックに風うけてるりんちゃん写真すてきー!!
くちなしいい香りですよね~
先日、お友達の洗面所にくちなしが活けてあって香りがさわやかで感激しちゃいました(o^ω^o)
2005/07/12 00:16 | | edit posted by ちんたの母
***ちんたの母さん
 ありがとです~(o^∇^o)ノ
 この風のおかげでくちなしの香りがだだよってきてくれたので
 Wan*Hanaショットとることができてラッキーでした♪
 おうちの中に飾ってあると濃い香りを楽しむことができますよねぇ~!!
 洗面所にくちなしの香りが漂っているのってすてき~(*^m^*)
2005/07/12 23:16 | | edit posted by jomi
トップの写真ステキ。
リンちゃんの毛が風になびいて♪
そう言えば、来年はワン年。
年末までにベストショットを撮らなくては!
2005/07/15 14:32 | | edit posted by Clair mama
***Clair mamaさん
 ありがとうです~♪
 なぜかこのとき豪風で(笑)
 そうそう、来年は戌年なんですよねぇ~!!
 それもあって、今年に入ってすぐから写真に気合入れてたら、いつの間にかイチデジユーザーに・・・(爆)
 年賀状シーズンまであと半年をきってしまいました~
 お互いがんばりましょうねぇ~d(@^∇゚)/♪
2005/07/15 23:25 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/18-4520f307
trackback
