with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
ころもがえ
0712rin.jpg
どうやら台風が近づいているらしいですね。。。

すっかりご無沙汰しておりました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本日 りんさんお久しぶりのメイン登場であります~♪

今週に入ってからというもの、雨の日ばかりで梅雨らしいといえば
梅雨らしいのはいいのですがお散歩、困っちゃいますヨネ。。。


そんな梅雨の真っ只中に『ころもがえ』ですか~という感じですが。。。

夏にはなんとかなるだろうと日和見主義で購入したマザーボールでありましたが・・・

やっぱり。。。

あんなでっかいの

入る場所 あるわけ が ないぃ~~~っ!!


え~え~わかってはいたんです 買う時には「ケセラセラ~♪」と
購入しちゃった私がア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!なのはわかってるんだけれど・・・さ。

ってことで しまうのがムリなら出しておこう~♪
とまたまたどこまでも 日和見ポジティブな私( ̄m ̄* )

でも さすがに暑苦しいのよね。。。あの人ってば。。。
とうわけで 『ころもがえ』してもらうことにしたのでありました♪

誰です?
今頃やってんのぉ~って言ったのは・・……(-。-) ボソッ

070712rin11.jpg

っていうか カバー作っただけなんだけどねっ(笑)
かぶせただけだから『ころもがえ』とは言わないかな~
ま、いっか(*^m^*)
ポジティブだから・・・(笑)

いつか何かに使おうと買ってあった水色ギンガムチェックの
サッカー生地~
070712rin8.jpg
さらさらのさわり心地で夏にはぴったりでしょ♪

070712rin7.jpg

りんもなかなか気に入ってくれたみたいで良かった良かった♪

070712rin10.jpg
夏でもせっかくなら 使えたほうがいいもんね~

070712rin2.jpg
やっぱりうっとり 眠りの世界へいざなわれるよね♪

・・・クーラー入ってる時限定だけど・・・ね(汗)

いくらカバーが涼しげでも ずっと寝てると暑くなるみたいだよね。。。(T▽T)アハハ~


P.S
 先日トライアル先のおうちに旅立ったそらちゃんですが
 先住犬のヨーキーちゃんとも隣に並んでお昼寝するほど
 仲良くなって 元気に毎日暮らしているようです(*^-^)
 
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:10   trackback:0
[Rin
comment
ご無沙汰してます。
マザーボール、洗わなきゃ、しまわなきゃって思いつつ、我が家も出しっぱなしです。(笑)
ならば、カバーかけちゃおうって思ってから早1週間。
そうですよね、こんな涼しげなサッカー生地にすると夏でもいい感じ♪
私も明日実行しよう。実行しようかな。実行できるといいなぁー。(笑)
2007/07/12 22:33 | | edit posted by kodemari
りんくん・・・かわゆす*^-^*
マザーボール、人間用のお昼寝クッションにもなりそう^^;
って、ゆーか、私だったら一緒に寝ちゃうかも・・・
ん、間違いなく寝る!

2007/07/13 00:05 | | edit posted by ぴろみん
涼しそう!!
ブルーのギンガムチェックのカバーがかかれば、
暑苦しいマザーボールも、涼しげですね~♪
ほんとに、夏場のマザーボール・・・もてあましてます、わがやも。
洗濯機には入らなくて、結局布団乾燥機で、3時間くらい乾燥?
させて、押入れに突っ込んだんですけど、戸をあけるたびに
どさ~っと落ちてきそうです (笑)
私も、カバーを作ってみようかなぁ。
2007/07/13 13:54 | | edit posted by richiko
なるほど!マザーボールの夏活用ですね♪
涼しげな生地で素敵ですね~私ごのみっ( ̄m ̄*)
りんちゃんも気持ちよさそうです。
マザーボール、絶対こたも気に入るから欲しいと思いましたが
ちょっと高さがあるので断念したんです(><)
でもやっぱ欲しくなっちゃいますねぇ(笑)
そしてまたバリケードの一つと化す・・・
2007/07/13 21:13 | | edit posted by ちえこ
***kodemariさん
こちらこそ ご無沙汰してますぅ~
kodemariさんところもマザーボールまだそのままでてましたかぁ~
お仲間さんがいてよかった(笑)
でも 気候の違いがあるから私はやっぱり遅いかもぉ
私はカバー作ろうと思い立ってから一ヶ月は経っちゃいました(汗)
でもさすがに蒸し暑くなってきて見てるのも暑苦しいので
なんとかやっと完成したのでした~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
きっとkodemariさんの作るカバーはとってもかわいんだろうなぁ♪
出来上がりが楽しみです(*^m^*)
2007/07/14 00:47 | | edit posted by jomi
***ぴろみんさん
ありがとです♪
私もね、実はたまに借りて寝てます(笑)
でもね、一緒に寝ようとすると逃げられるの・・・orz
りんさん たとえ冬でも絶対添い寝はしてくれませぬの。。。@(/ェ・o)@クスン
2007/07/14 00:49 | | edit posted by jomi
***richikoさん
この生地、いつか何か夏のものを。。。という漠然とした目的で
買ったものの作るものが決まらず
ず~っと押入れで眠ってたんですが
このたびやっと日の目を見ることが出来ました~♪
richikoさんのところの押入れには入ったんですね、マザーボール!
すばらしいっ!!
家は全く入るよゆうゼロでした。。。
生地買ったときといい、マザーボール買ったときといい
私ってほんと日和見ですよねぇ~~~
2007/07/14 00:57 | | edit posted by jomi
***ちえこさん
はいっ!
しまう場所がなかったため 必然的に夏活用になりました~(笑)
この生地 見てるだけでも涼しげで私も気に入ってます♪
マザーボール、バリケードとしても大活躍してくれそうですよ!!
それにつぶれるとけっこう平たくなってきます(笑)
今年の冬になるころにはきっとすっかり元気になった
こたちゃんがマザーボールでぬくぬくする姿が見られるかも~(*^m^*)
2007/07/14 01:00 | | edit posted by jomi
発想の転換ですねえ。
jomiさん頭が柔らかい^^
カバーを付けるとホントに涼しげで爽やか。
個人的に水色大好きな色なので、尚のこと素敵に見えちゃいます♪
りんちゃんも気持ち良さそうなこと^m^
2007/07/16 13:46 | | edit posted by yumi
***yumiさん
いえいえ~単にその場しのぎ・・・なだけでして~(笑)
やっぱり夏は特に水色ですよね~♪
この生地気にいって買ったはいいけれど
なんの目的もなしになったものだから
(↑ここでもいかに先をかんがえない性格がでちゃってますね・・・汗)
ず~っと押入れで眠ってたんですが
今回大活躍してくれてラッキーでした♪
2007/07/17 23:02 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/221-60c1c059
trackback
