with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
simachu

先日の気持ちよく晴れ渡った とある一日。
めずらしくりん父も一緒に 自転車に乗って 
犬連れOKで入れるホームセンター「simachu」に行ってきました♪

絶好のサイクリング&お散歩日和で
途中にある公園で軽くお散歩してからホームセンターへ。。。

それにしてもホームセンターに行くのにイチデジ持参の私って変?(汗)

20061020005507.jpg
おとうちゃんが一緒ですっかりご機嫌のりん♪

20061020005545.jpg
「まて!」といわれて食べ損ねたところ(笑)

20061020005533.jpg
すねてこっちむいてくれないしぃ~(>▽<;;

20061020005519.jpg
風が少し強かったけれど陽射しは暖かくて
気持ちのいい公園のお散歩でした♪

そしていよい simachu へ。。。
1017rin7.jpg
最初はバッグにはいったまま 不安顔。。。(゚m゚*)

1017rin.jpg
だんだん慣れてきて バッグからも出てごきげん♪

1017rin2.jpg

1017rin6.jpg
おもちゃの前で嬉しそう(笑)

1017rin4.jpg
でもしばらくカートを乗り回して(?)いるとすると疲れてきたのか
だんだん眠そうな顔に。。。

1017rin5a.jpg
またもや 関西犬ですかぃっ(笑)←しつこい?
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:8   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
りんちゃん、カートの中でも、すっかりリラックスしてますね~。
まりも♪なんか、何度乗っても、緊張してガチガチになってますよ~(笑)
だから、ホームセンターから帰ってくると、グッタリです (笑)
公園も、ポカポカとあたたかそうですね~。
札幌はもう、外を長い時間歩くには寒すぎる季節になりましたぁ。
2006/10/20 13:42 | | edit posted by richiko
ホームセンターでのりんちゃんの表情の変わっていく様子が面白い^m^
きっとすれ違った色んな人に声掛けられたでしょうねぇ♪
うちの小雨さん、、、
寄ってきた女の子にビックリしてワオワオ言って泣かしてしまいました(^^;
2006/10/20 17:23 | | edit posted by yumi
木漏れ日が良い感じのアクセントになって素敵な写真だね!
やっぱ屋外撮りって良い^-^
私も私も!ホームセンターにイチデジぶら下げて行きますよぉ^^;
基本、どこでも持ち歩く!!!
最近はワンコ連れで入れるホームセンターも増えましたよね
関西犬りんくん、良いわ*^-^*

2006/10/20 23:08 | | edit posted by ぴろみん
***richikoさん
最初は緊張気味だったけれどだんだん慣れてきたら
けっこうお気に入りになったみたいです(笑)
とっても大きいカートだったから逆に居場所に困ったみたいです(゚m゚*)
まりも♪ちゃんはカート苦手なんですね~
りんは最近自転車のかごにのるのは好きだから結構大丈夫だったのかも♪
こちらは、朝晩はやっぱり少し冷え込むものの昼間陽射しがでると
まだ汗ばむくらいですよ~!
北海道はもうすぐきっと雪の気配なのでしょうね(*゚▽゚)ノ
2006/10/21 01:06 | | edit posted by jomi
***yumiさん
カートに載せられたばかりはほんと、とっても不安げだったのですよ~(゚m゚*)
そういえば、この日は平日で人が少なかったせいか はたまた
イチデジをぶらさげて カートにのるパピヨンの写真を撮る私が
怪しくてかけずらかったのか声をかけてくる人はいませんでした~(笑)
カートの上でワオワオ言ってる小雨ちゃんを想像して
思わずにやりとしてしまいました(* ̄m ̄)
2006/10/21 01:11 | | edit posted by jomi
***ぴろみんさん
ありがとです~!
そっか、木漏れ日だ~♪
なんかこの写真好きかもって深く考えずに選んだのだけれど
木漏れ日の感じが好きだったのだとぴろみんさんに言ってもらって
気付きました(笑)
↑自分で撮ったんだろうって?!
ホームセンターにイチデジ仲間がいてうれしいな♪
そうそう持っていける限りどこでも持っていく!
でも自意識過剰の小心者なので1人だと場所によっては
だせなかったりする私です(笑)
是から更に、犬連れでお買い物や食事もできるところが
もっと増えてくれると嬉しいですよね~♪
関西犬りん 「くどい!!」と言われないうちはまたやっちゃうかも?!
2006/10/21 01:16 | | edit posted by jomi
いつもいつも素敵なコメントを残してくれてありがとうございます♪
お返事、遅くなってごめんなさい(汗)。
多くの皆さんのBlog周りが中々出来なくなってしまって、
ついつい返信レスが遅れがちになってます。

入院中も本当に励ましてくれてありがとう☆
退屈な入院中もjomiさんとりんちゃんの写真に随分癒されました☆
とにかくりんちゃんの写真を見ていると、
何気ない仕草が本当にサザビーとダブって見えてしまい、
その都度、彼女を思い出してしまって
つい、ウルウルきてしまったことも何度かありました(汗)。

皆さん、お元気そうで何よりです。
あの頃は夏前だったけれど、もう今は秋ですね~☆
だいぶ朝夕は涼しくなって、過ごしやすくもあり
徐々に寒くも感じる今日この頃・・・
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね♪
きっと、りんちゃんには絶好のお散歩日和が続くと思いますので、
多少暑くても薄着で外出されないようにね~♪
(↑病気のぁたしに言われたかないよねぇ・・・w)

・・・ということで、また長~くなってしまいましたが、
これからも宜しくお願い致します♪

PS
そそ、ホームセンターにイチデジ、絶対に可笑しくないと思います。
私だって持っていたら、ネタ探しにカメラは持参すると思うし・・・w
ただ周りの人々に注目を浴びること、受けあいかも・・・♭
2006/10/21 15:04 | | edit posted by A
***Aさん
こちらこそわざわざお返事ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
最近私もここしばら自分のくblogさえサボりがちで
ほとんど毎日のように更新されてるAさんを尊敬です( ̄^ ̄ゞ
入院中も見に来てくださってありがとうです♪
サザビーちゃんとららちゃんと離れて暮らしたときは
本当に寂しかったでしょうね。。。
でも今はサザビーちゃんとの絆も元通りになって
本当に良かったです(o^∇^o)ノ
でもこの先は手術をされないとこのことでそれが本当はちょっと心配です。
サザビーちゃんを助けたいAさんの願いをを神様がききとげてくれたのはきっと
Aさんがいつもがんばってるからだと思えるのです。。。
でも少しでもサザビーちゃんやララちゃんと一緒にいたい気持ちも
とってもよくわかります。
でもどうか無理はなさらないで下さいね。

昼間暖かくてもほんと夕方は冷え込むようになりましたよね。
ほんとうっかり薄着に注意しなくちゃですね(*^m^*)
Aさんもサザビーちゃんとララちゃんとお兄さんとのお散歩
満喫してくださいね!!
(あ、でももうベンチで寝ないで下さいね~?!)

こちらこそ、どんどんのんびり更新になっている私ですが
これからもどうぞ宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

そっか、どこでもカメラを持ってくのってブロガーの宿命ですもんね?!
これからは堂々と持っていこうと思いま~す♪
でも小心者な私はこそこそ撮ってて余計怪しいかも(笑)

2006/10/22 00:50 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/180-e008593b
trackback
