with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
komazawa Parkで会いましょう♪
こたちゃん
3月11日 日曜日 仏滅(←ここポイント♪笑) ※コタログ参照

会っちゃったのです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ブログの中のアイドル達に。。。

なっちゃったのです
カメラ小僧に。。。(笑)

と いうわけでこの先
長いです
重いです
ごめんなさい(。-人-。)




20070314191243.jpg
コタログのちえこさんがお声をかけて下さり
駒沢公園のまん前にある「komazawa restaurant」にて
ファミリー会以外人生初の オフ会 に参加してきました~♪

ポメパピ撮影会イチデジオフ とでも申しましょうか~
この日はまるで記者会見場のようにシャッター音が
響き渡っておりました(笑)

他のお客さんとか何事かと驚いてたかも?!

20070314191213.jpg
ちえこさんがお忙しい中予約してくださったkomazawa restaurantは
ほんと~に駒沢公園のまん前にありました♪
店内わんこOKで、お料理の種類もたくさんでとっても美味しかったデス。
しゃ、写真ですか?
そりゃ~決まってるじゃないですか~
・・・食べてから撮ってないことに気付きましたよ。。。orz

といってもこの日は食い気にというより、かわいいモデルさん達に
夢中になるあまり、料理のことなどすっかり忘れちゃったのですよ(笑)
さてさて この日のメンバーは・・・
こたちゃん
コタログ のちえこさんのところの こたろう君♪
ブログで見ていても小さいなぁ~と思っていたのですが
思っていた以上に小さくて も~ね、めっちゃくちゃかわいい こたちゃん♪
片手に乗れそうな小ささで永遠のパピーちゃんのよう~
初対面の私にもりんにもフレンドリーに接してくれました@地面(笑)
お膝の上ではかわいく カルカル~とがんばっていました(* ̄m ̄)

シオン君
BAR CECIL'Sのぴろみんさんのところの シオン君♪
ブログで見ていた通りの美男子シオン君!!
いつも笑顔で、とっても雰囲気があって優しく穏やかな雰囲気を
ふりまいていました~ヽ(*^^*)ノ
まるで王子様のようウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ポロムちゃん
同じくぴろみんさんのところの ポロムちゃん♪
とっても小さくてお目目が大きくてうるうるでとっても
優しいお顔をしてるポロムちゃんはじつはなんと12歳~
コートもとっても綺麗で実年齢10歳はさば読めるはずっ!!

チャミちゃん
*Days**のioriさんのところの チャミちゃん♪
同じお里のチャミちゃんはファミリー会で何度かお会いしてるけれど
この日もやっぱり たまらない愛らしさと美しさヽ(=´▽`=)ノ

ぼーぼーちゃん
こたちゃんのお友達のボーボーちゃん♪
ちえこさんのところでいつもかわいいなぁ~と
思っていたポメちゃん。
目の前のボーボーちゃんはとっても綺麗なふわふわコートと
くりくりお目目がたまらない可愛さっ!!

ポメラニアンは実は小さい頃からの憧れの犬種♪
こたちゃんとボーボーちゃんを見てるとやっぱり
ポメちゃんいいなぁ~と思っちゃいました~

ウィリアム君
そしてご近所友達でもある Grail Periのみかりさんのところの ウィリアム君♪
お父さんのアンソニー君譲りの素晴らしく美しいイヤーフリンジと優しいお目目の美少年(*^m^*)
とっても甘えん坊さんでみかりさんのお膝が大好きなのです♪
この日はみかり家を代表しての参加です

りん
そして我が家のりんさん。
せっかく腕のいいカメラマンさんたちにとってもらえるチャンスなんだから
もっといいお顔して~!
最近公園でボールで遊んでるとき以外は、カメラをむけると
しょっぱいお顔ばかりのりん。。。_| ̄|○ 

イチデジ持ちの飼い主を持つわんこさんたち
どうもカメラ嫌いかカメラ大好きかに2分されるようであります。。。
今回のメンバーで言えば
こたちゃんとりんが前者でチャミちゃんとポロムちゃんとシオン君が
後者というかんじでしょうか(笑)

