with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
もちろん 節分♪

2月3日は節分です。
みなさん、豆まき・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ しましたか~?

こういう行事の時にペットブロガーのみなさんの心には
きっと私と同じブロガー魂が宿ったはず。。。(゚m゚*)プッ

それはもちろん・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
20070204000515.jpg
なんで ぼくが おに なん?

だってねぇ~目の前に切り抜ける鬼があったら
そりゃ~切り抜くでしょ、ブロガーならば。。。(笑)
そしてやらないわけにはいかないでしょ、これ~~~( ̄m ̄* )♪

20070204000442.jpg


20070204000523.jpg
でこに はられた~o(`ω´*)o

まあ まあ かわいいからいいじゃないのぉ~~~

20070204000544.jpg
瞑想するりん鬼(笑)

20070204000833.jpg
ベロりんちょんなりん鬼~

20070204000508.jpg
せっかくなので(?!)豆ともぱちり♪

まあ、こんなかわいい鬼は追い出せないわ(笑)
なのでひたすら 福は内~~~!!!

20070204000638.jpg
まあ、そうおっしゃらずに。。。(>▽<;;
行事とあればむずむずしてしまうブロガーの悲しい性なのよ~
そんなわけで季節行事を家族で楽しんだ(?)我が家なのでありました♪

***おまけ***

 今日街中で見つけた憧れのお店
20070204000501.jpg

なれたらいいねぇ~
ここで呑んだらなれるのかしら?!
Posted by jomi
comment:10   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
jomiさんのブロガー魂、流石です!
すっかりそんな行事を忘れていた私はダメダメです(T▽T)
でも鬼を貼られたりん君、何気にブルーですねぇ(笑)
ブルーと言うのではなくて呆れている?!
でも可愛いりん君鬼なら、我が家にも大歓迎ですよ♪
↓エントリー、Nちゃんお帰りなさい!
これでまたパシャパシャ笑顔りん君撮り放題ですね。
2007/02/04 00:48 | | edit posted by とも
鬼は内~!
わはは!かわいい鬼さん*^-^*
私、福豆大好きです。香ばしくて美味しいっすー
だから撒いちゃうのは勿体無い^^;全部食べちゃうもんね~
ワンコの大豆は好きだからきっと食べるよねー
しかるに、りんくんのデコにどうやって貼ったかが気になるの^^;

2007/02/04 02:04 | | edit posted by ぴろみん
***ともさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~でもたいして気合の入ったブロガー魂じゃないんですけれどね(笑)
そしてそんな飼い主に付き合わされる方はいい迷惑ですよねぇ~(* ̄m ̄)
おやつ見せても笑顔は出ませんでしたもんっ(汗)
かぶりものをしても笑顔のひなちゃんを見習って欲しいです~!
↓はい、N様無事戻ってまいりました~♪
久しぶりの再会で改めて彼の大切さが身にしみました(笑)
2007/02/04 23:35 | | edit posted by jomi
***ぴろみんさん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン私も福豆好き~♪
ついぽりぽり食べちゃいますよねっ!!
絶対年の数より食べちゃうもの(笑)
デコ。。。気になっちゃいましたかぁ~
じつはひどいブロガー飼い主は・・・
セロテープ丸めてはっつけましたの。。。
あ、でもいちど他に貼り付けて粘着力を弱めてからだから
毛が抜けることなくちゃんとすんなりはがれましたよ~(●´ω`●)ゞ
2007/02/04 23:43 | | edit posted by jomi
あはは。メッチャ可愛い鬼さんだわ~。
こんな可愛い鬼いたら誘拐しちゃいそう♪♪
節分という事にも気付かずに終わっちゃったわ~。恵方巻き食べたかった・・・。
イチデジ復活おめでとうございます~。
シャッター原因だったんですね(><)キス○ジちゃんは結構多いらしいですよ~。
久々のイチデジというのにjomiさんとっても上手に撮れてて羨ましい!私ちょっと触らないとブレブレなんだもの~(TT)
2007/02/05 03:39 | | edit posted by Rion
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おでこにペタン!って貼られてるし~
でも、とっても似合ってますよ~りんちゃん♪
こ~んな可愛い鬼だったら、1年中お家にいてくれていいわよ。
で、鬼役をやったご褒美はもらえたのかな?リンちゃん。
もらってなかったら、催促しないと駄目よ~(='m') ウププ
2007/02/05 19:20 | | edit posted by miwako
***Rionさん
とっても弱そ~なしょぼい鬼でしょ~?!(笑)
豆はかってあったものの当日の夜まです~っかり
忘れてて夜な夜な慌てて写真とって豆まきしました(* ̄m ̄)
とのちゃくんも来年の節分は日本で一緒に鬼さんになりましょね♪
キス○ジちゃんてこうなること多いんですかぁ~!
よかった、私がめちゃくちゃ怪力なわけじゃなかったんだ(笑)
でもカメラなんだからそりゃ~シャッター押すんだからもっと
改良して欲しいものですよね!!
ちなみに私もブレブレ写真量産しまくりなんですよ~(汗)


2007/02/06 09:38 | | edit posted by jomi
***miwakoさん
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~貼っちゃいましたぁ~♪
・・・それも丸めたセロテープでヾ(^o^;) オイオイ
だってこれ見たらデコに貼るしかないっ!と思っちゃったんだもんっ(笑)
鬼役のご褒美はいわしならぬ、わんこにぼしをあげました♪
本当は福豆をすご~く食べたそうにしてたんですけれど
消化悪そうなので福豆は私が食べちゃいました(*^m^*)
2007/02/06 09:46 | | edit posted by jomi
やぁ~~~~~ん><
こんな可愛い鬼さんがいたら、家に招き入れてご招待しちゃいますよぉ!!
色んなりんちゃんの表情!!可愛いねぇ~~(うっとり)。。
う~ん、やっぱりjomiさんのイチデジ写真は素敵☆
↓のエントリーもどれもこれも楽しいそうな雰囲気がこちらまで伝わってきて
ニコニコ^^ とっても癒されます(^^)/
そうそう!8枚目のりんちゃんの立ち姿の美しい事!これぞパピヨン!
2007/02/06 10:53 | | edit posted by endos3
***endos3さん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~招き入れちゃってくれるんですかぁ~♪
まあしょぼ鬼なのでたいして悪さはしないと思いますので
どうぞよろしくです(笑)
その上写真までほめてもらっちゃってありがとうです(///ω///)テレテレ♪
久しぶりにイチデジに触ったら買ったばかりの初心を
思い出したりしてました♪
やっぱりわんこ撮りって楽しいですよね~!!
しばらく離れていたのは寂しかったけれど
走る姿が綺麗にとれたり、最高の笑顔の瞬間が切り取れる
のが本当に楽しいなぁとあらためて思ったいい機会でありました(*^m^*)
2007/02/08 18:50 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/202-32200df7
trackback
