with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
かえって キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

癒しのたびに出ていたあの方が。。。ついに帰ってきたよぉぉぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


あの方といえば。。。
そうです、愛しのKiss DN様♪
2週間ほどの癒しの旅よりやっと戻ってまいりました~!!
身も心もす~っかり綺麗になって。。。
久しぶりのシャッターの感触におもわずしびれちゃいました(笑)

そうそう、シャッターといえば今回の故障の原因として
どうやらシャッターのきりすぎで(?!)シャッターの
部品が弱ってしまったことと、ピントを合わせる部分の
部品が弱ってしまっていたことが原因だったらしいので
その2つの部品の交換と言う形になったようです。

てっきりゴミが入っての汚れでのことかと思っていたので
予想外の原因にちょっとびっくりでした(゚m゚*)

・・・それにしてもシャッターのきり過ぎって。。。(汗)
まぁ、数打ちゃ当たる方式でとってる私としては
人様より確かにシャッターきってる回数が多いかもだけれど・・・ねぇ(笑)

さてさて、そんなわけで久々の再開に胸を躍らせ
今日はタムロン90mmマクロを久々につけて意気揚々と
いつもの広場に行ってきました~♪
20070131185919.jpg

今日の東京は4月の上旬ほどの暖かさ♪
風もなくてぽかぽかとお日様のあったかい一日でした~

20070131190007.jpg
公園についたところで柴のまるちゃんと会いました♪
まるちゃんはりんと会うととっても嬉しそうに挨拶にきてくれるんですよ!

20070131190100.jpg
広場についたらこの笑顔♪
さっそくイチゴちゃんのご催促~!

20070131190112.jpg
ここのところ別のおもちゃにもはまってたけれど
今日はまたいちごちゃんがいいんだって~

20070131190140.jpg

20070131190154.jpg

レナちゃん
いちごちゃんで遊んでいると、はじめましてのウエスティちゃんに会いました♪
レナちゃんは13歳の女の子!!
とってもきれいなのでりんと同じくらいかなぁ~と思っていたので
お年をきいてびっくりでした~
とってもおっとりとして穏やかな素敵なお姉さんでした♪

20070131190210.jpg
レナちゃんと別れてまたいちごちゃんで遊んでいると。。。
りんの視線の先には・・・

20070131193249.jpg
仲良しのもこちゃんファミリーが~ヽ(=´▽`=)ノ

20070131190247.jpg
今日も真っ白ふわふわ もこちゃん♪

20070131190309.jpg
私と大の仲良し 蝶介♪

20070131190319.jpg
今日も元気いっぱいハイパー げんちゃん♪

20070131190333.jpg
こちらも元気いっぱい笑顔のかわいい もんちゃん♪

20070131190233.jpg
会うとさっそく走りまくり~!!
仲良しのお友達にあうと本当に嬉しそうに走りまわるんですよ(* ̄m ̄)
再開を喜び合って走り回っていると。。。

20070131190349.jpg
とってもかわいい4ヶ月のパピーちゃんが♪
パピヨンとポメラニアンのミックスの男の子~!
れん君というお名前で元気いっぱいのお兄ちゃんたちに
ちょっとドキドキでママの足の間に隠れてました( ̄m ̄* )
20070131190415.jpg
またしばらくすると今度はペキニーズの10ヶ月の男の子♪
大人しそう~な感じのプー君でしたが
実はとってもやんちゃくんで元気いっぱいのもん&げんちゃんと一緒に
嬉しそうに遊んでましたよ~!

20070131190402.jpg
そして久しぶりのふくちゃんにも会えました♪
ふくちゃんも今日はみんなに混じっておもちゃで遊べたよね!!

20070131190436.jpg
久しぶりのイチデジの感触はやっぱりいいものでした~♪
走るわんこを撮るのはやっぱり楽しいぃぃぃ~~~(*^m^*)
カメラの調子も悪かったのもあったし、寒いのもあって
ここのところちょっぴり写欲が薄れていたけれど
離れていた間に愛が深まった模様でありました(笑)

おかえりNちゃん♪
Posted by jomi
comment:4   trackback:0
[Rin
comment
あ~、すっごい良く分かります0(≧∇≦)0
ほんといないあいだってめっちゃ恋しくて、
戻ってくるとめっちゃ嬉しいですよね!!
私もあの2週間ほど長く感じた期間はありませんでした。

・・シャッター切り過ぎ、とは・・・そんな事で壊れるように
作るなー!なんて思ったり・・・
だってシャッターきってなんぼなものじゃんね、カメラって。。
とにかく戻ってきて良かったですね☆
りんちゃんも、やっぱりキスデジのりんちゃんが一番!
みんなと遊んで嬉しそうな顔も、ひときわ輝いて見えます(^^)
2007/02/01 03:31 | | edit posted by 真波
***真波さん
いなくなってすぐ位はなんだか手元が心もとなくて
ちょっとしたらそれにも慣れてきて、コンデジの手軽さに
これもまたいいかも~なんて思ったりもして。。。
でもいざ手元に戻ってきたら「あ~やっぱりこれよねぇ~」
と離れてみてシミジミと愛を感じちゃいました(笑)

シャッターきりすぎ・・・そうですよねっ
切ってなんぼのもんなんだからもっと耐久性良くしてくれ~ですよねっ!?
にしても、他では聞いたことない話なので私のシャッターの
押し方が強かったのかなぁ(私ってそんなに怪力?汗)
これからは優しくしてあげなくちゃ~(笑)
2007/02/01 23:57 | | edit posted by jomi
おかえりベイベー!
元気にご帰還おめでとう^-^
にしても、シャッターのきり過ぎって・・・ほんとに^^;
シャッターって撮影の基本ってゆーか、超根本動作じゃないの?
そんなのカメラが軟弱なだけぢゃん(><)と思ってしまふ
でも、相変わらずフォトジェニックなりんくん^-^良い笑顔だねー
他のワンコさんもみんなかわエエね~*^-^*

2007/02/02 13:41 | | edit posted by ぴろみん
***ぴろみんさん
ありがと~~~(≧▽≦)ノ
久々の再会は感動でした♪
そうなの、シャッターって。。。って感じデスよねぇ~
私ってよっぽど力んでシャッターきってるのかも(笑)
だから写真もぶれるのかもなぁ~
そう思うとそんな気がしてきたかも(* ̄m ̄)
そもそもイチデジを買ったのってりんのこの笑顔を
撮りたくてだったなぁ~と改めて実感できました♪
りんのお友達のかわいい笑顔もたくさん撮れたらいいなぁ~
2007/02/04 00:32 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/201-2608a3f1
trackback
