with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
ようこそleon君♪
ようこそ♪

16日の秋晴れの木曜日
親戚さんのleon君&leonmamaさん が 
りんの公園に(って、りんのじゃないけど 笑)遊びに来てくれました~ヽ(*^^*)ノ

というわけでleon君&leonmamaさんにさっそくTB♪
 

00.jpg
りんが遊ぶ姿をいつも見ていて
この公園に行ってみたいといってくれて電車に乗って
わざわざ遠路はるばる遊びに来てくれたんです♪
いつもの広場は陽射しがなくて風が強いとめちゃくちゃ寒いのであまりおすすめできないのだけれど
この日とっても気持ちのいい小春日和で陽射しがまぶしくて、動くと汗ばむくらいの陽気♪
絶好の公園日和となりました~(o^∇^o)ノ

02rin.jpg
ようこそ leon君&leonmama~!!
僕が案内するからね~♪

いつもの広場に行く前にちょっと遠回りをして
りんのお散歩コースをご案内がてら一緒にお散歩♪

りん、しっかり案内してあげてね~!!
20061118003340.jpg
・・・そんなことは案内しなくていいですから(汗)

06.jpg
お散歩コースで記念に一枚♪

07.jpg
橋を渡っていよいよ広場へ!!
ママとちゃんとアイコンタクトをとりながら歩く姿は
いつみても本当にかわいくて素敵で大好きな二人の姿♪

1115leon.jpg

leon君 りんの広場はどう?
leon君きにいってくれるかな~

1115-13.jpg
りんはココへ来たらいつものいちごちゃん遊び~
ってどこ行ってもそればっかりだね君は(笑)

1115-11.jpg

レオン君もお得意のフリスビー!!

1115-10.jpg


12.jpg
mamaと一緒にかけっこもしたよね♪

最初は慣れない場所が不安だったのかあまり気分がのらないleon君だったけれど
慣れてきたら少しずつ遊べるようになってきてくれました♪

14.jpg
と~ってもいいお天気で
日当たりのいい広場では人間も汗ばむほど。。。
走り回るwanたちはもっと暑かろうということでお洋服をぬであそびました(*゚▽゚)ノ
それにしてもりんの顔・・・

15.jpg
いちごちゃんに興味のあまりなかったleon君もleonmamaさんが
おもちゃを投げるとりんと一緒に追いかけてくれましたよ~!

16.jpg
leon君とりんが一緒に遊ぶ姿を撮れてちょっと感動♪


14-2.jpg
leonmamaさんにおやつをもらう真剣な2パピ(笑)


ハウル&ウラン
そうしてしばらく遊んでいるところに
みかりさん達が到着!
みかりさんの今日のお供はハウル君(左)&ウランちゃん(右)♪
2パピともりんともこの広場で何度も遊んだことがあるイチゴちゃん仲間(笑)

1115-18.jpg

leon君とは始めまして♪のハウル君(*^-^)

1115-20.jpg

りんは今までもさんざんいちごちゃんで遊んでいたにも関わらず
ハウル&ウランとまたもや大爆走~!

広場を満喫したわれわれ一行はlunchを食べに 清澄白河にあるドッグカフェ
Jolly cafeさんへ♪

1115-21.jpg

カフェではガーディアンズのcho-koさんと合流♪
今回cho-koさんはパピちゃんなしのお一人様( ̄m ̄* )
お供は誰かな~なんて思ってただけにちょっと残念だったけれど
久しぶりにお会いしたcho-koさんのお話はとっても楽しくってあっという間に時間が過ぎちゃいました~!

1115-22.jpg

Jolly cafeではwanにもお水とおやつを出してくれます♪
りんはおやつがもらえてこの笑顔~!

1115-23.jpg

leon君もおやつ待ち中♪
相変わらずとっても大人しくてお行儀のいいleon君でした(^_^)

みかりさんのところのハウル君とウランちゃんはカートの中で
とってもいい子にしていました♪

24.jpg
leonmamaさんとcho-koさと私のブロガー3人は食い気に勝って(笑)
今回はなんとか忘れずに写真を撮りましたよ~!!
やっぱり、3人集まれば文殊の知恵ですね(違っ)

前菜、メインのパスタは全員シラスとプチトマトのガーリックオイルベースのパスタ
それとソフトドリンクのlunchセットのほかにこれも美味しそう~ということで
みんなで分けて食べましょうと言うことで特製ジョリーカレーも頼んで(笑)
しっかり最後にデザートにティラミスまで(*^m^*)
メインのパスタはシラスとプチトマトの組み合わせにガーリックオイルの香りが
本当にとっても絶品でした!!
特製カレーはひき肉のカレーでトマトソースがベースのとっても美味しいカレーでした♪
ティラミスも洋酒がきいたとっても大人の味でこれまた美味♪
Jolly cafeのお料理は本当にいつ食べても美味しくって大満足なのです~

