with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
いらっしゃいませ leon君☆彡

16日の金曜日同じお里で親戚さんのleon君がpapaとmamaを引き連れて(?!)
ちびこずとりんに会いに来てくれました~
女の子みたいにかわいいleon君♪
まさか こんなところに連れてこられてしまうなんて夢にも
思っていなかったかな。。。?
0316rin.jpg
りんも満面の笑顔でお出迎え♪

20070319000253.jpg
最初クリスだけだったとき、人間大好きわんこ大好きなクリス。
とっても優しそうなお兄ちゃんの登場に嬉しくって 嬉しくって
りんにやるように飛びつく 飛びつく☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

そのときのleon君は。。。
20070318234801.jpg
あまりの迫力(?)に椅子の陰に隠れちゃいました
ごめんね、leon君、まだいろいろ犬社会ってものがわかってないのよ。。。

0316chrichlo-08.jpg
クリスは家にいたので、クロエも連れてみかりさんも来てくれました♪

0316leon-chrichlo2.jpg
そしたら今度は二人にすきすき攻撃を受けるleon君(>▽<;;

20070319000329.jpg
おそろしい(?)イキモノが増えてしまってleon君ちょっと
ブルーになっちゃったかな。。。?

20070319000237.jpg
でもそうこうしてるうちに、ちびこずは久々の再会を喜んで
いつものバトルの始まり始まり~♪

20070319000439.jpg
りんも混じって遊んだり。。。

20070319000116.jpg
leonmamaさんのおひざの上でバトルしたり。。。

20070319000146.jpg
バトルしたり。。。

20070319000155.jpg
更にバトルしたり。。。
とひたすら遊びまくっておりました~

そんな暴れるちびこずを見ていたleon君
20070319000353.jpg
papaさんに抱っこしてもらってやっとほっとできたみたい(゚m゚*)

20070319000415.jpg
leonmamaさんにおやつをもらう真剣なお二方(笑)
食べるの大好きなお二人さん、おやつの前では眼差しが違います(* ̄m ̄)プッ

その頃、ひたすらバトルを繰り広げていたちびこずは。。。
0316chris-2.jpg
もうそろそろ電池切れ(笑)
クリスちゃん、女の子なんだから~

20070319003210.jpg
もう眠くて眠くてたまらないみたい。。。(* ̄m ̄)

20070319000218.jpg
ついに撃沈(__)。。ooOZZZZ

20070319000451.jpg
仲良く二人でおねんねタイム。。。♪

20070319000524.jpg
ランチを食べて、持ってきていただいた美味しいケーキやお菓子をほおばりつつ、
ちびこたちと遊んだり、写真を撮ったり、わんこ話に盛り上がっているうちに
あっという間に時間は過ぎてしまいました~♪

帰る頃にはちびこ達も電池切れで大人しくなったのもあってか
leon君もちっこい怪獣(笑)に少し慣れてくれたようでした(*^m^*)
これからまたお散歩デビューしたちびこずとも遊んでね leon君♪

leonpapa&mamaさん、みかりさん楽しい一日をありがとう
ございました~ヽ(*^^*)ノ
又ぜひ一緒に遊びましょうね♪


そしてちびこずは二人ともこの日、ワクチン注射へ行くため
実家へ帰ることになりました。
クリスは久しぶりの実家。
みんなと仲良く元気に遊べるといいね、クリス♪

クリスの帰った後のケージはがらんとして、家の中はと~っても静かで
あんなに小さい体だけれど、存在は大きいことを改めて実感しました。。。
りんも遊び相手がいなくなって寂しそう。。。
これからしばらくは クリスも実家に慣れるために実家で過ごす予定。
家にばかりいたら実家のこと忘れちゃうといけないもんね。
でもこれから先、お散歩デビューもしてまたたくさん一緒に遊べるといいね♪

