with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
ようこそ ルエダちゃん☆彡
20070305012544.jpg
3月1日 木曜日。
har7さんとルエダちゃんが遊びに来てくれました~(*゚▽゚)ノ
最初は少し風があったものの、土手道を歩きながら菜の花畑の前で
写真を撮ったりしつつ公園までの道のりを歩く間に風もやんで
雲ひとつない絶好の公園爆走日和(笑)となりました♪

20070305020417.jpg
ルエダちゃんはりんの親戚の 1歳2ヶ月の女の子♪
とにかく元気いっぱいの明るい素直なかわいいルエダちゃん(*^-^)
りんと同じ両親から産まれたお姉さんの子供の子供。
σ(゚・゚*)ンート・・・つまり、ルエダちゃんにとってりんは大叔父ということになるのよね?

20070305012556.jpg
毎年この時期になると菜の花畑になる川沿いの道。
一眼レフを首から下げたhar7さんと私は
ココで撮らずにどこで撮る~と、早速撮影会開始~( ̄m ̄* )♪

今度は公園につくと今度は寒緋桜が綺麗に咲いていたので
ここでもまたもやwan*hana~♪
20070305014439.jpg
ルエダちゃんはとってもいいお顔してるのに
相変わらずしょっぱいお顔のりんなのでしたorz・・・

そしてやっとお待ちかねの広場に到着!!
20070305014458.jpg
2パピともとっても嬉しそう~♪

20070305021353.jpg

子パピのころから音速パピーの異名をとるほどの俊足のルエダちゃん♪
とにかく走る走る~~~~!!
広い公園が嬉しくて止まることなく走ってました(笑)

20070305014521.jpg
りんとも一つのボールを追いかけてとっても楽しそうに遊んでくれました♪


20070305203525.jpg

20070305203545.jpg
とにかくひたすら何度でも何度でも∞

20070305014547.jpg
とにかく元気いっぱい!!
まるっきりスタミナが切れることなく遊び続けるルエダちゃん♪

20070305014556.jpg

20070305014604.jpg
りんも楽しくて楽しくて笑顔全開♪

20070305014611.jpg
たまにはクールダウンしましょうねぇ~

20070305014631.jpg
休憩中には2ショット写真を撮ったり。。。

20070305014643.jpg
マテして。。。

20070305014652.jpg
マテだよ~~~

20070305014716.jpg
よしっ!おいで~!!
りんもhar7さんの持っているおいしいぃ~ご褒美ほしさにがんばります(笑)

20070305014736.jpg
次はまたくぐり歩きの練習♪
har7さんとルエダちゃんは訓練やアジリティをやっているのですが
ルエダちゃんがとっても楽しそうにやっている様子からhar7さんとルエダちゃんが
楽しみながらいつも練習してるんだろうなぁ~と伝わってきます(*゚▽゚)

20070305014744.jpg
そんなお二人を邪魔するりん(汗)
har7さんがもっているご褒美がほしくてツケの練習に勝手に飛び入り参加してましたヾ(^o^;) オイオイ
「ご褒美のためならどこまでもついて行きます!! byりん」
・・・・・(;^_^A

20070305014702.jpg
そんな風に休憩や練習をはさみつつ遊んでいると
この日は預かっていた双子のかわいい姪っ子ちゃんたちが一緒だったので
みかりさんはわんこ抜きでしたが、一緒に公園で遊びました♪

20070305014751.jpg
har7さん、オーナーハンドリングでのドッグショーもチャレンジするとのことで
ショーリードをつけて歩く練習も♪
har7さんにとっても嬉しそうにアイコントをとって歩くルエダちゃん
飼い主とわんこがアイコンタクトをとって歩く姿って大好き♪

20070305014813.jpg
みかりさんはハンドラーの資格も持っていて
みかりさんのところのアンソニー君やランクル君とショーにも出て
活躍していたんですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
せっかくなので、ということで急遽ハンドリングセミナー開催?!
私はオーナーハンドリングをやることはないと思いますが見てるだけでも楽しかったです♪

20070305014804.jpg
ルエダちゃんのステイポーズ♪
表情もきりりと決まって素敵だったよ~!

20070305014822.jpg
歩き方の参考としてりんもみかりさんと
歩いたら、みかりさんと歩けてとっても嬉しそうなりん(笑)
ショーリードとかではなかったのもあるしぜんぜんショーっぽくないね、りん(゚m゚*)

この後もまた少しボールで公園を十分に堪能して我が家へ移動。。。
20070305014833.jpg
har7さんとルエダちゃんとちびこずご対面~!
ちびこず、優しいお姉ちゃんの登場に
すっごい勢いで耳毛にかじりついてました~(汗)
でもルエダちゃんも楽しそうに遊んでくれたのでよかったよかった♪

ちびこずと遊びながらつきることないわんこ話をしているうちに
あっという間に時間がすぎたのでありました~

20070305015148.jpg
りんの半分くらいしかないんじゃないかと
思えるくらい細いルエダちゃん。。。
でもスタミナはりんよりあるんじゃないかというほどひたすら走り回ってました!
りんの公園とっても気に入ってくれたみたいでよかったです♪

すっかりアップが遅くなってしまったけれどhar7さんにTB~!!
ぜひぜひまた遊びに来てね~ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
ただいま~
こんばんは~
すごおい綺麗な写真に感動!
レンズ欲しいよ~ 購入意欲と財政は伴わないのが世の常ですね・・・
やっぱり暑かったんですね~2頭ともベロ出しっぱなしですもんね
そりゃあれだけ走れば(大笑)

あれから10日たったから ちびちゃんたち大きくなったかな?
また遊びにいきます
りん君また一緒に走ってね!!!
2007/03/10 22:47 | | edit posted by har7
***har7さん
おかえりなさい~ヽ(=´▽`=)ノ
レスおそくなっちゃってごめんなさい(*_ _)人
旅行楽しかったですか~♪
写真気に入ってもらえて嬉しいです~
広いところに行くと望遠レンズが欲しくなるし
室内とりしたいとなると明るいレンズも欲しいし
お花とか撮るとマクロレンズも欲しくなるし~
とどんどん欲しいレンズって増えちゃいますよね~♪
その点今回使ってたタムロンの90mmマクロは中望遠だし
F2.8だし1:1の等倍のマクロレンズなので
使いやすくて綺麗にとれるのでお勧めですよ~(*^m^*)

今うちにはクリスだけいるのですが
ちょっとづつですが成長してます~♪
次に会うときには公園で一緒に走れるようになってるかな~
大好きなルエダおねえちゃんと広いところで遊べるといいな♪
是非またお待ちしておりま~すヽ(=´▽`=)ノ
2007/03/13 00:08 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/206-9e5f7729
trackback