美味しいお料理ととっても楽しいおしゃべりであっという間に
2時間半が過ぎてしまいました。。。
どうしてこうもwan話ってつきないのでしょうねぇ~♪

お仕事の途中で抜け出してきてくださったcho-koさんをお見送りして
私達はjolly jobのショップをちょこっと覗きました。
25.jpg
公園のお友達のレオン君のママの作品の
とっても素敵なセーターはこちらのお店で買うことができるんですよ~!!

26.jpg
この日入荷のクリスマスツリー帽子(?)をお店のお姉さんがみんなに試着させてくれました♪
みんななんだかとってもぴったり~気分はすっかりクリスマス~(* ̄m ̄)
Jolly jobさんにて絶賛発売中♪

27.jpg
最後にお店の前のクリスマスの飾りつけの前で集合写真♪
でもみんな気がそぞろ~(笑)

leon君&leonmamaさん、cho-koさん、みかりさん&ウランちゃん&ハウル君
とっても楽しい一日をありがとうございました~(*゚▽゚)ノ
また是非 たくさん遊んでたくさん美味しいものを食べて 
たくさん楽しいおしゃべりしましょうね~♪



スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:4   trackback:1
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
先日はありがとうございました♪
寒さを覚悟して行ったけど思いの他暖かかったですね。
レオンも久しぶりに裸になって気持ちよさそうでした。
思っていた通りりんちゃん運動場はステキな場所でした。
毎日のお散歩が楽しくなるのもわかる気がしました。
私も思わず引っ越したくなったよ~(笑)
思っていたよりも近かったのでまた遊びに行きますのでお付き合いくださいね。
Jolly cafeは私も久しぶりでした。
相変わらずお料理は美味しいし、お店の人も親切でいごごちのいい場所ですよね。
また一緒に行きましょうね♪
私の方もTBさせてもらいました~。
2006/11/18 16:49 | | edit posted by leonmama
いいなー!
りんくんの公園。すっごい広くて良いなー^^;
いつか一緒に走りたいな(って、あたしゃ、走れませんけどね)
ジョリーカフェ、今年もクリパやるんですよ!へへへ
今年はイタリアンかなぁ?楽しみです^-^
今シーズンも、あの素敵なセーターの季節ですね~
これからの季節、空気が澄んでて写真もきれいに撮れるような気がしますね。。。寒いけど^^;



2006/11/19 00:36 | | edit posted by ぴろみん
***leonmamaさん
こちらこそありがとうございました~ヽ(*^^*)ノ
ほんと暑い位にいいお天気でよかったですよね♪
りんの運動場も気に入ってもらえてよかったです!!
ぜひぜひお引越しお待ちしておりますぅ~!!
私のほうはあの広場のお散歩は日課のようなものなので
いつでもお越しくださいね~
何度かくるうちにレオン君も公園に慣れてくれるといいな♪
Jolly cafeホント居心地良くていいですよねぇ~
あ~思い出したらあのパスタ食べたくなってきた~(笑)!!
こちらこそまた是非ご一緒してくださいね♪
TBありがとうございました(*^-^)

2006/11/19 23:36 | | edit posted by jomi
***ぴろみんさん
ぴろみんさんもみ~んなで是非遊びに来てくださいな♪
大大歓迎ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
けっこうコチラ方面に遊びに来られるときあるみたいですもんね!
Jolly cafeでのクリスマスパーティー、今年もやるんですかぁ~♪
あそこは本当にお料理美味しくって
お店の方も感じが良くて居心地良いですよね~
セーター今年もたくさん取り揃えてありましたよ~(*^m^*)
そうそう、冬場の写真て空気が澄んで空が青くて
なんだかとっても綺麗に写るきがしますよね♪
でも確かに寒さに撮る気力を持っていかれるときも~(笑)

2006/11/19 23:54 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/190-a895b766
trackback
いつもブログで見ていて行ってみたいなぁと思っていたりんちゃん運動場に行ってきましたよ。駅で待ち合わせをし、jomiさん&りんちゃんの案内でりんちゃんのいつものお散歩コースを歩き目の前に開けてきたのがりんちゃ
| LEON's Diary | 2006.11.18 07:18 |
