with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
2007アジアインターナショナルドッグショー

皆様お久しぶりでございます(>▽<;;
3月末からすっかり姿をくらましておりました。。。
3月最後の週は実は私にしてはお出かけ三昧でアップしたいことも
たくさんあったのですが、画像の整理が追いつかず
結局ちぃ~っともアップできてません(T▽T)

でもせっかくなのでそのときのことはまた改めて
アルバムにでもアップしようかと思ってるので
もし本当にアップできたら見てやってくださいましm(_ _;)m

そんなわけで、とりあえずなるべくタイムリーな話題を・・・
ということで、4月1日に行ってきたアジアインターのエントリーなんぞしてみようかと思います~
グレートデン

20070403003220.jpg
会場内にはありとあらゆる犬種のるつぼで
とっても立派できれいな大型犬もたくさんいました。
グレートピレニーズは真っ白で大きくて優しいお顔をしていて
とっても目を引きました~
あ~ジョリーだわぁ~。。。(笑)
それにとっても大きなグレートデンを連れている人もけっこうよく見かけて
その大きさと迫力に目を見張りました。
食費たいへんだろうな。。。なんて考える主婦な私(爆)

20070403003101.jpg
さてさてそして第7リンクがパピヨンの審査リンクでした。
今回りんと同じお里のれお君とソフィー君が出ていたのですが
間に合わず応援できずにごめんなさい(。-人-。)
お会いできたらと思っていたのですがれお君にもソフィー君にも
お会い出来なかったのですが、れお君は3席をとったとのことを
同じファミリーのママさんから聞きました~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

さてさて、そんなリンクまわりで何をしていたかと言うと。。。
20070403003053.jpg
今回クレストウッドさんから子パピちゃんを譲り受けた方がいて
その方と一緒に
クレストウッドさんのパドックにお邪魔させていただいたりしてました。
左が3ヵ月半の男の子のライト君♪
右がお父さんのハリー君♪
ハリー君はとっても名血統のパピちゃんでお顔もとってもかわいくて
イヤーフリンジもとっても見事でした~!!

そしてそして、今回念願かなってお会いできたのが。。。
セナちゃん&リッ君
***It's fine!!***のmiwakoさんとセナちゃん&リッ君でした~ヽ(=´▽`=)ノ
blogでお知り合いになって数年前からショー会場などでぜひお会いできたら~!
といってたのですがなかなかお会いできずにいたのが
今回やっと念願かなってお会いできたんです♪
セナちゃんもリッ君もほ~んと思った以上に可愛くてほんものナデナデさせてもらえて
すっごく幸せで夢中で写真撮っちゃいました~!!
リッ君、カメラ向けてシャッター切るとちゃんとカメラ目線してくれる姿が
めちゃくちゃ可愛かったの~~~♪
セナちゃんもなでなでさせてもらったら笑顔で寄ってきてくれて
ほんとかわいかったぁ~♪
20070403002913.jpg
そして念願の3ショットも♪
20070403002921.jpg
リッ君が可愛くちょうだいちょうだいしてる後ろから控えめに視線をくれるセナちゃんがツボです( ̄m ̄* )
ボール遊びをするときの様子のお話をきくとセナちゃんとりんはどうやら
全く同じタイプのようで、
きっとお外でボール遊びしたらとっても仲良しさんになれそうな予感でした♪
今度はいつか一緒にボール遊びできたらいいな(*^m^*)

20070403003002.jpg
先日駒沢オフでお会いした BAR CECIL'S のぴろみんさんご一家にも会うことが出来ましたよ~!!
今日のお供はビアンカちゃん(写真左)とぴょん吉君ことシオン君でした~♪
はじめましてのビアンカちゃん、思っていた以上に小さくてキュートでちょっぴりびびりちゃんなところがこれまたかわいいーの( ̄m ̄* )
シオン君は笑顔を絶やさない相変わらずの美男子ぶり~~~!
本当にいつみても穏やかできれいでかわいいシオン君でした♪

20070403002927.jpg
ファミリーの皆さんにもお会いしましたよ~!!
左上から、すばる君♪レオン君♪左下はチャミちゃんことセサミ君♪
そして右下はガーディアンライアンズさん出身のフローラちゃん♪
フローラちゃんのママのウィンズちゃんはりんと両親が同じ前胎の
お姉さんなのでミカニヤンファミリーともとっても近い親戚さんなのです♪
写真の印象よりも小さくて可憐で可愛かった~!!