保育日記、本当はもっとまめにアップしようと思ってたけれど
毎日わたわたしている間に過ぎちゃって。。。(;^_^A
今までの分できたらまたアップしたいと思います♪

そして今回遅ればせながらのupでしたがleonmamaさんにTB~♪

Posted by jomi
comment:7   trackback:1
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
先日はお邪魔させていただきありがとうございました。
りんちゃんフレンドリーだったし、ちびこたちは可愛くてとっても楽しかったです。…レオンが楽しかったかどうかは微妙ですが(苦笑)
やっぱりjomiさんの撮る写真はとっても綺麗です~。
papaなんてちびこたちの動きの速さに付いていけずことごとくボツ写真ばっかりでした(汗)
今度jomiさんの元で修行させてください。
レオンもりんちゃんの何分の1かでいいからフレンドリーになって欲しい。
これからもレオンの修行にもお付き合いくださいね。
2007/03/19 14:53 | | edit posted by leonmama
Leonくん~!ほんと、可愛い!そしてアンニュイな表情が私の超ツボ!
りんくんと一緒になんて、もう溜まりませんわ!
生Leonくんに会う事も、今年の目標^^;
で、子パピちゃんズはもう無条件に可愛いですねぇ~~~
ああ、もう・・・うう、禁断症状がっ!
子パピのニオイをかぎたい(変態か^^;)

2007/03/19 19:55 | | edit posted by ぴろみん
***leonmamaさん
こちらこそありがとうございました~ヽ(*^^*)ノ
美味しいケーキをたくさんありがとうございました♪
たいしたおもてなしも出来ず失礼いたしました(>▽<;;
ほんととっても楽しかったですね♪
りんはフレンドリーはフレンドリーなのですがかなりびびりなので
leon君のように動じない精神を身につけて欲しいものです(笑)
写真ほめていただいてありがとうございます~
パパが修行だなんてとんでもない~
私の方が教えて欲しいくらいですよ!!
leon君もたくさんなでさせてくれたので私も嬉しかったです♪
これからお散歩にいい季節になるのでぜひまた一緒に
遊んでくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ
2007/03/20 12:32 | | edit posted by jomi
***ぴろみんさん
leon君ほんとうにかわいいですよぉ~!!
私思ったんですけど、ぴょん吉くんとleon君て雰囲気にてるかも~!!
美少年で王子様系なところがなんとも♪
ユニット組んだらジャニーズ超えそう~~(*^m^*)
今度是非みんなで一緒にお会いしましょうヽ(*^^*)ノ
こぱぴって確かににおいたくなるなる~~(笑)
ぴろみんさんのところに次に来る子パピちゃんは
ビアンカちゃんの赤ちゃんかなぁ~?
2007/03/20 12:35 | | edit posted by jomi
おチビちゃんたち、元気いっぱいで本当にかわいいですね~。
りんくん、おチビちゃんたちのパパさんみたいですね^^。

「Leonにいた~ん すきすき」の写真、おチビちゃんたちの
積極的なのが、よくわかって笑っちゃいました(笑)
レオンくんはたじたじだったんですね~。
ふふふ、たじたじレオンくんもかわいいですね♪

↓のエントリーの、ちえこさん・・
りんくんにすりすりされていて・・「うらやましすぎる!!」と
パソコンの前で叫んでしましたしたっ!!
2007/03/20 17:33 | | edit posted by りょうこ
***りょうこさん
ちびこたち、もう元気も元気ですっごいですよ(笑)
あの動きは本当にずっと見てても飽きることがありません♪
りんは実はこの子達がラムママのお腹のなかにいる時から病院にも
付き添って行ったりと仮のパパのような存在かも~(*^m^*)
ちびこたちは、人もわんこも大好きなので誰にでも
直ぐすきすき攻撃をしちゃうのですが、leon君的には
なんとかしてくれ~って感じだったようです(笑)
りんはなでなでしてくれそうな優しい人を見分けるのが
上手いようなのできっとりょうこさんにお会いできたら
りょうこさんにもスリスリしに行くこと間違いないと思いますよ~♪
りょうこさんとハル君にもいつかお会いできると嬉しいな~(o^∇^o)
2007/03/21 23:06 | | edit posted by jomi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25 06:43 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/209-20c25418
trackback
3月も半分を過ぎたというのに今朝は雪が降ったそうですね。どおりで朝起きれなかった訳だ…朝寝坊を雪のせいにするmamaです(苦笑)さて、今日は…
| LEON's Diary | 2007.03.19 21:35 |