なにみてるんだじょ~
肩のりこたちゃん(笑)
こたちゃんは地面に降りてるときはフレンドリーなのですが
ちえこさんのお膝の上に上がるとガードマンに(?)変身するんですぅ

天気予報では午後は雨があがるとのことで
丁度お店に着いたお昼頃晴れ間も出ていたのに
ランチをしている間にふと外を見ると本降り。。。
雨がやむまでコーヒーのおかわりまでいただいちゃって
ゆっくり過ごさせてもらっちゃいました♪
雨がやんだのでKomazawa Restaurantを後にして
今度は以前ファミリー会で行ったPETRAへ移動~
背景が白くてガラス張りで明るいと言う理由で。。。ね(笑)

カメラ&レンズ
場所は変わっても わんこ&カメラ話は尽きることなく・・・

シオン君&ポロムちゃん
ポロムちゃんもシオン君も本当にいい笑顔をカメラに向けてくれるのです♪

チャミちゃん
ioriさんに遊ばれてるチャミちゃん(笑)
どんなことでもされるがままのチャミちゃん
「お姉ちゃんがだいすきなんでしぃ~♪」byセサミ

赤ちゃん抱っこ♪
くるまれて赤ちゃん抱っこも嬉しそう(*^m^*)
なんて素直でかわいいのぉ~~~

ポロムちゃん
ポロムちゃんとふと目が合うとかわいい舌ちろで悩殺してくれます~(〃▽〃)キャー♪

ウィリアム君
ウィリアム君とっても穏やかないいお顔~♪
最初はカフェの雰囲気に落ち着かなかったみたいだけれど
だんだん慣れてまったり~としてくれました(*^-^)

シオン君&ポロムちゃん
お店に入ったときは曇り空だったけれど
楽しい会話が弾んでいるうちに陽が射してきました♪

ボーボーちゃん

光のなかのボーボーちゃん♪
まるで天使みたいだね~(*^m^*)

わんこもカフェだけじゃご不満だろうしせっかくなので
駒沢公園へお散歩へ。。。
駒沢公園


20070314192313.jpg
チャミちゃんはと~っても軽やかに歩く姿がまた愛らしいっ♪

20070314192326.jpg
こたちゃんは途中からパパの肩のり犬に。。。

このとき反対側にあるドッグランを目指して歩いていたのですが
りんがお散歩となったら張り切りだしてぐんぐん歩くものだから
道もわからないのに先頭をきって歩いてしまった私(;^_^A

中を通っていけばもっと近かったはずのドッグランを
ものすご~く遠回りして行ってしまったみたいで。。。
みなさんごめんなさいでした~(*_ _)人

さてさて念願のドッグランに着くと
なにやら大きめのワンコばかり~?!
・・・とよくよく見てみたら小型犬エリアが奥の方に
分けてあってC=(^◇^ ; ホッ
以前来た時は分かれてなかったけれど分けるようにしたみたいで
拡張工事もしている最中でした。

20070314192342.jpg
ちえこさんの足にひそかにかくれるこたちゃん♪



同じくらいの大きさのポロムちゃんとチャミちゃん♪

20070314192402.jpg
マイペースにドッグランを楽しむボーボーちゃん♪

ふわふわお・し・り( ̄m ̄* )ムフッ♪
ioriさんと一緒によだれをたらして(?!)見つめたぼーぼーちゃんのかわいいふわふわおちり♪

20070314234931.jpg
ポーズを決めるモデルなチャミちゃん♪

20070314192444.jpg
やっぱりみかりさんのお膝が一番なウィリアム君♪

20070314192437.jpg
ちえこさんに甘えるりん(゚m゚*)
なでなでしてもらって気持ちよさそげ~
そして、りんのことをとっても気に入ってくれた
シオン君♪
シオン君、君の思いはとっても嬉しいんだけれど残念ながら
りんは「おかま」なんだよ。。。(笑)