そんなこんなでショーに行ったのに全くショー見てないんじゃんっ
という突っ込みをうけそなのですが(汗)いやいやショーもちゃんと
見てきましたよ~!!
とは言ってもショーの仕組み自体が未だに良くわからない私。。。
ショーに出てる子はみんな小さいなぁ~とか綺麗だなぁ~とか
かわいいなぁ~なんて感想を抱きつつリンクをみていると・・・
20070403003147.jpg
ガーディアンライアンズさんのcho-koさんとムーちゃんがリンクに登場したので写真を撮りつつ応援応援♪

ムーちゃん
頭数の多い審査だったので丁度私の立っていた目の前くらいにcho-koさんとムーちゃんが♪
とっても美人さんのムーちゃん、カメラをむけるとにっこりとってもかわいい笑顔をしてくれました~!!

ナウシカちゃん
そして同じくガーディアンライアンズさん出身のナウシカちゃんもプロハンドラーさんに引かれて
初めてのドッグショーにも関わらず
チャンピオンを含む72頭中のAOMを獲得!!
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
実はちっともショーのことがわかってない私・・・
家に帰ってAOMについて調べた結果
すごいすごい~~と1人でかなり遅ればせながら興奮していましたヾ(_ _。)

その後は少しcho-koさんや他の方々とお話をさせてもらい
お買い物にまだ行っていなかったのでりんのおやつやおもちゃ、
洋服などを見に行きました。
で、会ったのが巷では有名な(?)ふりふりのカートに乗ってふりふりの
お洋服に身を包まれたと~っても大人しいキャバリアのメルモちゃんに
会いました~メルモちゃん
すっごく大人しくて可愛いメルモちゃんでした♪

0401devifujin.jpg
最後のほうに見かけたのですがデヴィ夫人がテレビカメラとともにあらわれました。
何の番組だったんだろうなぁ~?

と、最後の〆がデヴィ夫人かよっ?!と言う感じではありますが(笑)
念願の方々やパピちゃんに会えた事や
たくさんの綺麗なパピちゃんや、他の犬種も見ることができて
大満足な時間を過ごすことができました~♪
来年はもっとショー自体を理解して見て、皆さんの応援もできたらいいな(o^∇^o)

ちなみに一枚目の写真はカートに乗ってつまんなくなってきて
早く帰りたいなぁ~と思ってるだろう りん(笑)

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:8   trackback:0
[Rin
comment
ありがとうございました
どもども~!^-^りんくんにまた会えて、抱っこも出来て嬉しかったですっ
Leonくんやすばるくん、チャミくんと、ファミリーの皆さんとお話出来て良かったわ~
ショー会場だとゆっくりはお話出来ないのが残念でした^^;
うわ!びびりー全開のビアンカの顔(><)恥ずかしいっ!
で、デヴィ夫人、また来ていたのねぇ
東京インターの時も来てたよ!その時はプライベートだったようだけど

2007/04/03 09:44 | | edit posted by ぴろみん
ありがとうございました!
jomiさん、こんにちは!こちらにカキコさせていただくのは初めて・・かな??アジアインターでまたお会いできて、りんくんにも会えて嬉しかったです。りんくんも綺麗なパピちゃんですよね~。ミカニヤンファミリーのパピちゃん達は美男美女ぞろいで大好きです♪我が家のフローラもそんなファミリーに混じって(ウィンズママのおかげ~♪)ブログに登場させていただいてありがとうございますm(_ _)m。

jomiさんが撮って下さったフローラの写真、cho-koさんからメールでいただきました。親バカながら、とっても可愛い表情で嬉しいです~。

またファミリー会なのでお会いできる機会を楽しみにしています。
2007/04/03 09:55 | | edit posted by 紫
先週は2度も、りんちゃん&jomiさんにお会いできて
嬉しかったです。

