with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
3周年☆彡
Thank you!

す~っかり日が過ぎてしまいましたが
去る8月30日にてblog『Precious Days』が3周年を迎えることができました~!

最近すっかり亀より遅い更新となっておりますが(汗)
なんとかぽつぽつと続けていられるのも
遊びに来てくださるみなさんのおかげです(o_ _)o))

本当にいつもありがとうございます(≧▽≦)ノ
070905rin1.jpg
***いつも遊びにきてくれて ありがとー!!***
思えばコンパクトデジカメを買ったことを機にエキサイトで始めたこのblog

過去ログを振り返ってみると最初のころは毎日のように更新していて
今の私からしたらうそみたい。。。
どうしてあんなに更新できてたのか今となっては不思議な気持ちさえ
するものの、気軽に写真とって、たいしたねたじゃなくても気負わずに
なにげない普通の一日だけれどでも、大切で愛しい日々~Precious Days~を
綴っていた私がそこにいました。

今になって読んでみるとたいした出来事じゃなくても
その時の日々のことをアルバムを見るように思い出せるのは
やっぱり楽しいものですね♪

最近の私は写真も気に入ったのがとれないとついつい載せるのを
やめてしまったり、ねたがないと記事を書く気力が沸かなかったり。。。

そんなこんなでつい月2~3回のエントリーになってしまったりしていて・・・
っていうか一番の原因は根が怠け者だからなんですけどね・・・(汗)
あ、それにはじめたころよりちょっぴり忙しかったりもするしぃぃぃ~
↑ハイ、言い訳デスぅ(;^_^A

070905rin2.jpg
***こんなかーちゃんとぼくだけど これからもよろしくね♪***

なので、これを機に初心に帰って気負わず気楽にエントリー!!目指して
続けていけたらいいな~なんて思っております♪

そんなわけでこれからもぽつぽつ じわじわ(?)と更新していくつもりですので
気が向いたらのぞきに来ていただけると嬉しいです♪

それとここのところ皆さんのところへ実はこ~っそりと遊びに行かせてもらっていて
皆様のエントリーにはいつも癒されたり、励まされたり、憧れたり、感動したり・・・といつも色々と本当にお世話になっていて
本当に感謝しています(´▽`)
にもかかわらず、すっかり読みにげ大魔王と化しておりまして・・・
この場を借りて・・・ありがとう(≧▽≦)ノ&(*_ _)人ゴメンナサイ!!


そんなこんなな私ではありますがりん、風共々
これからも『Precious Days』をよろしく願いいたします(*- -)(*_ _)
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


