with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
新年
nenga2.jpg

明けまして おめでとう ございます!!

皆様昨年は Precious Days に遊びに来ていただき本当に
ありがとうございました。
特にな~んの役にもたちそうにない 親ばか炸裂自己満足blog
ではありますが りん・風共々本年もどうぞ宜しくお願いいたします≦(._.)≧

年末のご挨拶もしないままに 年も明けてすでに3日。。。
本来ならば年末、新年ともにみなさまのところに回って
ご挨拶するべきところなのでありますが・・・(汗)
なんだかすっかりご無沙汰てしまい大変失礼しております。。。(。-人-。)

実は私年末も年末 30日の夜中から31日にかけて一時はノロウイルスか・・・と疑うような
症状に襲われ、ただ幸いにも単なる食あたり(?)だったらしく
大晦日丸一日ダウンしていたおかげでなんとか復活いたしました。
どうやらクリスマス頃からのバタバタとした生活で
胃や体が弱っていたらしく そこに30日に手抜きして買った中華弁当の
油にやられたらしかったのでした。。。
それにしても↑~↓~と大変なことになって(汗)ほぼ丸一日
水分以外取らなかったにもかかわらず全く体重の落ちない私って一体・・・
とまあそんな私ではありますが 胃は相変わらずおも~い感じで
ついつい食べ過ぎるお正月にはもってこいの体調とも言えるかと・・・(笑)
と自分を慰めている次第でございます。。。

そんな中りんは寝正月を決め込む私に付き合い
元気に楽しく(?)寝て暮らしております。。。
まあ、お正月といえば実家や祖父母の家に一緒にご挨拶に行き
みんなに可愛がってもらってそれだけで大興奮で公園で走り回るのと
同じくらいのエネルギーは消費しているかと思われます(゚m゚*)

皆様はどうかくれぐれも お体大切になさってくださいね!
そして今年は亥年だけれど、気分はやっぱり戌年で
お互い親ばか炸裂がんばりましょうね~(笑)♪

この一年が皆様にとって 
幸せの多い年となりますように。。。




スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:22   trackback:0
[Rin
comment
おめでとうございます。
身体の調子はもう大丈夫ですか?お正月のご馳走には間に合ったようですね^m^よかった、よかった。
今年もりんちゃんときれいな写真を楽しみにしていますね。
2007/01/03 17:42 | | edit posted by りきママ
あけましておめでとうございます。
年末には、↑~↓~大変でしたね。
おなかの調子が悪いのって、とっても切ないですもんね。
今年もお互いに親ばか炸裂で楽しく過ごしましょうー♪
本年も、やまととmomoともども、どうぞよろしくお願いいたします。^^
2007/01/03 19:45 | | edit posted by kodemari
新年
あけおめことよろ^-^
今年も良い年になりますように!
食あたりですか・・・ノロじゃなくって良かった^^;
でも、辛いですよねぇ・・・お察しします
今年こそは生りん君に会いたいです*^-^*

2007/01/03 22:07 | | edit posted by ぴろみん
あけましておめでとうございま~す!
ノロ疑惑・・・ノロじゃなかったのは幸いですが↑↓同時はしんどいですよねぇ・・・。
早く完全回復されることを願ってます。
そして優しいりん君はjomiさんと一緒に寝正月! 
たまにはのんびりもいいですよね♪
今年もりん君の笑顔楽しみにしています、よろしくお願いしますm(_ _)m
2007/01/04 09:11 | | edit posted by とも
明けましておめでとう♪
リンママさん、リンちゃん。
明けましておめでとうございます!

