with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
今日はシャンプーDAY☆彡
1105rin.jpg
3連休の最終日。 11月とは思えないほど 風もなく暖かな一日でしたね~

今日はシャンプーをしようと思っていたので
いつもより早めにお散歩に出ました♪
いつもの広場は大勢の家族連れでにぎわっていましたよ。
1105rin2.jpg

今日はコンデジだけをもって出たお散歩。
数あるイチデジの中でも軽さが自慢のCannon Eos kiss DigitalNとはいえ
やっぱり小ささ軽さで言ったらコンデジにはかないませんねぇ~
それにやっぱりモニターをみながら撮れるから
こうやってあおって撮るのには最適♪
そんなに気合を入れて写真を撮ろうと思っていないときでも
もし持ってないときにこれと言うシャッターチャンスにめぐり合ってしまったら。。。
と思うととりあえずのコンデジでも持ってないと落ち着かなくなってしまった
ちょっぴりカメラ中毒(?)な私(笑)
あ~やっぱり性能のいいコンデジがほしい今日この頃であります。。。

街路樹
先日は下をあるいていて撮った紅葉の早い街路樹、今日は橋の上から撮ってみました。
更に黄色や赤に色づいて綺麗です♪

広場で少しだけ遊んだあとは少しだけ遠回りで荒川沿いを
歩いて帰りました。
1105rin3.jpg

そして帰ってお風呂場直行~!
シャンプーしてスッキリさっぱり さらさらふんわりになりました♪
さて明日はおでかけ♪
楽しみだなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:14   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
サラサラりんくん、素敵です~^-^惚れたぜ!
ああ、いっつも反省します・・・すっかりシャンプーサボり癖がついちゃって・・・
お風呂嫌いのワンコ達にはラッキーかも・・・^^;
いい加減、ちゃんとシャンプーしよっと(おい)


2006/11/06 01:58 | | edit posted by ぴろみん
きゃー、さらふわりん君めっちゃ可愛い~!!
パピヨンってシャンプーするとさらふわになって可愛さUPですよね♪
特にりん君は立派なコートの持ち主だからよりふわふわ感がいっそう解ってハグハグしたくなります~。。。
橋の上からの紅葉もきれいですねぇ♪
2006/11/06 08:43 | | edit posted by とも
サラサラになって、ますます輝いてますよ~、りんちゃん*^^*
空もきれいで、あたたかそうで、うらやましい♪
こちらは、雷はなるし、大雨は降るし、これが1週間も続くという
ので、頭をかかえてますぅ。
今のコンデジは、小さくて、軽くて、高感度で、手ぶれ補正も
ついていて、至れり尽くせりですよね。
私も新しいのがほしいです!
2006/11/06 13:36 | | edit posted by richiko
この景色私も去年撮ったような気がします。懐かしいなぁ。
シャンプーあとのりんちゃんフワッとして気持ちよさそう。
また明日から走り回ってね(^_-)-☆

イチデジって言いますよね。ブログの方の中にはデジイチって言われる方が何人かいらっしゃるのですが。まぁどっちでもいいんですけど。私は知ったかぶりで「イチデジ」ってかきこしたもんで(^^ゞ
りんママさんがイチデジって書かれていたのでちょっとホッとしました。(*^。^*)
2006/11/06 18:07 | | edit posted by りきママ
サラサラコートで男前なりんちゃんがますます男前!!
シャンプー前って、思いっきり遊ばせちゃう♪
ドロドロになってもお家でキレイにシャンプーするから洗いガイがあるってもんですよね(*^-^)ニコ
私も性能の良いコンデジが欲しいなぁ~
今のコンデジってイチデジと変わらない画素数ですよね!
コンデジならキャップをなくす心配もないって(*'-'*)エヘヘ
↑とうとうレンズキャップをなくしました(/□≦、)エーン!!
2006/11/06 22:26 | | edit posted by miwako
おぉ~、りんちゃん、ふわふわぁ~。
緑とか紅葉とか、色のある世界が羨ましいです。
こちらはね、茶・茶・茶のどんより世界ですよー。。。
jomiさんのコンデジ写真も素敵だけれど、やっぱりおニューが欲しくなるんですね。
私も使えるコンデジが欲しいです~。
でもどれがいいか迷ううちに新製品が・・・
2006/11/07 22:00 | | edit posted by kodemari
***ぴろみんさん
うふふっ(*゚v゚*)ありがとで~す♪
ぴろみんさんのところはたくさんだから
みんな洗うとなると大変そう~
私なんてりんを洗って乾かすだけでへろへろになっちゃいますもん(;^_^A
ほんと、シャンプーって体力も気力も必要ですよねぇ~!
ぴろみんさんがんばって~(o^∇^o)ノ
2006/11/07 22:57 | | edit posted by jomi
***ともさん
ありがとでっす(*^m^*)
そうそう、あらってサラサラになるとなんだかとっても
いいとこのお家の子みたいになりますよねぇ~(笑)
シャンプーすると意味もなく抱きついたりしては
嫌がられてる私です(゚m゚*)
今気付いたのですがこの木赤と黄色が交互に植えてあるんだわ~
2006/11/07 23:01 | | edit posted by jomi
***richikoさん
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘありがとで~す♪
そちらは紅葉も終わって着々と冬に近づいているのですね~
そのうえ雷や大雨なんですかぁ。。。
一週間も続くとお散歩に困りますよねぇ。
早くお天気回復してくれるといいですね!!
コンデジ今新しいのいろいろよさそうなのでてますよね♪
最近私手ブレが多いので手ぶれ補正付が欲しいんですヽ(*^^*)ノ


