with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
秋の散歩道
20061104002504.jpg
秋晴れの文化の日
今日はおとーちゃんもお散歩に付き合ってくれたよ♪
99の前で
99によるおとーちゃんを待つ ぼく。

20061104002448.jpg
公園の脇の道をとおって

20061104002743.jpg
橋を渡って反対側の公園の川沿いの道を歩いて

すすき


もみじ
まだまだ緑のもみじや ちょっと色づいたもみじも。。。

1103kouoyou.jpg


20061104002623.jpg
小高くなってる公園に上がっていちごちゃんあそび♪

20061104003742.jpg
おとーちゃんに遊んでほしいなぁ。。。

20061104002705.jpg
おとーちゃんあそんでくれたよ♪


1103rin11a.jpg
楽しかった~!

1103rin9.jpg
高いところにのせられて 荒川をバックに写真を撮られたんだ。。。
でもぼく怖くなかったんだ<(`^´)>エッヘン

1103kaze.jpg
行きとは違う橋を渡って反対の土手からみたさっきの公園とわき道

にゃんこ
にゃんこさん

1103rin10s.jpg
これから紅葉が楽しみだな♪

かえりみち
お家へ帰ろう♪

いつもより短いお散歩だったけど やっぱり家族でお散歩楽しいね♪
Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
嬉しそう~(*^_^*)
りんちゃんって、ホントにパパ大好きなんだね♪
一緒に歩いてて、ちゃんとリードがたるんでるのって素敵。
ウチなんかいつもピンピン(T▽T)

りんちゃんとパパさんの後姿見ながら、カメラ持って一人ニマニマしてたんでしょー?( ̄m ̄*
絶対そうだ(爆)
2006/11/04 18:12 | | edit posted by めぐ
家族みんな一緒でりんちゃん嬉しそう♪^^
これから紅葉が始まるのですねぇ、
こちらは葉もあらかた落ちてしまっていますー

それにしてもりんちゃんのコート、、、
なんて暖かそうなんだぁ。(>▽<)フサフサ
2006/11/04 20:23 | | edit posted by yumi
***めぐさん
最近やけにいちゃいちゃしてるんですよ家の男衆は(笑)
でもね、私しってるんです。
りんが一番好きなのはかーちゃんだってこと( ̄m ̄* )ムフッ♪
リードも私が先に歩いてると私においてかれまいと
とーちゃんを引きずる勢いでした(笑)

写真を撮る姿見抜かれてますね(笑)
なんだかうれしくなってかなりにまにましてて怪しいことこの上ないです~
2006/11/05 01:19 | | edit posted by jomi
***yumiさん
最近すっかり駄々っ子で
まだ遊び足りなかったり、疲れたりすると歩かない~と
ふんばって動かなくなったりするのですが
とーちゃんもいるお散歩ではすっかり
ずっとごきげんですたすたるんるん歩いてました(笑)
紅葉これからが楽しみです♪

りんのコート夏場はただただ本犬も傍目にも暑苦しいだけでしたが
やっと活躍の季節がやってきたもようです(゚m゚*)
2006/11/05 01:23 | | edit posted by jomi
大好きなお散歩に大好きなおとーちゃんも一緒で、りん君うれしかったでしょうねぇ♪
相変わらずいい笑顔、可愛いなぁ(*^-^*)
紅葉始まってますね。
これからjomiさんのお散歩はますます長くなりそう?!
りん君写真撮って、紅葉写真撮って、忙しいですねぇ♪

2006/11/05 14:41 | | edit posted by とも
***ともさん
時間はいつもより短くてもみんなで一緒にお散歩して
みんなで一緒にお家に帰るのがやっぱり嬉しいみたいです♪
ずっとごきげんスマイルでした(*゚▽゚)
紅葉部分的にではありますがだんだん色づいてきています。
そうなんですよね、小心者の私はカメラもって1人で歩くのは
恥ずかしくて(自意識過剰なのでしょうが。。。笑)りんとの
お散歩のときに写真をとるもんだからりんはなかなか
公園にたどり着けずに不機嫌顔になってくるんだろうなぁ・・・(汗)
でもほんの一時の辛抱なのでりんには付き合っていただきましょう♪
2006/11/05 22:55 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/186-b8013e97
trackback
