with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
あーした 天気に なーあれ!!

ここのところ寒くなったり、暑くなったり、風が強かったり、雨が降ったり。。。
と、なんとなくすぐれない天気に振り回されがちな毎日が続いている今日この頃。。。
皆様おかわりなくお過ごしですか?

わんこにとっては曇りで涼しいくらいのほうが遊ぶにはちょうどいいのかもしれませんが
そろそろお日様も恋しくなってきましたよね~

20070425203636.jpg
今日は夕方にはあがったものの、朝から雨でしたね。。。
今日は夕方にちょこっとおトイレ散歩にでかけたくらいで
いつもの広場には行かなかったので画像は先日の曇りの日のものです。

20070425203652.jpg
相変わらずのボール好き♪
でもお友達に会えないとどうもテンションがあがらないらしくて
数回やるとあきてしまったりするんですよねσ(^_^;)

20070425203709.jpg
カメラをむけるとつまらなそうな顔をすることが多くなったりん。
でも、ふとこの日気づいたんですよね。
りんがつまらなそうにしているのは私がちゃんと楽しんで遊んであげてないんだなって。。。
写真を撮ることに気をとられて、つい遊びがおろそかになっていることは
りんにはばればれだったんですよね・・・

なのでこの日は腕もカメラも(?!)ぶんぶん振り回しながら
おもいっきり真剣に遊んだらりんもとっても楽しそうな顔を
カメラにむけてくれました♪
20070425203738.jpg

でもさすがにこちらも真剣に遊ぶとすぐにばてばて。。。(笑)
そんなに長い時間ではなかったけれど真剣に遊んだからか
りんもこの日は満足してくれたようでした(*^-^)

20070425203722.jpg
公園から荒川の土手を通って帰ることにすると、土手にたくさんのハルジオンのお花が咲いていたので
おなじみWan*Hana♪
今度は晴れた日に青空とスマイルと一緒にまた撮れたらいいな♪

20070425203757.jpg
綺麗に咲いた八重桜も青空バックに撮れたらもっと綺麗なんだろうな~

ずっと続いた曇りと雨の日も今日で一段落となりそうですね。。。

あーした 天気に なーあれ!!
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:10   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
ほんとうにお天気がめまぐるしく変って大変ですよね
なんか気分もブルーになってくるし
どういうわけかお休みの日、1日雨と言う事はないけど
お~雨上がった とか
雨が降る前に散歩を・・・とか思って出かけると
途中で雨・・・
ここ3週連続でとちゅうで雨に遭い 内2回は突然の土砂降り
超ブルー・・・
明日は半日オフです
あ~した天気にな~ぁれ!!
2007/04/25 22:35 | | edit posted by har7
はじめまして^^。
かきこは初めてです。MINEEと申します。
いつも拝見させてもらっていました。
りん君の素敵な写真と、走る姿と、楽しいお仲間。
みな輝いていますね~♪