食あたり?大変でしたね(T^T)
何年か前、正月明けに牡蠣に大当たりして
救急車で運ばれたクレサラパパを思い出しました(~_~;)
あれ以来、牡蠣は絶対に絶対に口にしないパパです。

今はどうですか?
だいぶ胃も休まって元気回復したかしら?
どうぞ、ご自愛下さいね♪

今年は、もっとリンちゃんと公園で遊べますように。
・・と、クレサラから伝言です(笑)。
2007/01/04 09:55 | | edit posted by Clair mama
新年
明けましておめでとうございますm(__)m
かわいい笑顔のりんくんの年賀状、とってもステキですね。
jomiさん、お体はもう復活しましたか?
私は暴飲暴食しすぎて、あちこちムチムチしてきちゃいました(^。^;)
パールとシルクも、誕生日&クリスマス&お正月で、ちょっぴり太ったかも!
一緒にダイエットに励もうかと思います。
こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

2007/01/04 13:57 | | edit posted by micko
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す\(^▽^)/

jomiさん、大丈夫ですか?
ノロじゃなくてホントに良かったけど...
ゆっくり静養してね♪
りんちゃんとのんびりお昼寝して早く元気になってね(*^.^*)
2007/01/04 15:12 | | edit posted by miwako
新年
明けましておめでとうございます♪
今年もレオン共々よろしくお願いします。
jomiさんも風邪でダウンしたの!?
でもノロじゃなくて良かったね。もう大丈夫かな?
私も年末に旅行に行って風邪をひいてしまい、散々な一年の幕開けでした。
今年もファミリー会やプチオフ開催でいっぱい一緒に遊びましょうね♪
2007/01/04 17:42 | | edit posted by leonmama
明けましておめでとうございます~^-^
ハガキとってもカワイイですね。りんちゃんらしさが存分にでているわ♪
今年もほんわかとjomiさんのペースで楽しいブログを更新してくださいね。楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします☆
chizu コナン モモイ
2007/01/04 17:54 | | edit posted by chizu
***りきママさん
おめでとうございます(*^-^)
体のご心配もありがとうございます♪
胃薬飲みながらお正月の料理はなんとか意地汚~く食べてました(笑)
いつもの公園にも昨日やっと行ってきました。
今年もまた公園やお友達の写真撮ってくるので見てくださいね♪
今年もりん共々宜しくお願いしますヽ(*^^*)ノ
2007/01/05 14:20 | | edit posted by jomi
***kodemariさん
おめでとうございま~す(o^∇^o)ノ
そうなんですよぉ~よりによって年も暮れも暮れにって感じですよね・・・(汗)
気持ち悪い中でも、「このままではお正月のお料理が食べられない・・・」なんて
そんなことを考えてたわけなんですけれどね(笑)
だから痩せないのね、わたしって・・・(;^_^A
最近すっかりサボり気味な私ではありますが
kodemariさんに負けないように親ばか炸裂がんばらないとですっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
こちらこそりん共々今年も宜しくお願いいたします♪

2007/01/05 14:24 | | edit posted by jomi
***ぴろみんさん
あけおめです~♪
一時はこれはノロに違いないっ(汗)と思ったけれど
ノロだったらもっと続くときいて一安心でした~
ほんとのノロだとあの症状がパワーアップするのかと思うと想像するだに恐ろしいです。。。
私もぜひぜひ生ぴろみんさんファミリーにとってもお会いしたいな~!!

2007/01/05 14:38 | | edit posted by jomi
***ともさん
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
後から聞いた話ではノロでなくてもこの症状がでる人が多いそうで
でもまさか自分がなるとは。。。
流行にしっかり乗ってしまったみたいです(こんな流行はのりたくない・・・汗)
りんは数日間いつものように公園で遊べなかったのでつまらなかったようですが
私はりんと寝ていられて幸せでした(笑)
今年もりん共々宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ
2007/01/05 14:39 | | edit posted by jomi
***Clair mamaさん
おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
今回私は胃が弱っていたところに強い油にやられたらしいのですが
クレサラパパさんは牡蠣だったんですかぁ~
私より相当つらそう~~~~
胃はほとんど良くなりましたが
少し治ったところでお正月の料理を意地汚く食べていたので
完全復活にはどうやらまだすこしかかりそうです(;^_^A アセアセ・・・
ご心配ありがとうございました≦(._.)≧

