with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
ここんところ

またまたずいぶんご無沙汰してます~(>▽<;;
りんも風も私も食欲もりもり(笑)元気にしています♪
そして普通の毎日を普通に平和に暮らしております。
ただ、相変わらず我が家の「N」さんはまだ癒しの旅の途中で
いまごろは温泉にでもつかって(?!)その後は部屋でマッサージなどしてもらって
日ごろの疲れを癒していることと思われます。。。
0123rin3.jpg
りんはと言えば、やっぱりいつもの広場で楽しくもってこい遊び♪
そういえば去年の今頃は雪が積もって雪遊びが出来たけれど
今年は暖冬でやっぱり雪は積もりそうにないから
雪遊びは残念ながらできなさそうかな。。。

0123rin5.jpg
この写真を撮ったときは夜に出かける予定があったので
いつもより早めにお散歩に出たため、お友達に誰にも会えず
何度かやったら飽きちゃったんですけれどね(汗)

0123rin2.jpg
最近イチデジノシャッタースピードに慣れてしまっているので
コンデジだとついついワンテンポ遅れがちになってしまったりします。

0123rin4.jpg
今日はいつもの時間にお散歩に行ったらしばらくぶりに
たくさんのお友達に会うことが出来て
りんもここしばらくお友達と遊べていなかったので
と~っても嬉しそうに走りまくってました♪
でも今日は電池切れで写真が撮れなくて、う~ん残念。。。orz

帰る間際にはみかりさんがまりあちゃんとルイ君と一緒に
来てくれてそれまでさんざん遊んでたにも関わらず
またまたおもちゃの追いかけっこ!
日が落ちて暗くなってきて周りのみんながほとんど帰ってしまっても
最後の最後までおもちゃで遊んで、それでもまだ帰りたくなさそうにしてました~
でもさすがに日が落ちると寒くなるし、人にはおもちゃは見えなくなるしで強制送還となりました(笑)



スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:10   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
あ、今日はイチゴちゃんじゃないねぇ(笑)
りんちゃんはオモチャで遊ぶと言うよりも、お友達と一緒に遊ぶ、が楽しいんだね^^

確かに去年は雪が多かったような・・・
今年は霜柱は見るけど、雪が降らないですよね。
足が汚れなくて済むから嬉しいけど~( ̄m ̄*
2007/01/25 07:41 | | edit posted by めぐ
りんちゃんは元気そうだねー♪
このおもちゃは何なんでしょう? 恐竜?
今年の暖冬は全国的なんですね。 雪がなくって新鮮。
こちらも昨日までは雪が少なくて寂しかったんですが
今日はどっさり降りましたー。(笑)
コンデジ、ワンテンポ遅れるって言うけど、どうしてどうして。
生き生きとしたナイスショットのりんちゃんばかりですね♪
2007/01/25 09:48 | | edit posted by kodemari
上を向いて舌ペロリン(^Q^)可愛い~~~♪
おやつ貰えた?(笑)
ほんとほんと!コンデジでも全然素敵なりんちゃん(^^)/
jomiさんの写真は本当に臨場感たっぷりで憧れる><
それに、このオレンジのお洋服もとっても素敵☆
ベスト風なのかな?脇の部分のフリフリが可愛い!
2007/01/25 11:41 | | edit posted by endos3
これ全部コンデジ写真ですか?
走ってる写真もバッチリですよぉ~。
私も去年一度、サービスセンターにキスデジNを
お預けして、メンテナンスとかいろいろしてもらいました。
1週間以上かかります~って言われたけど、その時は3日ほど
で帰ってきたんですよ~。
今もまたカメラの中にゴミがいっぱい入っていて、写真の
すみっこに大きくその姿を現すようになったので、
そろそろまたお預けかなぁって感じです(^。^)
2007/01/25 12:55 | | edit posted by richiko
***めぐさん
そうそう、このおもちゃだいぶ前に買って外で遊んでたら
ピーピー鳴る部分が壊れてあそばなくなっちゃったから
しばらくしまっておいたのを出してみたら
急にツボにはまったらしくて、ココ最近のお気に入りなのです(゚m゚*)
お友達がいなくて遊んでると、一緒に追いかけてくれる相手がいないから
どうも張り合いがないみたいデス(笑)
雪、ホント降らないですよねぇ~
降った後が大変だけど積もったときに遊ぶ楽しさにははまっちゃったので
また雪遊びできたらいいなぁ~なんてつい思っちゃいます~