よかったら、私のところにも遊びにきてください。

雨や曇りの日はいつまでも続きませんよ~~
晴れる日が待ち遠しいですね^^。
私も青空・・・眺めたいです~

2007/04/25 23:31 | | edit posted by MINEE
今週は前半がドンヨリしたお天気だったわよね~
やっと、晴れた!!
りんちゃんの願いがお空に通じたのかもよ(*^.^*)
今日も良いお天気になったわ!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/りんちゃん♪
楽しいお散歩にたくさん連れて行ってもらおうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2007/04/27 11:43 | | edit posted by miwako
***har7さん
遅レスごめんなさい~(。-人-。)
ほんと、お天気で気分も左右されますよね~
でもこれだけまって晴れた日の気持ちよさはまた
格別でしたよねっ!!
家を出ると雨。。。
っていうの私もよくある~~!!
今までやんでたじゃんって思わず空に向かって
突っ込みをいれちゃったりして(笑)
har7さんは土砂降りにもやられちゃったのですね~
でも元気いっぱいのルエダちゃんならきっと
雨も楽しんじゃいそうな気が?!
梅雨に入る前の貴重なこの季節一日でも多く
晴れてくれるといいですよね~(o^∇^o)ノ
2007/04/27 14:18 | | edit posted by jomi
***MINEEさん
MINEEさん ようこそ はじめまして~ヽ(*^^*)ノ
いつも見に来てくださっていたんですね~
コメントとってもうれしいです~ありがとうございます♪
なのにすっかり遅レスごめんなさい~~~(汗)
すっかり更新もサボりまくりでマンネリねたのブログですが(笑)
これからもどうぞよろしくです(o_ _)o))
こちらからもぜひ遊びにうかがわせていただきますね~!!
しばらく続いた雨や曇りの日もやっと晴れて気持ちも↑↑↑♪♪
やっぱり青空をみると元気がでてきますよね(*゚▽゚)ノ
いよいよゴールデンウィークですね♪
気持ちのいい天気になってくれるといいなぁ~(*^m^*)
2007/04/27 14:27 | | edit posted by jomi
***miwakoさん
ほんと、なんだかすっきりしないお天気続きでしたよね~
青空とわんこ写真を撮るには最適な季節なのに
途中で雨降るかもなぁ~と思うとカメラを持っていくのも
ためらわれるし。。。
わんこの笑顔もきらきら光って見えるこの季節
たくさんお散歩してたくさん遊んで大好きな笑顔の写真を
一枚でも多く撮れたらいいなぁ~って思います♪
りんてるてるぼうずでも作ろうかなぁ~(笑)
すべてのわんと飼い主さんの願いをこめて
明日も天気にな~あれっヽ(*^^*)ノ
2007/04/27 14:34 | | edit posted by jomi
変な天気が続きましたよね^^;
昨日など、急に夕立みたいなのがあって雨&雷凄かったです。
気温も急にあがったり下がったり・・・・TT
でも、今日はゆっくり散歩できました~♪

この子達って素直と言うか正直と言うか・・・
楽しい、楽しくないがまっすぐ顔に出ちゃうんですよね。
わかりやすすぎて笑っちゃいます(笑)
2007/04/27 21:24 | | edit posted by めぐ
夕立みたいだったよね(>_<)
本当雨いきなりふったり天候不安定だよね(>_<)ラムはカミナリ大嫌いだからとんじゃうのよ!私にむかって1メール以上とんでくるの。びっくり!! でも私雨とかも大好き。 雨の日はドライブして車きれいにするのだ(゜▽゜)うちは毎日大運動会よお。走りまくり\^o^/楽しまなきゃ損、損(^_-)-☆また一緒にお散歩いこ~ね(^O^)/
2007/04/27 23:59 | | edit posted by みかり
***めぐさん
ほんと、な~んだかすっきりしないお天気ばかりで
お散歩出るにも今にも降るんじゃないかってそわそわしながら
だったりで思いっきり気持ちのいいお散歩が
したいなぁ~って思っちゃいましたよね~!
木曜日、夕立すごかったのですね~?
私はその日のその時間代々木公園にいたんですが
ごろごろ言ってるのが聞こえてちょっと嫌な雲が出てきて
風が吹いてきたらぱらぱら~ってちょっとだけ降ってきたものの
なんとか本降りにはならず助かりました~

>この子達って素直と言うか正直と言うか・・・
 楽しい、楽しくないがまっすぐ顔に出ちゃうんですよね。
 わかりやすすぎて笑っちゃいます(笑)

うんうん、ほんとそうですよねぇ~!!
でも表情で気持ちがわかるってなんだか嬉しいことでもありますよね♪
言葉では話せなくてもちゃんと表情で語ってくれてるんですね!!
2007/04/28 00:54 | | edit posted by jomi
***みかりさん
みかりさんのところも木曜日夕立けっこう降ったのかな?
ラムは雷苦手なんだね~。りんもびびるけどね(笑)
クリスが飛ぶのはラムに似たんだね~!!
雨の日にドライブすると車が綺麗になるっていうのは ナイスアイディア~!!
とってもエコでいいかもっ、d(^-^)ネ!
そうだよね、雨だって悪いことばかりじゃないよね♪
でもお散歩はやっぱり晴れた日のほうが気持ちいいよね~!
晴れた日に一緒にまたあそんでね~♪

2007/04/28 01:00 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/213-a49dfb84
trackback
