with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
週回遅れの桜エントリー

す~っかりサボり癖が定着してしまい桜もほとんど散ってしまってどうしたもんか
と思っているjomiです。
こんばんは。

東京の桜が満開になった4月1日はアジアインターでわんこにまみれていたので
桜は翌日にでも撮ればいいもんねぇ~なんて思ってたら
その後曇りや雨とちぃ~っとも桜日和に恵まれず
それでもなんとかせめて散ってしまう前に~と
雨上がりにりんと桜のWan*Hanaショットをコンデジ片手に
撮りにいった4月3日の桜ショットを今日はエントリーしてみます~(遅っ)

気が向いたらのぞいてみてねヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

↑の一枚目は唯一りんがある程度まともな表情であるとともに
ピンボケせずに撮れた一枚。。。σ(^_^;)
ちょっと小高くなった公園から桜と荒川を見下ろして・・・
(Clairmamaさんナイススポットパクらせていただいちゃいました~(●´ω`●)ゞ)
20070410233601.jpg
直接のぞいてみるとこんな感じに上から桜が見下ろせるんです♪

20070410233831.jpg
そしてここはマンションとマンションの間にある遊歩道のようになってるところ。
ここは桜の木が左右に連なっていて桜のトンネルになるんですよ~♪
天気が良かったらもっときれなんだけれどな。。。

20070410233752.jpg
りんさん・・・君はいったい何を見てるんだい・・・orz

20070410233710.jpg
ほらほら桜が綺麗でしょ~?
「それが なにか?」by りん
 (w_-; ウゥ・・

20070410233812.jpg
雨で少し散ってしまった花びらがまるで絨毯のようでした。

20070410233803.jpg


20070410233822.jpg
ここを抜けるといつもボール遊びをしている広場へと抜けられます♪

20070410233741.jpg
桜並木を抜けたところで反対側から。。。

この日はさすがに広場は水浸しだったので、広場へ行こうとするりんをわき道を通って
なんとかごまかしつつ、荒川沿いにでることに成功!!(って、大げさな・・・笑)
20070410233315.jpg
荒川沿いも桜並木になっていて晴れている日はお花見客でいっぱいになります。
さすがに雨上がりじゃ誰もいないね。。。

0406-2rin.jpg
とまあ、そんなこんなですっかり週回遅れ(笑)のエントリーではありましたが
のぞいてくださったそこのあなた様、ありがとうでした~(≧▽≦)ノ
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
サクラ・・・
うふ♪
サクラのじゅうたんを見下ろせるスポット♪
あそこ、良いよね~~(笑)。
今年は、シュナともが2日お花見に来てくれてのだけれど
その度におなじコースを案内(笑)。はとバスのガイドさんに
なった気分でした♪
「それがなにか?」のリンちゃんの写真好きです~。
2007/04/12 01:47 | | edit posted by Clairmama
***Clairmamaさん
遅レスごめんなさいです~(。-人-。)

あの場所、(●´ω`●)ゞエヘヘ~ちゃっかりまねさせてもらっちゃいました~♪
Clairmamaさんの写真を見て、おっこれはあそこねっ!!
と思って桜の咲いてるうちにぜったい行こうと思ってたんですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年は綺麗に咲いている天気のいいときに
あまり近所の桜をみてまわれなかったけれど
ここで一応写真撮れてよかったです~
クレサラちゃんはたくさんのお友達とお花見したんですね~♪
二人ともいつもほんと素敵なモデルさんしてくれますよね!
りんてば最近カメラ向けるとしょっぱ~い顔してるか
わざとそっぽ向くんですよ~~~
2007/04/15 00:09 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/211-974caf39
trackback
