with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
お久しぶりの。。。
chris
クリスです♪
あたち 7ヶ月になったの~!

おひさしぶりでございますぅ~
8月に入って関東もなんとかやっと梅雨明けしまして
やっと夏本番であつ~い毎日が続いてますね。。。

西日の入る我が家・・・りんも私も昼間はエアコンに入りびたりの
毎日を過ごしておりますがそんな中
とってもおひさしぶりにひまわり娘 くりすちゃんが
我が家にお泊りに来てくれてます~♪

りん
りんもクリスとはとっても仲良しなのでクリスが来てくれてとっても嬉しい模様♪

以前我が家にお泊りに来たときはまだ生後2ヶ月の
ちびちびちゃん
だったクリス。
ちびくりす
こ~んなにおちびちゃんだったのよねぇ~(*^m^*)
う~ん たまらないっ(笑)

3ヶ月と7ヶ月
画画像には3ヶ月と入れちゃったのですがこれは2ヶ月半になる前くらいでしたσ(^_^;)
そして現在7ヶ月になったクリス♪
マズルがちょっと伸びてお顔がほっそりしたものの相変わらずの小顔ちゃん♪
そして耳毛が着々と伸び始めてお父さん譲りのへビーフリンジになる予感!!
手足もすらりと伸びてコートもすっかり大人のコートになりました。
でもやってることや遊んでるおもちゃは全く一緒(笑)

chris
でもこんな大人びた少女の表情をするようになりました~♪
今でも2.7㎏と細くて小さめだけれど体つきはとてもしっかりしているんですよ(*゚▽゚)ノ

070731chirs2.jpg
でもひまわりみたいな笑顔は相変わらずとってもキュート!!

赤ちゃんの時はものすごいやんちゃでこの先一体どれくらい気の強い
お嬢さんになるのやら・・・と思っていましたが
7ヶ月現在、パワー全開で元気いっぱいなものの
とっても素直で聞き分けのいい女の子に成長中です⌒ヽ(*゚O゚)ノ ♪

chris
う~んかわいいなぁぁぁぁぁ~

ちびくりとりん
ちびくりとりん♪
そういえば このころりんの耳毛が薄くなってたよなぁ・・・(笑)

くりすとりん

なかなか2ショットが上手くとれないのですが
2パピはと~っても仲良しで本当にすごく楽しそうに遊ぶんですよ~♪
まるで本当の兄弟みたいだね( ̄m ̄* )

chris
首をかしげたコケティッシュなこの表情♪
これから将来有望なこと間違いなしのクリスちゃんなのであります~ヾ(〃^∇^)ノ♪
それともちろん姉妹のクロエちゃんも実家で元気に暮らしてますよ~!!

もう一緒にお散歩にも行けるようになったのでその様子はまた次回。。。

えっ 
そういっていつもなかなか更新しないぢゃんって?!

σ(^_^;)アセアセ...
いやいやなんとか近いうちにアップするのでまた遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:10   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
りんちゃんに妹ちゃんが出来たのかと思ったわ~(*^.^*)
2人とも、とっても仲が良さそうだから、このまま...=^-^=うふっ♪
くりすちゃん、目力のある女の子ですね。
クリっとしてて可愛い子だわ~
2007/08/06 11:52 | | edit posted by miwako
クリスちゃん、大きくなりましたねえ。
小顔ちゃんだからクリクリの目がいっそう引き立ちますね(*'-'*)
ミミゲも厚みがあってどんどん伸びそうー。

りんちゃんのミミゲはもう安泰かな(笑)
でもほんと優しい表情していますよねえ。
2007/08/06 17:43 | | edit posted by yumi
***miwakoさん
うふふ~うちはやっぱり相変わらず一人っ子なのですよぉ~
でもこの2パピさんセナちゃんとリッくんとまでは
いかないけれど、本当に仲がよくて見てると嬉しくなっちゃいます♪
>くりすちゃん、目力のある女の子ですね。
 そうそう そうなんですよぉ~!
 とってもきれいな力強いいい眼をしてるんですよ♪
このかわいさは罪ですよねぇ~(笑)

