with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
Petit family off @お台場♪
petit family off @お台場♪
11月の6日の月曜日。
お台場でのファミリープチオフに参加してきました~ヽ(=´▽`=)ノ
メンバーは leon君&leonmamaさん ラック君&ラックママさん  うらんちゃん&みかりさん とりん&私の4組でした♪

張り切りすぎて写真がやたらと多くなったため
その日の様子をmain siteのアルバム Promenade garelly にupしましたので是非
ご覧になってくださいね~!!
楽しかった様子満載の前・後編のわれながら力作ですっ♪v(*'-^*)ゞ
(画像の並びの関係上上が前編、下が後編となっています。)
ではこちらからどうぞ~♪

今回のメンバーで唯一ブロガー仲間のleonmamaさんにTB♪

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:10   trackback:1
[Rin
comment
月曜日はお疲れ様でした。
初めてのプチファミリーオフ、楽しくて時間が経つのも忘れちゃうくらいだったね~♪
さすがjomiさん、写真がすっごく綺麗で可愛いレオンが(親ばか!)更に可愛く撮れてて超感激!!
本当に楽しかったからまた第2弾、3弾と続けて行こうね(^o^)丿
みんなと仲良く遊べないヘタレなレオンだけど、これからもヨロシク!

私のほうもTBさせてもらいますね~。
2006/11/08 18:17 | | edit posted by leonmama
***leonmamaさん
プチオフお疲れさまでした♪それとTBありがとうです♪
ほんとすっごく楽しかったですね!!
アルバムも見てくださったんですね(*゚▽゚)ノ
レオン君、ほんと素晴らしいモデルさんでとっても
撮りがいがありました(*^m^*)
又今度もたくさん撮らせてね、レオン君♪
第2弾、3弾が今からとっても楽しみです~!
レオン君はmamaと遊ぶのが一番好きなんだね~(*゚▽゚)
その一途さがまた可愛い~♪
でもいつか私の投げたフリスビーも追いかけてくれると嬉しいな♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくですヽ(*^^*)ノ

2006/11/08 23:41 | | edit posted by jomi
観覧車、キレイだわ~
時間によって色が変わるなんて初めて知ったかも~(*^^*ゞ
そして、美味しそうなデザート4種付きのランチも美味しそう♪
こんな楽しい時間を過ごしていたら、あっという間にお外は真っ暗ですよね~
秘密の場所で、4パピ元気に走り回ってて楽しそう♪
いちごちゃん大人気ですね(o^∇^o)ノ
2006/11/09 09:22 | | edit posted by miwako
とっても楽しそう♪
アルバムも拝見しました!
もう綺麗なお写真ばかりでうっとりです(*^^*)。

美パピ集合写真もたまりません~!!
leonくんとラックくんは同胎の兄弟なんですね。
本当にそっくりですね^^。

それにしてもjomiさんは楽しそうに走るワンコの写真を撮るのが
とってもとってもお上手ですよね!!

私なんてぶれているものばかりで一向にまともに撮れません~(TT)
どんなレンズで撮っているのか?&コツがあったらぜひぜひおしえてください♪
2006/11/09 09:53 | | edit posted by りょうこ
ラックママです。

今回は思わずひれ伏してしまうほどの見事な写真の数々です。

普段、ラックと一緒にいるとき「なんてカワイイんだろう(^O^)」と思うことはよくあるし、「この表情、写真にして取っておきたいなぁ」なんて思うこともよくあるけど、それは瞬間だからカメラを用意してる間まで待ってくれるはずもなし・・・プラス腕前もトホホだし・・・私の胸の中に焼き付けておこう!と何枚焼き付けたことか/(^▽^;)
けど、今回ラックの表情をjomiさんが見事に収めてくれて、blogとHPのアルバムを見進めながら、心臓がバクバクいってしまいました(無呼吸状態で一時危険な状況に陥りました(笑))
家族も大感激していました。
家族全員揃って・・・セ~ノ「jomiさんありがとう~(†〇†) ジ~~ン!」