クレサラちゃん、去年はほとんど会えなかったけれど
今年はもっと会えるといいな♪
会えたら僕とまた遊んでね~ byりん
2007/01/05 14:44 | | edit posted by jomi
***mickoさん
おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
年賀状の写真年賀状用にも撮ったりしてみたけれど結局
普段に撮った一番好きな写真にしました♪
あえて撮ろうとするとしょっぱ~い顔(汗)ばかりになっちゃってだめですね(笑)
今年のお正月は胃がこんなだからきっとあんまり食べ過ぎないで
うまくいったら逆に痩せちゃうかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんて思ってたのはつかの間。。。
胃薬飲んで、しっかり食べてしっかり増えました_| ̄|○ 
胃薬のまなきゃよかったかも。。。
こちらこそ今年もりん共々よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
2007/01/05 14:50 | | edit posted by jomi
***miwakoさん
おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
体のご心配ありがとうございます。。。
このお正月はほんとほとんどを寝てすごしちゃいました(汗)
でもそのおかげで日に日によくなったので睡眠とりんがいれば
たいていのものは乗り越えられると自信がつきました?!
りんはいつもの公園にはなかなか行けなかったから
しばらくは公園がよいはりきらなくちゃです♪
今年もりん共々宜しくお願いします(o^∇^o)ノ
2007/01/05 14:54 | | edit posted by jomi
***leonmaamaさん
おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
leonmamaさんも風邪ひかれちゃったんですねぇ。。。
私の場合鼻とか喉とか熱はまったくなくて胃とお腹が直撃で
やられて、急だったので自分でもびっくりでした。。。
leonmamaさんは風邪よくなりましたか?
年末年始に体をこじらすのっていろいろ不便ですよね・・・
今年も一緒にたくさん遊んでくださいね~!!
りん共々宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

2007/01/05 15:01 | | edit posted by jomi
***chizuさん
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
葉書の写真私もお気に入りなのでそういってもらえるととっても
嬉しいです~♪
ほんわかというより、の~んびりぼ~んやり(笑)というかんじの
超親ばか天然お気楽ブログですが
今年もどうぞりん共々よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
2007/01/05 15:07 | | edit posted by jomi
あけましておめでとうございます♪
年末、大変な目に遭われていたのですネ、
忙しかったり、いろいろ疲れも溜まっていたんだろうなぁ、、
復活されて良かった。
我が家は大丈夫だったんですが、昨年は親族に体の調子を悪くする人が本当に多かったので、
今年は皆健康に過ごせるといいなぁと願っています。
健康がイチバンですよネ。
jomiさんもりんちゃんもご家族も、どうぞ健やかに過ごせますように(^-^)
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
2007/01/06 18:31 | | edit posted by yumi
jomiさん、新年のご挨拶をありがとうございます。
ことしもかれん共々よろしくお願いします。
jomiさんの年末は大変でしたね。
でもお正月には良くなられたみたいで、よかったですね。
お正月は食べなくちゃすることないですもん。
私とかれんは毎日しっかり食べてますよ。(笑)
2007/01/07 12:42 | | edit posted by きむ
***yumiさん
おめでとうございます♪
年末のことは自分でもびっくりでした~
ここのところ風邪もひいてなかったのに急にきたので。。。
普通の時は何とも思いませんが具合が悪くなると
普通にしていられるときのことをシミジミありがたく思っちゃいました~
ホント何にも勝るものは健康ですよね!!
新しい年もみんな元気に過ごせたらいいですよね(*^-^)
こちらこそ今年もりん共々宜しくお願いします~♪
2007/01/08 00:33 | | edit posted by jomi
***きむさん
昨年末からすっかりごぶさたしちゃってて失礼しておりました~(・・*)ゞ
こんな私ですがりん共々どうぞ宜しくお願いします♪
年末はほんと思いがけず散々でしたが
お正月にはしっかり食べていた自分がちょっと怖い・・・(笑)
でもあの気持ち悪さを思うとほんと健康でごはんを
美味しく食べられるのってありがたいことだなぁ~って実感しました♪
でも私の場合少しは食べられない方が本当はちょうどいいのかもですが。。。

2007/01/08 00:41 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/197-6609d669
trackback