とそんな感じで思い思いにドッグランを楽しんで
思い思いにシャッターを切って
私はベンチから立ち上がる時にうっかりカメラを落として
みなさんに「あ~~~っ!!」とご心配をおかけしちゃったりもして(恥)
楽しい一日はお開きとなったのでありました(o^∇^o)

20070314192450.jpg
お別れしてからそういえばわんこの集合写真とらなかったなぁ~
と思ったけれど
また きっと是非お会いしましょう♪
そしてそのとき是非集合写真撮りましょうねヽ(=´▽`=)ノ

初めて会った方ばかりだったのに
皆さんとても明るく楽しい素敵な方ばかりで
初対面という感じはなくてすぐにわんこにカメラに盛り上がり
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
是非また遊んでくださいね~(*゚▽゚)ノ

とっても素敵な時間をありがとうございました♪
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:10   trackback:3
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
あーん、ここでもー。 羨ましー。
ワンコ連れのカメラ小僧たち。 絶対楽しいですよね!
ポメパピちゃんたちは、どの子もみんな可愛くて、見ているだけでヨダレが出ちゃいそうです。(笑)
海を越えて、私も参加したーい♪ ^^
2007/03/15 01:54 | | edit posted by kodemari
待ってました~~~っ。
「仏滅オフ」( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり、いえ「美形オフ」
ですね。
急遽欠席になってしまい本当に残念でした。
(。;_;。) シュン・・

本当に可愛らしい美形の集まりでしたね。
みんなの注目だったのじゃないですか?
我が家のなんちゃってパピが参加してたら浮いてたわぁ~。
シャッター音も響いて、きっとこちらも注目でしたよね。(笑)
2007/03/15 08:46 | | edit posted by きむ
こたの白目ひんむきTOP、ありがとうございますっ(笑)
ほんとに膝の上と地面とで別犬なんですよね・・・( ̄∀ ̄;
メールもありがとうございました!こちらこそ
こんなこたをかわいく撮ってくださって、本当にうれしいです♪

そうそう、ドッグランでりん君が来てくれたの、すごいうれしかったですよぉ~(><)
もう、おとなしくってとってもよい子のりんくん、ふっかふかの背中に
顔うずめたかったです(笑)。本当に美男子!!
ゴージャスメンバーに囲まれて幸せでしたー(*´∀`*)
ぜひまた遊んでくださいね♪仏滅に(爆)
2007/03/15 21:38 | | edit posted by ちえこ
ありがと~ございましたっ^-^
たのしかったですね!
念願のりんくんに会えて、嬉しかったー(><)
つか、みんな可愛くてお利口さんなんで感心感心^-^
うちの爆裂娘(ビアンカ)連れて行かないで良かった(爆)
ぴょん吉がすっかりりんくんにご執心ですみませんでした^^;
良いお友達になってあげて下さいねっ
私もりんくんにすりすりされた~い^^;