あの後、暗くなるまでいたんですね。
途中でby-byしたけど、アルバムで夜景も楽しませてもらいました。
次回はいつ逢えるかな?
楽しみにしています。お世話さまでした(^з^)-☆Chu!! 
2006/11/09 17:55 | | edit posted by luckmama
***miwakoさん
観覧車、写真に撮ったよりもっとたくさんの色や柄(?)に
変わって本当に綺麗でずっと見てても飽きない感じでしたよ~♪
ランチも本当に味も価格も大満足でお勧めですよ!!
話していても遊んでいても本当に時間があっという間に過ぎちゃって
まだまだ話したりない遊び足りないくらいでした(笑)
秘密基地は本当に秘密基地という感じで他にだ~れもいなくて
思いっきり遊べて楽しかったです♪
いちごちゃんやっぱりみんな好きでした~(*゚▽゚)ノ
2006/11/09 23:08 | | edit posted by jomi
***りょうこさん
アルバム見てくださって ありがとうです~(o^∇^o)ノ
本当にとっても楽しい一日でした♪
このとき一緒に産まれた兄弟姉妹はみんなほんとうに
良く似てとってもかわいんですよ~♪
走るワンコ写真ほめていただいて嬉しいですr(^ω^*)))テレッ
ちなみにこの日のレンズは外で遊んでいるときはSIGMAの28-70mm 1:2.8-4DGで
カフェや室内ではCANONのEF50mm 1:1.8Ⅱ で撮りました♪
このレンズを選択していった理由はこの日は曇りで明るめの
レンズの方がいいかと思ったの手持ちのズームレンズの中で
一番F値の明るいものを持っていきました♪
それと室内撮りを考えてF1.8の50mmを持っていきました(*^-^)
私はカメラの知識は全く度素人なのですが
私なりのコツとしては、きっとりょうこさんもされていると思いますが
ワンコの視線の高さに合わせるということと、
CFカードの容量を出来る限り多く持っていく(笑)ということです!
ちなみにこの日は512MBを2枚持っていきました~♪
なぜなら数打ちゃあたるでとにかく気にせずシャッターをきれるからで~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
ね、すっごい度素人考えでしょ(爆)
でもそうすると失敗の中にもタイミングよくいいのも撮れてたりするんです~♪
。。。あんまり参考にならずにごめんなさいね(。-人-。)

2006/11/09 23:25 | | edit posted by jomi
***luckmamaさん
コメントありがとうです~♪
先日は本当にとっても楽しかったですよね~(o^∇^o)ノ
写真気に入ってもらえて嬉しいです!
それも無呼吸状態で見ていただいたなんて~!
ご家族でアルバム見てくださったんですね♪
私もそもそも「このりんの表情を残したい!」と言う想いから
最初はお散歩にも持って行きやすいコンパクトなカメラで撮っていて
そのうちもっと綺麗にとりたいっ!となって今に至るわけです(笑)
今度は今回撮りきれなかったラック君のもっとリラックスした
かわいい笑顔もたくさん撮れたらいいなと思っています♪
また近いうち是非お会いできたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~!!

2006/11/09 23:56 | | edit posted by jomi
わ~こちらのミニオフも楽しそうっ♪
この集合写真、りんちゃんからラックくんまでずらっとマズルの形が同じですね~^^
プチファミリー会だと人数が少なくて落ち着いて撮れる分えらい枚数になりませんか?
爆走オフのほかに撮影オフとかもやってみたいです(笑)
Promenade garellyも見てきました!皆とっても良い笑顔♪
りんくん沢山遊べて良かったね^^わんこの楽しみと人間のおしゃべりのため(?)にも、爆走は必須ですよね(笑)
いつかりんちゃんのボールキャッチを生で見たいです^^♪
2006/11/11 23:50 | | edit posted by iori
***ioriさん
先日の多摩川地区のミニオフがとっても楽しそうで
かなりうらやましかったので(笑)ミニオフ開催してみました~♪
人数&パピ数は多摩地区に比べて少なかったですが
人もわんこもとっても楽しい充実した時間を過ごすことができましたヽ(*^^*)ノ
カフェだけだとわんこには楽しくないだろうけれど
こうやって爆走できる場所があるとファミリー同士で遊ばせて
あげられてとってもいいですよね♪
そうそう、写真恐ろしいことになっちゃいましたよ(笑)
撮影オフ、いいですねぇ~!!
今度是非開催しましょう~(*^m^*) ムフッ
私もチャミちゃんとピヨちゃんが戯れる姿や、
チャミちゃんがたまごちゃんで嬉しそうに遊ぶ姿を生でぜひ見たいです~!!
2006/11/12 13:42 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/188-60e335ec
trackback
連休明けの今日。お天気が心配でしたがプチファミリーオフを開催しました。お台場で待ち合わせをして、久しぶりの「FERTILE」で10食限定のレディースランチを頂きました。食い気に走り、写真は撮り忘れランチは以
| LEON's Diary | 2006.11.08 18:18 |
