with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
びっくりな楽しい出来事♪
ならんで♪
前回のエントリーで「びっくりな楽しい出来事」なんてもったいつけたまま
数日空いてしまい失礼しましたヾ(´ε`*)ゝ

さてさて、さっそくではありますが・・・
あの日はりんのシャンプーをするためにいつもより早い時間に行ったので
お友達には誰にも会えないだろうと思っていつの広場にいったものの
いつもと違う入り口から入り、たくさん咲いたイヌタデに遭遇して
撮影会を繰り広げ(笑)、更にもうちょっと奥に進んでりんと
イチゴちゃん遊びと宝探しゲームをしていたのでありました。

・・・とここまでが前回のお話♪

動画なんぞ撮りつつ私達が宝探しゲームに興じていると
ポケットの携帯が鳴りました。。。
携帯の窓には公園のお友達のレオン君のママ♪

私「もしもし、こんにちは~♪」
レオンママ「こんにちは♪ちょっと待ってね・・・」
私「は~い????」

ごそごそと音がして・・・

??「こんにちは~♪jomiさん、みかりです」

私「へっ?????みかりさん?なんで?あれ?
  これレオンママの携帯だよね?あれ???」

みかり「うん、実はね今公園に来てるの!!そしたらレオン君のママに
    ばったり会って、携帯車の中で今とりにいけなくて
    連絡できないって言ったら電話してくれたの~!」

私「え~!?本当にぃ~!!私も公園にいるんだよっ!?
  どの辺りにいるの?」

みかり「うそ~!!ほんとうに~?!私たちは入り口のほうに
    いるよ、jomiさんはどこにいるの?」

私「公園の奥のほう。。。あ、見えたアレかな?今そっち向かうね!」
  (↑見通しのいい広場なのですが何しろ広いので端と橋にいたので
   遠くに小さくしか見えないのです。。。汗)

みかり「うん、待ってる~!」


・・・とまあそんな会話が私たちの間で交わされたのであります。
つまりこのときだ~れも約束してないのに、いつものお散歩時間とは
全く違う時間にたまたま偶然にも同じ場所に居合わせていたのです!!

それも、レオンママとみかりさんは夏場暗くなってからのお散歩で
一度すれ違っただけだったのですが、レオンママさんが
みかりさんに気がついて「もしかして。。。」と声をかけてくださったそうなんです♪

レオンママはみかりさんがてっきり私と待ち合わせをしているのかと思って
りんママもこれから来るの?と聞いたところ携帯を車に忘れて
そのとき一緒に遊びに来ていた妹さんと双子の姪っ子ちゃんの荷物を
見ていたので取りにもどれず、まだここに来てる事は言ってないという話になり、
レオンママが私に電話をかけてくれて↑の会話が始まったというわけなんです(* ̄m ̄)

レオン君も本当だったらいつもはもう少し遅い時間のお散歩なのですが
この日はたまたまトリミングに行く前に
公園でおトイレ散歩していた時だったとのこと♪
レオン君はこのあとすぐに美容院にむかったので
一緒に遊べなかったのですが、レオンママがみかりさんに
声をかけてくれなかったら同じ公園の端と端にいながら
なかなかあえなかったかもしれないので本当にとっても感謝です(≧▽≦)ノ

それにしてもあまりの偶然にとってもびっくり&嬉しくなって大興奮でした~!!
これってきっともうみんな、偶然ではなくて会うべくして会ったのですよね♪
というわけで前置きがなが~くなりましたが
一枚目の写真は「ばったり会えたね記念撮影」ということで
取らせてもらった4ショットなのであります♪
そんなこんなでばったり会えた私たち♪

この日のみかりさんのお供は。。。
るい♪
甘えん坊ルイ君♪

ハウル♪
ベビーフェイスやんちゃ坊主ハウル君♪

双子ちゃん♪
そしてわんこ大好きな かわいい双子ちゃんの女の子♪
ママと一緒に、一生懸命四葉のクローバーを探していました~(*^m^*)

そんな中りんはというと。。。
1020hasiru16.jpg
みかりさんのところのパピちゃんたちともとっても仲良し♪
仲良くイチゴちゃんで遊びました~!!