2007/03/15 22:55 | | edit posted by ぴろみん
***kodemariさん
ほんとにね、みんなすっごく可愛かったですよ~~~!!
まさにアイドルの撮影会にでも行ってきたカメラ小僧の気分です(笑)
kodemariさんとやまmomoちゃんが参加してくれたら
ますます楽しいだろうなぁ~♪
是非ぜひ、次回は海越えてきてくださいっ!!
もしくは北海道ツアーオフ組んじゃうしかないかもっ?!
・・・なんてなかなか口で言うように簡単にはいかないけれど
いつかお会いできたら嬉しいなぁ~(*^m^*)
そのときは絶対ボール遊びも一緒にしましょうね♪
2007/03/15 23:27 | | edit posted by jomi
***きむさん
きむさん、お体のほうはよくなられましたかぁ~?
先日はきむさんにもかれんちゃん&メグちゃんにも
お会いできずに本当に残念でした。。。
でも今度ぜひ、かれんちゃんとりんの2ショット写真を
ちえこさんに撮ってもらいましょうね~ヽ(*^^*)ノ
今回こたちゃんとぼーぼーちゃんが本当に可愛くって
ポメちゃんの可愛さを再確認しちゃったのですが
きむさんは私の憧れの両犬種と暮らしてるなんてほんと
改めて羨ましいですぅ~~
2007/03/15 23:33 | | edit posted by jomi
***ちえこさん
TOPはもうこれしかないでしょ~(笑)
可愛すぎです こたちゃん( ̄m ̄* )
私も今度お会いできたときにはこたちゃん抱っこに是非
チャレンジしてみたいです♪
やっぱりかるかるされちゃうかなぁ~~
でもりんも抱っこのときがうがうするんですよ~
でも、なでなでは大好きなので優しくなでてくれそうな
方をかぎわけてるらしです(笑)
でもたまに黙って背中向けてるから知らない方は
なんだかわけわかんないですよね~?!
せっかく皆さんに写真撮ってもらってたのに
りんてば仏頂面ばかりですみません~(汗)
今度は是非スマイリーなところをお見せできたらと思います♪
是非又「仏滅」に。。。Uo・ェ-oU/^☆
2007/03/15 23:42 | | edit posted by jomi
***ぴろみんさん
こちらこそ ありがとうございました~ヽ(*^^*)ノ
本当にとっても楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でしたよね~!
ぴょん吉君、すっかりおかまなりんのこと気に入ってくれてありがとう~(* ̄m ̄)
広いところだとあのままよく追いかけっこになったりするのですが
あの場所はドッグランといえど走るにはあまりむいては
いなかったですもんね~
今度は是非爆裂娘ちゃん(笑)ともお会いしたいです~♪
セシル君とローザちゃんにもねっ(*^m^*)
ぜひ今度りんのことなでなでしてやってくださいね~!!
だま~って背中むけてるかもしれませんので。。。(笑)
↑つまりのところなでて~の意(* ̄m ̄)

2007/03/15 23:51 | | edit posted by jomi
あぁっ私の魔の手で地球外生命体にされてるチャミがっ(笑)
先日はお会いできて嬉しかったです~^^気付けばすっかりイチデジオフでしたね^^
りんくん相変わらずゴージャス&スマイリー!<@jomiさんがいるとき限定で(笑)
写真もありがとうございました!カメラはその後だいじょぶでしょうか…(笑)
メールしっかり届いてますよ~^^…ってここでいうかって話ですよね^^;;
いやあそれにしてもボーボーちゃんのおちりは素敵でしたよね(爆)
jomiさんと価値観を共有できて嬉しかったです(笑)
今度チャミとキャンディーちゃんのツーショットを狙いに行く時は
爆走・笑顔満開のりんくんに会えるのを楽しみにしています♪
2007/03/16 00:08 | | edit posted by iori
***ioriさん
たとえ魔の手で地球外生命体にされようとも
それさえもうれしそうなチャミちゃんてなんて可愛いんでしょ♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです~!!
ホントカメラにわんこにと~っても楽しかったですよね~!!
そんな中でカメラを落とすアホな私ポリポリ (・・*)ゞ
なんとか無事に生きてくれております、ハイ。。。
メール届いてたなら良かった~しつこく送っちゃってごめんなさいね(。-人-。)
ボーボーちゃんのおちりはホントたまりませんでしたよねぇ~(笑)
怪しい趣味がわたしだけでなくてホント安心しましたよ(爆)
最近寒い日が続いちゃってるけれど、あったかくなったら
ぜひぜひチャミちゃんとキャンディちゃんのツーショット
撮りに行きましょうね~!!楽しみにしていま~す(o^∇^o)ノ

TBありがとうです~♪
2007/03/18 01:14 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/208-29f236a4
trackback
*istDs東京に行ってきたのです。そしてかわいいパピコちゃん達とたわむれてきたのです。( ̄m ̄*)ムフ
| コタログ | 2007.03.15 21:47 |
おや、この子は・・・?ご存知コタログのこたろう君です~^-^日曜日の仏滅(爆)との事で、お休みを利用しランチに誘って下さいましたっ!場所は、ドッグカフェのメッカ、駒沢でございますよー!
| BAR CECIL’S | 2007.03.15 23:29 |
こっこの可愛い子は…!?
| *Days** | 2007.03.16 22:05 |
