with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
お引越し
0613new.jpg

してみました。
ちょっとうじうじ悩んだものの、皆さんの暖かいお言葉のおかげでふんぎりがついて、やっとお引越しの運びと相成りました。

今までのエキブロ、とっても使い勝手がよくて好きなのですが
なにせ、無料で使える容量がすくなくて
けちんぼな私(笑)は大容量のfc2におひっこし
してみることにいたしました。。。

linkしてくださっているみなさまにはお手数ではございますが
変更のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:11   trackback:1
[Rin
comment
わぁ~、りんちゃん可愛いよ~。
最高の笑顔でお出迎えだ~♪

引っ越しお疲れ様でした。
やっぱりfc2ですね!
今はこんな素敵なスキンもあるんだと、感心してしまいました。
キラキラがカーソルを追いかけて来るんだもん!(^.^)
あれこれ自由に使えるところが、制限の多いエキブロにいると羨ましいですよ。
これからもよろしくお願いしますね~♪
2005/06/20 21:55 | | edit posted by kodemari
わー素敵素敵^^
キラキラも追いかけてくるし鳥のさえずりも聞こえる?
なんだかとっても癒されるスキンですね。
今日のりんちゃんの写真も背景がグリーンでピッタリマッチしてます。
お引越しお疲れ様でした!
こちらこそこれからもよろしくです^^
2005/06/20 23:00 | | edit posted by mika
お引越しお疲れー(^^♪
リンク変更いたしました。
皆さんもおっしゃってるけど、キラキラが追っかけてくるのね~、素敵(~o~)
2005/06/20 23:01 | | edit posted by めぐ
お引っ越しおつかれさまでした~♪
リンちゃんのはじける笑顔がまぶしー!!
さっそくリンク変更させてもらいまーすヾ(^-^)ゞ
2005/06/20 23:30 | | edit posted by ちんたの母
お引越しお疲れ様でしたー(^^)
リンク変更しておきます♪
こんなテンプレあったんですね!かわいいー。
そしてりんちゃんの笑顔、お引越し完了のすっきり感を感じますー♪
2005/06/21 00:33 | | edit posted by ちえこ
***kodemariさん
 ありがとです♪
 りんてば笑いすぎ~っていうくらいの笑顔でしょ?!
 
 なんだかんだ、やっぱりfc2になりました。。。
 テンプレはほかのユーザーさんの作ったものをお借りしたのです~
 でもちょこっと自分なりに変えてみたりと、今回初めてHTMLをいじってみました。
 果たしてエキブロにすっかりなじんだ私に使いこなせるのかなぁ~?
 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪

***mikaさん
 えへへ、ありがとです♪
 そうなんですよ、とりのさえずり一瞬きこえるでしょ~?!
 自分ではこんな風には作れないので ほかのユーザーさんの作ったのをお借りしました~
 さわやか系でスタートしてみました(笑)
 fc2の後輩ブロガーをこれからもよろしくお願いします♪

***めぐさん
 ありがとです~♪
 でもめぐさんの本当のお引越しに比べたら疲れたなんて言ってられないですね(笑)
 キラキラ、かわいいでしょ~(^m^*)

***ちんたの母さん
 ありがとです~♪
 りんは相変わらずこんな感じで毎日はじけてます(笑)
 リンク変更お手数ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

***ちえこさん
 ありがとです♪
 リンク変更お手数ですがよろしくお願いいたしますです。
 このテンプレはほかのユーザーさんの作ってる共有テンプレの中のを借りました♪fc2はテンプレの種類が多くて迷いまくりました(笑)
2005/06/21 01:29 | | edit posted by jomi
お引越しお疲れ様でした☆
あ=やっぱりfc2はおしゃれですね(^^)
私が最初に挫折したのがココ(;^^A
エキブロもスキンがもっと可愛ければねぇ・・。
リンちゃんきゃわゆい☆
2005/06/21 09:07 | | edit posted by endos3
素敵!素敵!!
涼しげなテンプレートだわ♪
そして、カーソルの後についてくるキラキラ、可愛いわ~~~
りんちゃんの笑顔が、新しくこれから始まるblogにピッタリだわ(^▽^)
リンク、変更しておきま~す。
そして、お引越しお疲れさま☆
2005/06/21 12:33 | | edit posted by みわこ
MusicalBatonなるものをTBさせていただきました。
エントリーとは直接関係ないのですが面白そうだったもので^^
もしもご迷惑でなければjomiさんのお気に入り曲聞かせてください^^
もしあれでしたら遠慮なくスルーしちゃってね!
2005/06/21 15:50 | | edit posted by mika
りんちゃん、とびきりの笑顔ですねえ。
メルは最近こんな顔したことあったっけ、って、グータラな飼い主はちょっと反省。
毎日毎日、笑顔で過ごさせてあげなくっちゃですね。
お引っ越しお疲れ様でした。リンク変更しておきました。
2005/06/21 22:29 | | edit posted by キョウコ
***endos3さん
 ありがとです♪
 私もね、一度挫折したんですが再チャレンジしてみました~!
 今回初めてHTMLとかいじってみたんだけれど、けっこうなんとかなって、自分で自分をほめました(笑)
 エキブロも有料の場合もっとテンプレとか選べたり、機能が充実したりすればいいのにですよね~!!

***みわこさん
 ありがとですぅ♪
 エキブロでは選べるテンプレがすくなかったので
 新しいテンプレが自分でも新鮮です(笑)
セナちゃんもこういう笑顔しますよね~!!
リンク変更お手数ですがよろしくお願いいたしますm(__)M

***mikaさん
 おもしろい企画ですねぇ~!
 でも最近あんまり自分で買ったりsてないんですよねぇ。。。
 でもわたしなりのバトンつなげてみますねぇ~♪

***キョウコさん
 わたしもこの笑顔で元気をもらってます♪
 メルちゃんはどんなときが一番いいお顔するのかなぁ~?
 今度、ぜひメルちゃんのとびっきりの笑顔見せてくださいね♪
 エキブロではなくなってしまいましたがこれからもどうぞよろしくお願いします!リンク変更、お手数ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
2005/06/21 22:56 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/2-69515a66
trackback
EOS Kiss Digital / EF55-200mmUSM + Close-Up No3ちえこさんから渡されましたMusical Baton。かっこいい洋楽聴きまくりのちえこさんのエントリーを見たときはああ、私この分野は全然ダメかもとスルーしかけましたがここは一発笑いを取るのもいいじゃないかと一念発起で参加
| 2匹のパピヨンと暮らす毎日。 | 2005.06.21 15:47 |
