with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
紅葉探し

小春日和の金曜日 紅葉を探しに いつもより少し早い時間にお散歩へ。。。
 オレンジ色の西日に包まれて・・・

1124kouyou.jpg

部分的にではありますが 紅葉がいよいよ深まってきたようです

紅葉
一足先に綺麗に色づいている木もちらほら

もみじ
もみじも場所によってすこ~しだけ色づき始めたところもあるけれど
まだほとんど緑のままでした。
あとどれくらいで綺麗に紅くなるのかなぁ。
楽しみ楽しみ(*^m^*)

ちょっぴり紅葉狩りを楽しんで写真を撮ったりしている間
モデルを頼むと一応付き合ってくれるものの
ちっともりんスマイルはでてくれないの・・・(T▽T)

でもね、いつもの広場に着いたとたん・・・
1124rin3.jpg
さっそくいちごちゃんコールっ(笑)
この笑顔と紅葉のコラボを撮りたいのになぁ~(# ̄З ̄)

とまあ、そんなこんなでさっそくいちごちゃん遊びを
楽しんでいると。。。
1124rin2.jpg


最近お散歩時間帯が一緒になるのか良く会うようになった
ゆきちゃんが飛んでやってきました~♪
1124yuki2.jpg
ゆきちゃんも無類のボール大好きハイパーガール♪
今までにも何度も一緒にボール遊びをしたことがあって
私とりんのことをすっかり覚えてくれていて
ボールあそびしよ~って来てくれるんです(*^m^*)

ゆきちゃん
ゆきちゃんは1歳8ヶ月のとってもキュートな女の子♪
ぴょんぴょんはねる姿は元気いっぱいでまるで止まったら
生きていられないかのように常にうごいてるの(笑)

20061125003810.jpg
とにかく運動神経抜群で、ばねがあって走りもとにかく早いっ!!
そして強いっ(笑)
りんがいちごちゃんに近づくと「がうっ」と一喝(* ̄m ̄)プッ
りんは「ひょえ~っ」とはなるもののそれはそれで楽しいらしく。。。
20061125003825.jpg
なぜかテンション上がりまくって、ゆきちゃんの周りをぐるぐる走り回るんです(笑)
りんてもしやMなのかしら。。。

20061125003838.jpg
そうしてぐるぐる走り回ってる間にゆきちゃんは・・・

1124yuki3.jpg
そんなりんなどおかまいなしに
とっくにこっちにむかっていちごちゃんを持ってきていたのでした(笑)

20061125003918.jpg
あとから追いついてもなんだかとっても嬉しそうなりんなのでありました~

1124yuki4.jpg
ゆきちゃんのすごいところは
手前まで持ってくると ぽいってこっちにボールを投げるんですよ!!
写真にはうまく撮れなかったけれど そのしぐさがまたすごくかわいいの♪

公園の中での帰り道も途中まで一緒だったのだけれど
たっぷり遊んだように見えてもまだまだ遊び足りないゆきちゃん。
ずっとお父さんの顔を見上げてボールの催促。
お父さんがボールを出してくれるとボールを追いかけながら歩いていきます。
私とりんは普通に歩いていたんだけれど そんな私の前に
「投げて♪あそぼ♪」とボールをぽーんと放ってくるゆきちゃんだったのでした(*^m^*)
また会えたら広場でたくさん遊ぼうね♪

1124rin.jpg
りんのいちごちゃんブームは まだまだつづくのでした。。。
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:12   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
りんちゃん、走っていますね~
お友達も一緒で楽しそう♪
犬らしい?こういう遊び方、憧れです(爆)

日暮れがはやくなってきたけど、紅葉も
きれいだし、晩秋の空気を感じながら
ワンコとのお散歩に行きたいですね。
2006/11/25 19:08 | | edit posted by すばるママ
可愛いー
ゆきちゃん、すごい可愛いっ( ̄m ̄*
それにさすが女の子、強いな~(笑)
でも、それでもりんちゃん楽しいのね?テンション上がっちゃう位嬉しいのね~?(爆)
その笑顔が楽しさを表してるね~^m^

にしても、いつも思うんですけど、jomiさん宅近くはパピ率高すぎますー羨ましい~ぃ(≧∇≦)
2006/11/25 20:51 | | edit posted by めぐ
M疑惑(笑)はさておき、
りんくん、女の子にやさしくしてあげていい子だなー。
宙に浮いてるゆきちゃんの後ろから、
笑顔で駆けて来る姿は、なんだか幸せそうで癒されます。

