with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
一緒にお散歩♪

最近ブログはサボっておりますが(汗)
お散歩だけはサボっておりません♪
ごめんなさい~実は皆さんのところにはこっそりお邪魔して
読み逃げさせてもらっちゃってます。。。(>▽<;;

今うちにはクリスだけがお泊りしています。
クリスはまだお外を歩けませんが、暖かい日の昼間にカートに乗って
お散歩の練習の開始です!
途中までりんも一緒にカートに入って行きました~♪
そして公園ではみかりさんと合流して、妹のクロエと一緒に
カートに乗ってお散歩タイムの始まり始まり~ヽ(*^^*)ノ
20070308005157.jpg
クロエちゃん ちょっと眠そう。。。(*^m^*)

20070308005211.jpg
ぺろりんな クリスちゃん♪

20070308005348.jpg
この日はクリスとクロエのママのラムちゃんも一緒でした♪
産後で痩せたのとコートが抜けてしまっていますが
少女のようにとってもかわいいラムママなのです(o^∇^o)

20070308005337.jpg
若さ溢れる ディーン君♪
走るとぴかぴかサラサラのコートがなびいてとっても綺麗~!

20070308005359.jpg
ボール遊び大好き ハウル君♪
ベビーフェイスなかわいいお顔とジャンプ力では負けませんっ

20070308005412.jpg
我が家のおなじみ りんさん♪
みんなと遊べてとっても嬉しそう~(*^m^*)

20070308005441.jpg
みんなボール遊び大好きで ボールを見つめる瞳はキラキラ~♪

20070308005306.jpg
とにかくみんなとっても楽しそう~!

20070308005317.jpg
エンドレスにひたすらボールを追いかけます♪
この日は ずっとやりたかったシートを敷いてその上にねっころがり
みかりさんにボールを投げてもらって走ってくるところを
撮ったのですが、しゃがむだけより よりわんこ目線でとれるので
動きもいつもより躍動感が出せたのでは。。。とちょっぴり自己満足なのです~♪

そんな時カートの中のちびこずは。。。
20070308005244.jpg
いいなぁ~あたちたちも あそびたいなぁ~

0307chloe.jpg
あたち ねむくなっちゃったの(〃´`)~o○◯・・・

0307chris.jpg
あたちはあきれす かじってよ~

20070308005328.jpg
見合って見合って。。。(笑)
ちょっと休憩~

20070308005257.jpg
そして また再びボール遊びは止まらないっ~

0307-hauru-rin.jpg
みんなこれだけ楽しそうに遊んでくれると
本当に嬉しくなってしまいます♪
早くちびこずも一緒に走れるようになるといいね~(*゚▽゚)ノ

20070308005455.jpg
「あ~ たのしかった♪ byりん」

みんな また遊ぼうねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by jomi
comment:10   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
な、な、な、なんてかわゆいのでしょうっ(><)
こんなラヴリーな子達と一緒の散歩なんて!
jomiさんったら、ずるい~
ちびっこママのラムちゃんもほれぼれするような美人さんだ!
みんなで走ってる姿がなんとも良いですね^-^
ほんとに楽しそうだなぁ!

2007/03/08 01:43 | | edit posted by ぴろみん
りんちゃんが子パピと戯れるムービー、可愛かったわ~(*^.^*)
子パピと遊べるなら、いつ2パピ目を迎え入れても安心ですね!
ボールを追いかけてる時のりんちゃん、生き生きしてる~♪
みんなで追いかけて、すっごく楽しそう~
また、みんなとたくさん遊べるといいね(*^-^)ニコ
2007/03/08 08:18 | | edit posted by miwako
ごぶさたしています。
先日は、すばるの誕生日コメントありがとうございますm(--)m

りんちゃん、とっても楽しそうですね。笑顔がすごく輝いている~。それにお友達とも仲良く遊んでいて、jomiさんの写真も
イキイキとした表情と躍動感のある走りっぷりが、すごくきれい!