20061025232025.jpg
ルイ君もハウル君も本当にいい子で
とっても仲良く遊んでくれます♪

20061025232041.jpg
りんも楽しくて仕方ないみたい♪

20061025232051.jpg
りんも遊びのペースが本当にとっても合うらしく何度もなんども
ひたすら飽きることなくいちごちゃんで遊び続けたのでした♪

このときの様子を動画でどうぞ♪



るい♪


1020hasiru14.jpg


1020hasiru12.jpg


1020hasiru10.jpg

この日はりんもシャンプーの予定だったので、私も心置きなくひろ~い心で見守りながら(笑)
りんも私も楽しい時間を過ごすことが出来たのでありました♪
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
久しぶりにレオン君を見ることができ嬉しい。皆さん元気ですか?
ジロー君の所も妹が来たとメールがありました。大きくなったのかな?みんなに会いたいなぁ。よろしく言っておいてくださいね。
りんちゃんもとっても楽しそうですね。お友達もおとなしい様子でイチゴちゃんを追っかけていますね。
あの広い公園だとわかりにくいですよね。さすがレオンママさんだ。
2006/10/26 09:47 | | edit posted by りきママ
ぬお~~~ん!楽しそう!!
パピヨンが走り回っている姿は本当にホレボレするほど華麗!
ハッピーがあまり一人で走る子ではないので羨ましいなぁ、なんて思ったり・・・。
それと今日の写真はこれまたくっきり深く鮮やかに撮れてますね!
白黒パピちゃん、とっても綺麗に撮れてて、すっごい!!
瞳もキラキラしてるし☆
最近ちょっぴり暗中模索な私、なのでありました(;^^A
2006/10/26 10:48 | | edit posted by endos3
***りきママさん
最近時間があわなかったりで私もこの日は
久しぶりにレオン君に会えたんです♪
わんこも飼い主さんもみなさん変わらず元気にしていますよ~(*゚▽゚)ノ
ジロー君のところの妹のまりもちゃん、ちっちゃくて
めちゃくちゃかわいいですよ~!
でもブラウンのトイプーちゃんは写真が難しくて
今まであったときはたいてい薄暗くなってから会ってたので
なかなかちゃんとまともにとれた写真がないのです。。。(汗)
こんどうまくとれたらアップさせてもらいますね~♪
りんは相変わらずいちごちゃん命です(笑)
2006/10/27 00:35 | | edit posted by jomi
***endos3さん
うん、と~っても楽しかったの~( ̄m ̄* )ムフッ♪
パピヨンが走る姿って私も大好きです♪
ハッピーちゃん大好きなパパさんと一緒だと走るんだよね?!
ここはやっぱりパパさんにがんばっていただきましょう~(*^m^*)
白黒パピちゃんて本当に撮るの難しいよね~
この日みたいに外で天気のいい日ならちゃんと撮りやすいけれど
室内とかだと本当にすっごくむずかしいぃ。。。
ends3さんいつもお家の中でもハッピーちゃんのかわいい笑顔を
綺麗にとらえててすごいなぁ~としみじみ実感しちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
2006/10/27 00:40 | | edit posted by jomi
こんばんは♪
すごーーーい^^ パピヨンたくさんだぁ~~~~~!!!
パピパピパピパピパピ・・・・☆(笑)
みんなオリコウで元気ハツラツで楽しそうですね^^
双子ちゃんの後ろ姿もメチャ可愛いですわ♪
りんちゃんも楽しそうだし、羨ましいです!
2006/10/28 18:23 | | edit posted by ハッピーママ
***ハッピーママさん
そうなんですよ~♪
パピヨンだらけで走り回りました(*^m^*) ムフッ
ルイ君も、ハウル君も本当にとってもいい子で
りんと仲良く遊んでくれました~!
双子ちゃん、かわいいでしょ~♪
わんこたちともとっても上手につきあってくれるんですよ(o^∇^o)ノ
りんもこのメンバーだと飽きずにず~っといちごちゃんで
遊んでいるんですよ♪
2006/10/29 23:38 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/182-99da6242
trackback
