with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
そっくりさんに会っちゃった♪♪♪
0717rinmocha.jpg

今日もむしむしと暑い一日でしたね。。。
さすがにお散歩は5時過ぎにでました。でも、それでも暑かったー(;´д`)ゞ !!
でもそんな暑い中いつもの公園に行くと久しぶりに大の遊び仲間、
もかちゃんとたくさん遊ぶことができました~(o^∇^o)ノ
2パピともとっても嬉しそうなお顔で遊んでるでしょ?!
そしてそしてもうひとつ、今日の嬉しい出来事!
見てみて~!!
0717coco1.jpg

ね、りんと顔立ちがそっくりだと思いません~?
お名前は、ココちゃん♪
3歳半の♂でりんと同じおかまちゃん~!!
最初見たときはあまりにも似ていることに興奮してしまって
「何歳ですか?」
と、年齢から思わず聞いていた私。。。
自分でもなんで年齢から聞いたのかナゾ・・・
で、ひととおり相手の飼い主さんと
「似てますよねぇ~!!うん、ほんと似てるっ!」
とか言いながら話しているうちに、カメラの存在を思い出した私(オソッ!)
「写真とらせてもらっていいですか~」
と興奮気味に聞くと快く撮らせてくださいました。
0717coco3.jpg

時刻は夕方7時過ぎ。
まだ薄明るかったものの、オートでは確実にフラッシュが・・・
よりによって今日は35-135mmをつけていたので
こういうときこそ50mmだったら~とココロの中で叫んじゃいました。。。
今までは、お散歩時間がずれていてなかなかお会いすることが
なかったのですが今日ばったり会うことができてとってもラッキーでした♪
ココ君もボール遊びや走るのが大好きだということなので
今度公園で会えて遊べたらうれしいな♪
そのときはりんとの2ショットも是非とれたらいいなぁ~(o^∇^o)ノ

0717rin1.jpg

上が本物ののりん♪
ブレーズの細さもお顔の長さも目も眉毛も頭の形も似てるでしょ~?!
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin
comment
そっくりパピちゃんに会えると、すごーく嬉しくなりますよね( ̄m ̄*
私も名古屋で、こたソックリな子に会った事があるの。
年齢やら出身地やら(ブリーダーさんからかどうか)色々聞いちゃいました(笑)
結局兄弟とかじゃなかったんだけど、どこかで血が繋がってるかもと思ったの♪
フクちゃん(♂)元気かな~(^^ゞ
2005/07/18 00:21 | | edit posted by めぐ
おぉ~! すっごい似てる~!
ブレーズの入り方なんて、まるっきりコピーみたいじゃないですか~!
そしてどちらも、ホントに美犬さん♪
こんなに似てたら、興奮してカメラを忘れるのも無理はありませんね。^^
次回、2ショットを楽しみにしてます~。(*^_^*)
2005/07/18 09:54 | | edit posted by kodemari
ほんとう!次回はぜひ2ショットを!!
私は鼻の形が似てる!って思ったよ♪
あぅ~やっぱりパピヨンって良いな☆
改めて思った私なのでした。。
2005/07/18 17:14 | | edit posted by endos3
似てるわ!
私はね、眉が似てると思った(^▽^)
でもね、顔全体的に似てるみたいね♪
いいなぁ~似てるパピちゃんに出会えるなんて。。。
こっちは、パピ密度が低すぎです(泣)
2005/07/18 22:33 | | edit posted by みわこ
似てますね~、2ショットだったら、
どちらか区別がつかなくなりそう?!

近所にウメに似たパピヨンがいるらしいのですが、
未だ会ったことが無いのです。
jomiさんの記事を見て、会うのが楽しみになりました^^
2005/07/18 23:35 | | edit posted by daisuke
***めぐさん
 そうなんですぅ~(*^m^*)
 とってもうれしくて妙に興奮状態でした~(笑)
 なんだか興奮のあまり「にてる、にてる~!」ばっかり言ってて、血縁関係かどうかまでは
 聞くにいたりませんでした。。。
 でもきっと、血統書とかに載ってないところだったとしても絶対つながりありそう~!!
 また会えたら聞いてみよう♪
 こたくんのそっくりさんにも会ってみたい~!!

***kodemariさん 
 ねっ、ねっ、似てるでしょう~!!
 写真より実物の方がもっと似てたかも(*^m^*)
 でもほんとカメラの存在思い出してよかった~(笑)!!
 次はいつ会えるかなぁ~!!
 会えたときは絶対2ショット撮ってきますね(o^∇^o)ノ

***endos3さん
 そうそう、鼻とかマズルのあたりも似てるでしょ~♪
 次にいつ会えるかわからないけれど
 会えたら絶対2ショット撮ってきますね!!
 そのほかにもいろいろリサーチしてこなくっちゃ(*^m^*)

***みわこさん
 でしょ、でしょ~!!
 色がりんの方が黒が多いけれど、目の辺りだけ
 トリミングして色同じにして比べたらきっと
 そっくりだと思うんです♪
 ん、てことはセナちゃんにもにてるかな?
 いつかセナちゃんとも2ショット撮るのが夢です♪
 こちらは最近パピ密度上がってきてますよ~!!
 よかったら引っ越してきませんか~(笑)

***daisukeさん
 ね、ね、似てるでしょう~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 りんの方がお顔に黒が多いのと、ココちゃんの体は真っ白だったから、
 色が見えないように撮ったら一瞬どっちがりんだか悩むかも?!

 ウメちゃんもそっくりさんが近くにいるんですか~!!
 ぜひ、ぜひ、2ショット撮って来てくださいねヽ(*^^*)ノ
2005/07/19 00:10 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/22-3661ecfc
trackback
