with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
マルチーズ そらちゃんの里親様募集
追記:皆様のご協力のおかげで無事、里親様みつかりました。
   ご協力、ご心配いただいた皆様本当にありがとうございました≦(._.)≧

   
そらちゃん

お友達の知り合いの方が飼っていたマルチーズちゃんなのですが

飼い主の方が病気で飼い続けることが困難なため

里親さんを募集することとなりました。

犬種*マルチーズ

性別*女の子

年齢*推定3歳

体重*2.3㎏

性格*とても明るく人懐こくて穏やかで可愛いです。

   名前を呼んで「おいで~!」というと喜んで飛んで来ます。


健康状態*フィラリア、検便検査においては病院で検査したところ

     全く問題ありません。

念のため一週間ほど体調を整えてからワクチン接種をする予定です。 
     体も触ったところ肉付きも程よく元気いっぱいでした。
       
     
預かり先*東京都江戸川区
   
そらちゃん


私も実際のそらちゃんに会ってきたのですがお目目がとってもくりくりで

本当にかわいいいいお顔をしています。

携帯画像でもこれだけかわいく撮れる位

実物は画像以上に本当にとってもかわいらしいんです♪


性格も本当にいい子で名前を呼ぶとすぐに反応して可愛いお顔で笑ってくれます。

一緒に少しお散歩をしたのですが、初対面の私と初めての場所でも全く

臆することなく元気に楽しそうにお散歩してくれました(*^-^)


実は、そらちゃんはすでに今までに一度飼い主さんが変わっているため

今回で飼い主さんが変わるのが二度目になります。

なので今度こそ

一生涯のパートナーとなってくださる方とめぐり会えること

祈って飼い主さんを探しています。


それなので里親さん募集にあたり以下のお願いをさせていただきたく思っています。

・身分証明のご提示

・終生飼養

・ワクチン接種

・フィラリア予防などの健康管理

・室内飼育

・コート(毛)、体のお手入れ(マルチーズなのでコートが伸びるので毎日のお手入れ、定期的なカット等)

・お引渡しの前に一度直接、江戸川区まで会いに来ていただける方

・お引渡しの際も輸送ではなく直接手渡しで受け取ってくださる方

・お引渡し後も近況をおしらせいただける方




どうぞよろしくお願いいたします。
以下のTBPにもTBさせていただきました。



スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin

thema:里親探し - genre:ペット


comment
こんばんは!
そらちゃんに会われたんですね。
私も微力ながら里親探しのお手伝いをさせてもらってます。
それで、え~~っと、条件等の内容をコピペさせてくださいね。
すごくかわいいのでお写真もいいですか?よろしく!
2007/06/29 02:36 | | edit posted by MINEE
***MINEEさん
MINEEさんご協力ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
そうなんです、私もそらちゃんに会ってきました~
そらちゃん本当にかわいいマルチーズちゃんなんですよ!!
写真、内容ともにどうぞ使ってください!
そらちゃんに早くいい飼い主さんがみつかるといいのですが。。。

2007/06/29 18:40 | | edit posted by jomi
そらちゃん、素敵な家族と巡り逢えるといいですね~♪

そらちゃんって、リックたんのガールフレンドのノンちゃんにそっくり(*^.^*)
2匹でじゃれあって遊んだり、追いかけごっこしたりして遊ぶのよ~
そらちゃんにもそんな家族やお友達が出来るといいね~
2007/07/01 23:29 | | edit posted by miwako
***miwakoさん
ありがとうございます~(o^∇^o)
いろいろな方面から里親探しをしているのですが
なかなか難しいものですね。。。
でもぜったいそらちゃんには幸せになってほしいです。
そらちゃん 本当にと~ってもかわいいマルチーズちゃんなんですよ~
りっくんのガールフレンドののんちゃんもとっても
かわいいのでしょうね♪
そらちゃんにも素敵な家族やお友達ができることを
願ってやみません。。。
2007/07/02 13:43 | | edit posted by jomi
良かったね_alt_str_e_414.gif_
そらちゃん
今日はじめてみて一目惚れしたよ主人が二回目なら、今度こそ幸せになってほしいね
私も、すごい欲しかった生涯、大切にする自信ならあったの。。ただ今ペットロス症候郡なのかな?実家にいたワンコに会いたくて、会いたくてたまらない…じゃなきゃ行けない距離はツライな。。そらちゃん、きっと幸せになる事を祈ってるね
2008/07/05 01:37 | | edit posted by ひろ
+++ひろさん
めちゃくちゃ遅レスで ごめんなさい~(>▽<;;
そらちゃんのこと気に留めてくれてありがとうです(´▽`)
そらちゃん、今はとても優しい新しい飼い主さんのもとで
とっても幸せに元気に暮らしています♪
今までは2回も飼い主さんが変ったことはそらちゃんにとって
大変なことだったと思いますが
最終的に素敵な飼い主さんにめぐり合えたこと
私も本当に嬉しく思っています(*^-^)
ひろさんもそらちゃんの幸せを祈ってくれてありがとう(o^∇^o)ノ
2008/07/18 18:45 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/218-fa6d65e3
trackback