多摩支部のパピ達は、それぞれ個別の楽しみがあるようで、なかなか皆でかけっこ~という図は見られないのですが(苦笑)
いつかりんちゃん広場へも遊びに行きたいわ(#^^#)
2007/03/08 09:57 | | edit posted by すばるママ
ボール大すきっ子、大集合!って
感じですね~。
みんな、お目目がきらきらして、楽しそう~。
こんなふうにみんなと仲良く遊べるりんちゃん、
うらやましいですぅ。
子パピちゃんは、もうもう。。。愛らしいですね~。
思わず、連れ去りたくなります (^m^)うふっ
2007/03/08 13:48 | | edit posted by richiko
楽しそう~(^-^)
お久しぶりでーす(*^.^*)
りんくんも、他のパピちゃんもすっごく楽しそう!
見合って休憩もカワイイけど、その後の直線になって走ってる姿も
とってもd(-_^)good!!
寝そべって撮った甲斐ありますね=^-^=うふっ♪
同じ目線の写真は、撮るのは大変だけど、表情がすっごくよく現れますものね。
子パピちゃんも、トローンとしたオネムなお顔がとってもキュート。
もう少し暖かくなったらお散歩デビューできるのかな?
楽しみですね\(^o^)/

2007/03/09 11:17 | | edit posted by micko
***ぴろみんさん
むふふ~( ̄m ̄* )
ほんとにね、かぁわいいんですよ~これがまた♪
でも動く彼女たちはけっこうなやんちゃさんです(笑)
クリスはブレーズがないけれど、ママのラムちゃんに
本当に良く似てるんですよ~!!
みかりさんのところの子達は本当にみんなボール遊びが
大好きでりんともとっても仲良く遊んでくれるんですよ~!
ぴろみんさんのところのパピちゃんズとも
一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ~♪
2007/03/09 23:48 | | edit posted by jomi
***miwakoさん
ムービーもみてくださったんですね~ありがとうです~ヽ(*^^*)ノ
りんはちびっこダメだと思ってたからちょっと意外でしたが
嬉しくなっちゃいました♪
セナちゃんとリッ君みたいにくっついて寝てる姿も
みれたらなぁ~なんて贅沢なことまでつい思っちゃいます(*^m^*)
でも耳毛が日に日に減ってる気も・・・(笑)?
これから夏までの間にまたたくさん公園で爆走する予定で~す♪

2007/03/09 23:51 | | edit posted by jomi
***すばるママさん
近頃日が経つのがほんと早くて
ついついご無沙汰しちゃってます~(;^_^A
↑っていつも言ってますね・・・私(苦笑)

みかりさんのところの子達は本当にとっても仲良く
遊んでくれるのでりんもたのしくて仕方ないみたいで
遊んでる間中笑顔笑顔なんですよ~ヽ(*^^*)ノ
多摩支部のみなさんも最近いろいろ集まって楽しい時間を
過ごされてるようですね~♪
私もそのうち是非参加させていただきま~す!!
そしてもちろんこちらにも是非いらしてくださいね(*゚▽゚)ノ
これから桜の季節も川沿いに桜が咲くのでとってもお勧めですよ~♪

2007/03/09 23:56 | | edit posted by jomi
***richikoさん
そうなんですよ~!!
まさにボール大好きっ子オールスターズと言う感じなんデス(笑)
りんも最近では遊ばない子とはちっとも遊ばないんですが
みかりさんのところの子達とは本当に楽しそうに遊ぶんです♪
わんこにも相性ってほんとあるんだなぁ~と思ってしまいます。
ちびこずはほんところころふわふわでたまりませんよ~~~♪


2007/03/10 00:02 | | edit posted by jomi
***mickoさん
お久しぶりです~♪
ねそべって撮るのずっとやりたかったのですが
ひとりでやるにはボール投げるて慌てて腹ばいになってとか
けっこうきついのでだれか一緒にいるときにいつかやろう~
と思ってたのが実現してとっても楽しかったです~(*゚▽゚)ノ
りんやお友達もみんなとってもいいお顔して走ってくれるから
とっても撮りがいもあったし(*^m^*)
ちびこずはあと1回ワクチンが終わったらいよいよ
本格お散歩デビューになるんだけれど歩いてくれるかなぁ~
でも彼女達もボール大好きっこメンバーに加わることは
間違いなさそうです~(笑)
2007/03/10 00:07 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/207-00021a8d
trackback
