with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
梅雨とトマトとたまごちゃん

梅雨入りしてからというもの一向に雨の降る気配がない東京。。。
すっきり気持ちいいくらいにカラッと晴れ渡る日々がつづいていたものの
今日はあ~これぞ日本の梅雨の季節の到来ね。。。
というようなじめ~~~っとした暑さの一日でした。
どうやら光化学スモッグもでてらしいですねぇ・・・

そんな日でもりんはおうちでたまごちゃん遊びをすれば元気いっぱい~(゚m゚*)
0619rin2.jpg
遊ぼうポーズで誘ってきます♪

0619rin3.jpg
たまごちゃんを見つめる瞳は。。。っていうかべろにピントあってるし~(笑)

ところで、話題は変わりますが・・・
20070620003041.jpg
先日お花屋さんで105円で買ったミニトマトの苗。
もともとまだ青い実がひとつだけなっていたのが
まっか~に赤くなったのでこの日収穫♪
右の青いトマトは次のトマトちゃん~~~
日に日に大きくなってきてます(*^m^*)

0619tomato.jpg
ちっちゃいけれど真っ赤な採れたてトマトのお味は。。。
と~っても甘くてジューシーでした~~~!!
ミニトマトなら百円ちょっとだせばたくさん入った一パックが
買えちゃうけれど、採れたてが食べられる幸せはやっぱりいいね(o^∇^o)ノ
次のトマトが赤くなるのがたのしみだなぁ♪

0619rin4.jpg
ぼくにはくれなかった。。。

(●´ω`●)ゞエヘヘだって小さかったからねぇ・・・
今度は分けてあげるからね!!
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/217-8bdfbc8d
trackback
