with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
West park cafe♪
west park cafe
28日の土曜日。
実家の近くにある West park cafe  へ両親とりんも一緒にLunchに行きました♪

最近私の両親が気に入っているお店でテラス席ならwan OKなのです♪
私が実家に住んでいる頃からあったお店らしいのですが
私はついここ最近まで行ったことがありませんでした~
近所にはインターナショナルな方々がすんでいらっしゃることもあり
一瞬ここはアメリカ?!という錯覚に陥るくらいに
外国人の方々の出入りの多いお店。
メニューもとってもアメリカ~ンな料理が取り揃えられ
そのボリュームもまたアメリカンサイズ♪
以前行ったときに食べたハンバーガーがとにかく大きくて
フライドポテトも山盛りででもめちゃくちゃ美味しかったのです( ̄m ̄* )ムフッ♪
すたすた
お店にお昼をすでに過ぎた頃に行ったもののwan OKのテラス席はいっぱいで
とりあえず、空き次第携帯に連絡をもらうということで
しばし近所をお散歩して待つことに。。。

ハロウィーン飾りつけ
街中のお店や、お家の玄関にもハロウィンの飾り付けが♪

まだかなぁ~?
パン屋さんの前でパンを買いに行った母を待つりん♪

かぼちゃと♪
お花屋さんで♪
りんもかぼちゃ色(* ̄m ̄)プッ

なめるな~!
それは食べられませ~んっ(汗)!!

1028mise.jpg

1028nikuya.jpg

魚屋

街中をしばらく歩いたものの、まだ携帯に連絡がないので
とりあえずお店に向かうと丁度席が空いたところでした。

カフェにて
テラス席は晴れている日はオープンエアに。。。
雨や寒い時期にはビニールで覆いをつけてくれます♪

20061030010701.jpg
料理を待つ間に暇つぶしにさりげなくwan*Hanaりんの写真なぞ。。。(笑)

beer

父の飲んでいたイギリスのビール♪

ハロウィンのメニューもありましたが
私たちは全く関係ないメニューを頼みました(笑)

サラダ
カリフォルニアサラダ♪
ちなみに これでハーフサイズ。。。
ドレッシングが美味~

パスタ
アンチョビとナスのパスタ♪
さっぱりとしてとっても美味しかった(*^m^*)


ピザ
ピザ マルゲリータ♪
生地が普通のタイプかグラハムタイプか選べるのでこの日はグラハムタイプをチョイス
チーズはたっぷりとろとろ~で
生地はもちもち、さっくりとめちゃくちゃ美味でありました~!!
出来上がりまでの時間はちょっとかかりましたが
それも納得の美味しさでしたよヽ(*^^*)ノ
こちらのカフェへ行かれたときはぜひお勧め♪(時間のあるときなら。。。)

いい子にしてたよ♪
席が空くまでのお散歩が功を奏してか(笑)私達が料理に夢中になっている間
りんは足元でちゃんといい子にしていてくれましたよ♪

ここはデザートもとっても美味しいのですが
さすがにお料理だけではちきれんばかりだったので
ケーキはお持ち帰りすることに♪
食べるときに写真を撮ろうと思ってたものの、ケーキを目の前にしたらすっかり忘れました(笑)



スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
あら、素敵なカフェ♪
実家の側にあるなんて、また実家へ行く楽しみが増えましたね。
ビニールで覆ってくれるなら、これから寒くなってもOKですね。
りんちゃん、ちゃんと足元で待っていてお利口ね☆
2006/10/30 07:54 | | edit posted by leonmama
うぉ!!サラダに釘付け(@@)美味しそう~~~~!!
こういうシンプルなんだけどドレッシングとの相性バッチリなサラダ大好き!!
うぅぅぅ>< って、どれもこれも美味しそうだわん♪
イタリアン大好きなんですよぉ(^^)/
りんちゃん、かぼちゃ色のTシャツ可愛いね^^
うん、でもほんと異国情緒漂う素敵な町並みですね!
2006/10/30 15:27 | | edit posted by endos3
***leonmamaさん
ここ、ほんとお勧めですよ~!
leon familyは代々木公園とかにも行かれるときありますよね
代々木公園からだとちょっと離れてるけれどでも
歩いていける範囲の距離なのでもし良かったら
行ってみて下さいね~♪お料理は本当に美味しいですので!!
りんはお店に入る前のお散歩でちょうどいい感じに疲れてくれて
いい子にしていてくれました(笑)
2006/10/30 23:50 | | edit posted by jomi
***endo3さん
サラダね、ほんとボリュームがあって美味しいの( ̄m ̄* )ムフッ♪
他にもシーザーサラダもあるんだけれど、こちらもまたドレッシングがとっても美味♪
イタリアン美味しいよね~!
けっこう毎日でも食べられる方だと思うけれど(笑)
でもそんなことしたら体が恐ろしいことになるのは間違いないよね。。。(汗)
ここの街中をとっても久しぶりに歩いたのだけれど
ずいぶんお店がおしゃれな感じに変わっているところが
多くて月日の流れを感じた私でありました。。。
2006/10/31 00:00 | | edit posted by jomi
とてもお洒落な街並みですね。
こちらではハロウィーンの飾りつけをしてるお宅は少ないのに
皆さんしっかりと飾り付けしてるんですね。
カボチャと、カボチャ色のお洋服のりんちゃん、なかなかタイムリーで。(笑)
今日はカボチャ料理と思ったけれど、
うぅぅぅぅ~~、マルゲリータが食べたいです!^^
2006/10/31 16:30 | | edit posted by kodemari
***kodemariさん
写真を撮らせてもらったお家は日本人のお宅でしたが
このあたり、外国人の方のお家もたくさんあるので
時間があったらもっと住宅街も探検したら面白かったかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ハロウィンを意識してこのお洋服にしたわけではなかったのだけれど
いいタイミングでホントとってもタイムリーでした(笑)
kodemariさんならマルゲリータ自分で焼けちゃいますね♪
グラハムタイプぜひお勧めです!!
2006/10/31 23:10 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/183-2056add0
trackback