2006/11/07 23:07 | | edit posted by jomi
***りきママさん
りきママさんにはどこの場所かばっちりわかっちゃいますね♪
この道のこの木が今年も一番紅葉が早いみたいですよ!
シャンプー後のふわさらも次の日に公園に行くまでの命です(笑)

『イチデジ』私は特に考えずにこういっちゃってます~
でも「デジイチ」のほうが業界言葉っぽいのかしら?
でもたぶんどっちでも変わらないと思いますぅ(*^m^*)
2006/11/07 23:16 | | edit posted by jomi
***miwakoさん
ありがとです~ヾ(=^▽^=)ノ
このとき頭の中は目線の先のおやつでいっぱいなのですが(笑)
そうそう、シャンプーの日はほんと気兼ねなく遊ばせられますよね~♪
ホント最近のコンデジって性能がどんどんよくなってて
よさそうですよねぇ~!
確かにキャップも落とす心配もないし(*^m^*)
miwakoさんもキャップ紛失とうとうやってしまったのですね~
私も以前一度経験済みです(;^_^A
でもイチデジ買ったときから「これは絶対いつか失くすにちがいない」
というかっこたる自信(笑)があったので最初から
カメラを買ったその日にちゃんとレンズキャップのスペアを売ってること
確認した私です(>▽<;;
2006/11/07 23:22 | | edit posted by jomi
***kodemariさん
乾かし終わるといつも「あ~白くなったなぁ~」って
思うってことはやっぱりそれだけ汚れてたんだなぁとまいど実感してます(笑)
そちらはもう紅葉終わってしまったのですねぇ~
でももうすぐあの白銀の世界がやってくるのですね♪
紅葉の次は雪と戯れるやまmomoちゃんや雪の結晶や、つららの
写真が見られるのが楽しみです(*^m^*)
コンデジほんとどんどん新しいのが出てきますよね~!
あんまり種類がありすぎても優柔不断な私には困っちゃうんですよねぇ(笑)
買うときはじっくり研究してから買わなくちゃ♪
2006/11/07 23:32 | | edit posted by jomi
う~~~~ん!りんちゃん、ますます綺麗♪
シャンプー後のりんちゃんをじーーーっと見てると、何かハッピーに似てる????
何ていうんでしょう、顔とかフレーズの入り方とかは違うんだけど・・・、
体の作りが似てるというか、骨格?いや、違う。形成??
あ~~~ん>< とにかく似てる!って思いません?
ママさんが今「コンデジ欲しい~」と叫んでいるので検討中の我が家。
プリントとかの問題でメーカーは絶対にCanonなんですが、
今って凄いね!コンデジなのに1000万画素!?
迷うわぁ~~~~(;^^A
2006/11/08 11:34 | | edit posted by endos3
***endos3さん
∬´ー`∬ウフ♪ありがと~♪
皇太子ハッピーちゃんに似てるなんて言ってもらえて光栄だわ~!!
どこだろう、目の感じとかかなぁ~?
ハッピーちゃんに似てるって子とは
いつもベロだしショットの多いりんだけれど
まじめな顔したらけっこういい男系に入れるってことかな(笑)
endos3ママさんもカメラに目覚めたのでしょうか~?
そうそう1000万画素って(>▽<;; って感じですよね~?!
私は画素数はそんなになくてもいいけれど
手ぶれ補正のついてるシャッタースピードが速いのがいいなぁ~♪
2006/11/08 18:52 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/187-ebb040c8
trackback