2007/01/26 00:32 | | edit posted by jomi
***kodemariさん
(*^▽^*)ノハーイとっても元気で~すっ♪
このおもちゃはですね、飛行機なんですよ~
でも丸っこいから確かに言わないとなんだかわからないかも(笑)
ほんと恐竜と言えば恐竜にも見える~!!
北海道に雪が少ないくらいなんだからこちらに降らないのも
当然ですよねぇ~
にしても毎日湿度が低くて洗濯物が良く乾くのは助かるけれど
お肌にはちょっと厳しい毎日であります。。。
コンデジ写真、そういってもらえると本当にとっても
うれしいです~!!
コンデジショットってうまい具合にタイミングずれた時に
逆にまともにとれるのかな~?(爆)
2007/01/26 00:43 | | edit posted by jomi
***endos3さん
そうなの~このときりんの視線の先にはお・や・つ♪
ばればれでしたねぇ~(笑)
ちゃんとモデル料はあげましたよ~
コンデジだと逆にイチデジでは撮れないようなショットを
撮れるのは楽しいですよね♪
でも結構運任せ~というところが多いんだけれど(笑)
臨場感。。。嬉しいです~(///ω///)♪
一緒に走りながら撮ってたりもしてるから
それが伝わったのかな~
このお洋服セーターなんだけれど私もとってもお気に入りの一枚なの♪
お散歩のお友達のママのデザイン&手編みなのです(*^m^*)
いつもオリジナリティある素敵なデザインに私も感動してるんです!
2007/01/26 00:51 | | edit posted by jomi
***richikoさん
はい、全部コンデジ写真です~
走ってる写真の2枚目は実はトリミングしてま~す(汗)
イチデジのズームだとうまく使いこなせなくて
遠くの方~で小さくりんが走ってるみたいになっちゃうのばかりで(笑)
でもコンデジだとモニター見ながら撮れるからイチデジとは
ちがう角度で撮れるのが楽しいですよね!!
メンテナンス3日で戻ってきたんですか~!
はや~い!!
きっとrichikoさんのカメラはそんなに汚れてなかったんですよ~!!
私のは30日ごろになるそうですもん。。。orz
かなりよごれてるに違いないわ~やっぱり~(|| ゚Д゚)
これからはrichikoさんみならってこまめにメンテ出すようにしたいと思います(>▽<;;


2007/01/26 01:00 | | edit posted by jomi
りん君今日はイチゴちゃんじゃないんですねぇ。。。
りん君とおそろいのイチゴちゃん、ひなの今の一番のお気に入りかも?!
そして笑顔のりん君は可愛い~(*^^*)
表情豊かなりん君の写真は見ていてほっこりします♪
2007/01/30 08:46 | | edit posted by とも
***ともさん
そうなんですよ~
このおもちゃ、むか~し使ってて音が鳴らなくなって
遊ばなくなってたのをしまってたのを出したらなぜか
いまはまったらしくて~(笑)
あ、でもいちごちゃんでも遊んでますよ♪
ひなちゃんもいちごちゃんお気に入りなんで巣ねぇ~(*^m^*)
あの形ってくわえ易くていいみたいですよね!!
りんの笑顔はやっぱり公園で遊んでるときが一番輝いてるかも~!
2007/01/30 23:50 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/200-0d25f100
trackback
