with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
残暑お見舞い 申し上げます。。。
残暑お見舞い申し上げます
まさしく!!残暑厳しき折 皆様いかがおすごしでいらっしゃいますか?

暦の上では立秋を過ぎたころからまさに猛烈な 残暑 !!

(;´д`)ゞ アチィー!!

で、ございますね。。。

そんな立秋を前にひまわり娘のクリスちゃんは
一週間ほど我が家に滞在してお家へ帰って行ったのでした。。。

ちょっぴり寂しいけれど またいつでも会えるもんね♪
クリスとの楽しかった一週間を振り返りつつ
みなさまお待ちかね((゚∇゚ ;)エッ!?待ってない?まーまーそうおっしゃらずに・・・)
『クリスと遊ぼう お外編☆』行ってみましょ~(o^∇^o)ノ
070802rinchiri2.jpg
りんもクリスもボール大好き走るの大好き♪
期待に満ちた見上げる4つのかわいいおめめ~(*^m^*)

070802rin.jpg
じゃあ次いくよ~!いちごちゃんをよ~く見て!!

070802chris3.jpg
クリスもしっかり見てるんだよ~!
いくぞ~!!

GO~~~!!

20070810100532.jpg
ボールを投げるとやっぱり先においつくのはりん。
クリスは走っているうちにイチゴちゃんよりりんを追いかけるのが
たのしくなっちゃうみたい~(o^-^o)

070802rin2.jpg
いちごちゃんをgetして満足げなりん♪

070802chris4.jpg
クリスだって負けてません!!

070802chris5L.jpg
クリスがくわえてるとイチゴちゃんが大きく見えるね(笑)

070802chris2.jpg
「こうえん たのちいねぇ~♪」

0802rinchri.jpg
ぶれぶれだけれど2パピともとってもいいお顔なので載せちゃいました♪
日が落ちるころに家を出るので写真を撮るには向かない時期だけれど
たとえぶれてもせっかくの楽しいお顔撮らない手はないでしょ?!

070802chirs.jpg
クリス!
またいつでもお泊りにおいでね~♪
涼しくなったらまた一緒にたっくさん公園で走ろうね~ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by jomi
comment:4   trackback:0
[Rin

thema:パピヨン - genre:ペット


comment
若さですね~りんちゃんもクリスちゃんも (^.^)
暑い中、ボールを追いかけて走れるんですものね~。
うちのまりも♪なんて、一度追いかけて走って、それで終わり (笑)
でもふたりのベロの長さが暑さを物語ってますね (^m^)うふっ
こちらも8月になってからは、異常なほど湿度が高くて、
うちにいても、外にいても、窒息しそうです (笑)
2007/08/10 12:45 | | edit posted by richiko
ボール遊び、楽しそう~♪
しっかし、暑いですよね!暑くて蕩けそうですわ!
夕方、涼しくなってからじゃないとなかなかボール遊びも出来ないですよね~
先日、ガンガン遊んだら、セナっぺはバテバテ。お家に帰ってから、涙目になってるので『こりゃ~大変だ~』ってなって、首に氷入りバンダナ巻いてました。
クリスちゃん、舌が長い~~~(*^.^*)
りんちゃんより長そうだわ~(笑)
2007/08/10 21:00 | | edit posted by miwako
***richikoさん
りんもさすがにクリスの若さには勝てないみたいで
最初は調子よく走っててもすぐばてちゃうんですよぉ~
クリスはベロがなが~くでてもさすが
元気いっぱいでまだまだあそぼ~って感じなんですけれどね(笑)
りんもね、張り合う相手がいない時は1~2回やるとすぐ
あきちゃうのと暑いのとでやめちゃいますよ(*^m^*)
そちらでも湿度が高いんですかぁ~
湿度が高いのってほんと嫌ですよねぇ~~~
2007/08/12 23:30 | | edit posted by jomi
***miwakoさん
りんは一人だとこの暑さだとあんまり気分がのらないみたい
なんだけれど、こうやってはりあう相手がいるとはりきっちゃうみたいデス(笑)
セナちゃんとリッくんもいつもこうやって楽しそうに
遊んでますよねぇ~!
それにしてもほんっとあつ~~い日が続いていますよねぇ´´(;´ρ`A)
セナちゃん、大事にならなくてよかったぁ~
それでもそこまでして遊んでしまうセナちゃんのボールに対する
情熱には脱帽ですぅ~
ボール大好きわんずのためにも 早く涼しくなって
欲しいですよねぇ~~ヽ(=´▽`=)ノ
クリスのベロ、こんな長いのいったいどうやって収納されてたんだろう(笑)
2007/08/12 23:36 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/223-aabe5018
trackback
