with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
お泊り保育日記vol.2 ♪動く ちびこず♪

先日のアップの翌日
実家に帰る予定だったクリス&クロエ。
結局その日は帰らずに木曜日にクロエだけひとまず実家へ。。。
というわけで今現在はクリスだけ我が家にお泊り中~!

前回に引き続き今日も子パピネタ♪
今日は前回の予告どおり動くちびこずをどうぞご覧下さいヽ(*^^*)ノ

☆じゃれあうちびこずの中に混じりたくてうずうず中のりん の巻☆


ちびこ同士ですぐ始まるじゃれじゃれ遊び♪
りんは入りたそうにまわりでうろうろ~(笑)

☆仲間に入れてじゃれじゃれ遊び満喫中 の巻☆


やっと仲間に入れてちびっこギャングに耳毛をねらわれるりん。
このあとりんの耳毛にはでっかい毛玉が。。。

kopapi1.jpg
おきてる間はとにかくじっとしてないお二人さん。
常になんかで遊んでます。

そんなちびこずも、さすがに遊び疲れるとおとなしくおねんねタイム。。ooOZZZZ
20070303002504.jpg
まだまだ自分はあそびたりないりんにーちゃん
せっかく大人しくケージで寝ているところを覗き中(笑)

たのむ、寝かせておいてくれ~~~~!!

ちびこずネタはまだまだ続きます( ̄m ̄* )
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Chris & Chloe

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
りんママさん、やはり欲しくなったのでは^m^
すごく可愛いですね。りんちゃんも一人っ子が長いのにちゃんとりきと違い遊んでますね。
広い公園でもみんなとうまく遊べていたし、りんちゃんはやさしいんですよね。
続きを楽しみにしています。
2007/03/03 11:16 | | edit posted by りきママ
***りきママさん
ね~これはやばいですよねぇ~(笑)
とにかく起きてるときは常に動いていて
疲れると急に電池切れ状態になってパタッとねちゃうんですよねぇ~
りきちゃんも今ではすっかりるい君と仲良し兄弟ですよね~ヽ(*^^*)ノ
公園でママを置いてお家に帰ろうとしていたあのりきちゃんとは思えないくらい
るいくんと仲良く走り回る姿は本当に私まで嬉しくなっちゃいます♪
うごくちびこずは本当に写真に撮るのが難しくて
なかなかいい写真が撮れないのですがこの愛らしい姿を
一枚でも多く残してあげられるようにがんばって写真をとって
またエントリーしますね~(o^∇^o)ノ
それと、いつもコメントありがとうです(≧▽≦)ノ
私はすっかり最近読み逃げばかりでごめんなさい。。。(汗)
2007/03/04 00:24 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/205-b27ff266
trackback