去年はすばるが出陳していたので、なんだか緊張して
まわりを気にする余裕がなかったけれど、今回は
親戚のパピちゃんの応援で楽しめました。

カートに乗ったりんちゃんの「まだ~」っていうお顔、かわいい
ですね。ワンコにとっては、自由になる時間がなくて飽きてしまったのかな。

そうそう、デヴィ夫人、私も撮りましたよ(^^ヾ
2007/04/03 11:33 | | edit posted by すばるママ
jomiさん、りんちゃんに出会えてホントに嬉しかったです♪
私も可愛いりんちゃんをUPしましたよ(*^.^*)
ふわふわりんちゃん、とっても可愛かったなぁ~超ラブリー♪
今度は、是非ボール対決したいかも(*^-^)ニコ
意地になって走り回るセナっぺとりんちゃん、きっと爆笑だろうなぁ~
そうだ!ライトくんだ!
ともみさんから名前を聞いていたのに、すっかり忘れてしまった私。
前日、一緒にお泊まりしてたんだけど、めちゃくちゃヤンチャで可愛かったの~
成長がとっても楽しみです♪
私もね、帰る時にデヴィ婦人を見かけましたよ。
おベンツに乗って帰るとこだったわ。
2007/04/03 11:55 | | edit posted by miwako
***ぴろみんさん
こちらこそありがとうでした~♪
私も念願のビアンカちゃんにも会えて嬉しかったですぅ~
でもビアンカちゃんには逃げられちゃったけど・・・(笑)
ほんとちぃ~っちゃくてかわいかったなぁ♪
ぴょん吉くんはほんと相変わらずいつもにこにこ朗らかで
いつ見てもほんときれいで写真の撮りがいのある美男子君ですよね( ̄m ̄* )
デヴィ夫人来てた来てた~
デヴィ夫人も犬飼ってるんだっけ?
なんの番組でやるのかきいておけばよかったなぁ~
2007/04/04 00:55 | | edit posted by jomi
***紫さん
カキコありがとうございます~(o^∇^o)ノ
私も紫さんとシルパパさんそしてかわいいフローラちゃんに
お会いできて嬉しかったです~~~♪
りんにとってフローラちゃんは姪っ子ちゃんで本当にとっても近い親戚さんなんですよね~(*^^*)
フローラちゃんブログで拝見してるお写真で見てたイメージより
小さくて、ほんとフローラちゃんというお名前ぴったりで
すっごく可愛いですね~~♪♪♪
フローラちゃんの写真、cho-koさんが送ってくださったのですね。
すばる君とのラブラブショット(?!)もあるので
改めてまたオンラインアルバムか何かにアップしますね~!!
これからもどうぞよろしくですUo・ェ-oU/^☆ ♪


2007/04/04 01:01 | | edit posted by jomi
***すばるママさん
ほんと、立て続けにお会いできて私も嬉しかったです♪

去年のすばる君の雄姿を見たかったなぁ~と今更ながら思っちゃいます(>▽<;;
でも、今年は行ったにも関わらずソフィ君とれお君の応援できてない私って。。。汗
やっぱり知ってる子が出てる時の方がショー観戦も楽しいですもんね!!
カートの端にあご乗せてるりんの写真、ピンボケだけど私も
お気に入りなのです(*^m^*)
りん的にはたいくつだったかもなんだけど、カートのおかげで
私も楽だったし、
ショー見てる間とかはりんは寝てたりできたみたいだから
やっぱりカートは便利でした~!
デヴィ夫人、生でみてもデヴィ夫人でしたよねぇ~(笑)
2007/04/04 01:14 | | edit posted by jomi
***miwakoさん
私もお会いできて本当に嬉しかったです~!
miwakoさんとリッ君ががんばってるところを応援できなくて
残念でした。。。(ノ_-。)
でも生セナちゃんとリッ君、本当に可愛くて感激でした~♪
セナちゃんはとってもフレンドリーになでなでさせてくれたし
リッくんはカメラをむけると必ずカメラ目線してくれるし~(*^m^*)
ボール遊び対決ぜひ今度実現させたいですね~!!
ライト君、どうやらほんとけっこうなやんちゃ君らしいですね♪
名血統のライト君、どんな風に成長するかほんと楽しみですよね~
デヴィ夫人、おベンツで来てたんだ~ぁ
やっぱりさすがデヴィ夫人ですねぇ。。。


2007/04/04 01:24 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/210-cb23e721
trackback