紅葉、そちらはまだなんですね!
立川のはもう真っ赤でした。やっぱり多摩地区とは気候が違うのかな…。
2006/11/25 22:23 | | edit posted by ぐり
***すばるママさん
はい~ 気温がどんどんさがるにつれ
ますます元気に走り回ってます~(笑)
すばる君もご一緒にいかがですかぁ~♪
ホント日が暮れるのが本当に日に日に早くなってきましたよねぇ。。。
でもこの季節のお散歩はほんといくらでも歩けちゃいそうになるくらい
気持ちがいいですよね~(*゚▽゚)ノ
本格的な冬が来る前に紅葉を楽しみながらのお散歩
めいいっぱい楽しみましょうね♪
2006/11/26 00:29 | | edit posted by jomi
***めぐさん
ゆきちゃん かわいいでしょ~~~♪
動きがねまたすっごいピョンピョンしてて
とまらないところがまたすごいんですよ!
そうそう、女の子ってほんとやっぱり強いですよねぇ~(* ̄m ̄)プッ
そして女の子に怒られて喜ぶりんて。。。(笑)
本犬が楽しいなら、まいっかってことで~
パピ率、最近ますます上がってきてるようです♪
まだ写真が撮れてなくてblogで紹介してないパピちゃんもいるんですが
写真とれたらご紹介しますね~ヽ(*^^*)ノ
2006/11/26 00:33 | | edit posted by jomi
***ぐりさん
Mでしょう。。。たぶん。。。きっと。。。(笑)
りんは優しいと言うか多分ビビリなだけで
強いものには巻かれちゃうタイプです(* ̄m ̄)

>宙に浮いてるゆきちゃん
 そうなんです、よくぞ気付いてくださいました!!
 ゆきちゃん遊んでる間ほとんんど地に足着いてないんです(笑)
 前後ろ足をきれ~に伸ばして飛んでるんですよ!!
そしてその後ろをうれしそ~について走るりん
この図はかなり笑えます~

紅葉、そちらはもうすっかり色づいているのですね~!
家の近所は木によっては色づいているのもあるんですが
もみじはまだほとんど緑でした~
2006/11/26 00:39 | | edit posted by jomi
トップもUP写真も紅葉ですねぇ~♪
真っ赤に染まった紅葉も綺麗ですが、緑~黄色~赤と色とりどりもまた綺麗で大好きな私です。
私も、観光地の紅葉は無理ですが街中の紅葉をひなと一緒に撮りに行きたいです。
行ける日は天気がイマイチ・・・青空をバックに撮りたいなんて思ってるとそのうち散ってしまいそう(--;
そしてりん君&ゆきちゃん、走ってますねぇ~。
いちごちゃん咥えて本当に嬉しそう♪
りん君M疑惑(笑)
でも楽しければ、りん君の笑顔が見られればMでもOK~♪

2006/11/26 01:22 | | edit posted by とも
やっぱり女の子は強い!(笑)
それでも、りんちゃんはすっごく楽しそうですね♪
ゆきちゃん、そのまんまmomoです。^^
元気いっぱいで、また投げて欲しいからポイってくれるの。
ゆきちゃんとmomoがダブって、りんちゃんと一緒に遊んでいる気になっちゃいましたヨ。
紅葉、綺麗に色づき始めましたね。
これから紅葉を楽しめるなんて羨ましいですよ~。
2006/11/26 09:15 | | edit posted by kodemari
***ともさん
紅葉写真が撮れたら自分の撮った写真を使おうと思っていたので
やっと変えることができました♪
紅葉ってホント色とりどりに色づくと本当に綺麗ですよねぇ~!
自然てなんてすごいんだろうなってつくづく思ってしまいます(*^-^)
紅葉背景のかわいいひなちゃんの写真楽しみにしていますね~ヽ(=´▽`=)ノ
ゆきちゃん、ほんとかわいくてそして強いのですよ~
それがまた楽しいんだからそれはそれでいいですよね♪
そう たとえMでも。。。ね(笑)

2006/11/26 23:30 | | edit posted by jomi
***kodemariさん
(゚ー゚)(。_。)ウンウンほんと女の子はつよい~(笑)!!
momoちゃんまさにゆきちゃんタイプなのですね~♪
きっと本当に一緒に遊んだらこういう感じなのかもですね(*^m^*)
走り方とかもmomoちゃんもよくこういう感じに宙に浮いて飛んでるきがする~♪
そういえばよくやまとくんもmomoちゃんにがうって言われてますもんね(゚m゚*)
っということはもしや やまとくんにもM疑惑が・・・?(笑)
紅葉木の種類によっては全体的に色づいているのもあるのですが
もみじはまだ先の方だけ。。。と言う感じデス。
kodemariさんのもみじ写真を目指して早起きしなくちゃっ!!



2006/11/26 23:40 | | edit posted by jomi
こんにちわ。
もみじ、もうちょっとなのですね。
今度の週末に行ってみようかな~。
あそこですよね・・・あそこ(笑)。
りんちゃん、ゆきちゃんといちごちゃんで
遊べてよかったね~。
パピって、本当に楽しそうに遊びますよね。
クレサラなんて、広場ではなしてあげても
クンクン・・・・クンクン・・・・。
これって、犬種の性格の差(笑)?
2006/11/28 12:02 | | edit posted by Clair mama
***clair mamaさん
こんにちわ~(*゚▽゚)ノ
そうそうこれはあそこですよ、あそこ~(笑)
日の当たり方によっては色づきはじめているもみじもありました♪
週末あたりいい感じになるかもですね~!!
クレサラちゃんもいつもドッグランでいきいきと遊んでる様子
blogでこっそり(笑)拝見してますよ~♪
広場はみんなのにおいがするからきっと情報収集が忙しいのかな(笑)?
りんもこれでもさすがに年齢とともに少しずつパワーが
落ちてきてるようです(* ̄m ̄)
小さい頃クレアちゃんとすっごい走り回りましたよね~!!
あ~なんだか懐かしいなぁ。。。
2006/11/28 23:09 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/192-b594454f
trackback