2007/08/07 10:37 | | edit posted by jomi
***yumiさん
はい♪ちっちゃいなりにもこんなに大きくなりました~(*^m^*)
そうなんですよ~本当にすっごい小顔ちゃんなのです♪
この期待のミミゲなのですが遊んでるとすぐ毛玉になりやすいのが
難点なのですよ~
でもがんばってきれいに伸びてくれるのが楽しみです(o^∇^o)ノ
りんのミミゲは2ヶ月のころほどはぶら下がられなくなって
今のところはなんとか大丈夫そうです~(笑)
2007/08/07 10:41 | | edit posted by jomi
お久しぶりです

うお~~クリスちゃん おっきくなったね!!
クリスクロエコンビがルエダの耳毛にぶら下がって遊んだ日が懐かしいです。また一緒に遊びたいな♪
無邪気なお顔がたまらない!ちょっと昔のルエダの顔を思い出したのはきっと「お転婆」だからでしょうか???
涼しくなったらまた是非あそびに行きますね!!
2007/08/07 20:59 | | edit posted by har7
お久しぶりです♪
クリスちゃんいらっしゃい・・・多頭飼い気分ですね☆
2パピは仲良く?元気に?遊んでますか?
そして今はあまり耳毛を狙わない?!
それは成長すると狙わなくなる、ってことですね。
良かった~、今、ひなもめっちゃんこ耳毛狙われてます。
今日はこうきのヨダレで1本?にくっついてました(^^;
2007/08/07 21:59 | | edit posted by とも
お泊りありがとう(^0^)/
クリクロはうちではかなりハイテンションだからいつも頭から上半身びちゃびちゃによだれでカピカピになっちゃいますぅ(゜▽゜)また涼しくなったらルエダちゃんとも是非お会いしてあそびたいわあ!でも夏1番弱いのは私かもぉです(-_-メ)またりんちゃんあそんでね~~(^_-)-☆
2007/08/08 19:56 | | edit posted by みかり
***har7さん
おひさしぶりです~(o^∇^o)ノ
そうなんですよ~すっかり少女になったでしょ♪
そういえばクリクロはルエダおねえちゃんのことも
大好きでしたよねぇ~!
きっと小さいときに遊んでくれたおねえちゃんのこと
クリクロも覚えてると思いますよ~!!
おてんば振りではたしかにルエダちゃんと張れるかも~?!(笑)
ぜひ涼しくなったらまたみんなで遊びましょうね~ヾ(=^▽^=)ノ
2007/08/09 23:29 | | edit posted by jomi
***ともさん
おひさしぶりで~す(*゚▽゚)ノ
りんとはクリス&クロエが赤ちゃんのときからの
仲良しさんなだけあって、本当にお互いに好きな様子で
とっても仲良く遊ぶんですよ~♪
確かに小さいときに比べたらミミゲ狙われなくなったけれど
やっぱりテンションが高くなってくると食らいついてました(笑)
ひなきちゃんとこうき君もすっかり仲良しさんのようですねぇ~♪
ひなきちゃんのミミゲ今まさに大変なことになっているのですね。。。
でも2パピで仲良く遊ぶ姿を見てるとうれしくて
止められないのもつらいところですよねぇ~(T▽T)
2007/08/09 23:36 | | edit posted by jomi
***みかりさん
こちらたびたび
多頭飼い気分を味あわせてもらってありがとう~♪
クリス、確かにとっても元気いっぱいでテンション高いけれど
本当にお利口に美人さんに育ってきてホームスステイ先のママとしても
嬉しい限りです(*^m^*)
クリスもクロエもこれからがますます楽しみだね!!
クリクロ~またいつでもお泊りにおいでねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
2007/08/09 23:40 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/222-9aa7744d
trackback
