with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
おひさしぶりのお友達♪

初心に帰る。。。なんていっておきながら相変わらずすっかり週一ペースのエントリーですぅ~(汗)

実は写真だけは用意してたんだけれどなかなかエントリーまで
たどり着かなくて。。。
F30が手元にやってきて撮りたくて撮りたくてうずうずしてたころ
(ということで実はかれこれ1週間前のことなんだけれど・・・)
もちゃい
ひさしぶりに右)もかちゃんと左)ちゃいちゃんに会えました~♪
もちゃいママさんがお仕事を始めてからは週末にすごくたま~にしか会えなかったんだけれど
このたびママさんがお仕事をやめたのでまた平日の
いつものお散歩タイムに一緒に遊べるようになったの~O(≧▽≦)O ワーイ♪
20070914012659.jpg
前はよくもかっちと2パピで同じおもちゃを追いかけて遊んでたんだけれど
ここ最近はそれぞれのおもちゃで遊ぶのが楽しくなったらしくて
それぞれにもってこい遊びを満喫中~!

もかっち
りんは結構すぐに疲れちゃうんだけれど
もかっちはひたすらひたすらエンドレスでとうもころこしの
おもちゃをとりにいっては持ってきて投げて~!と
私の前にもぽとっと持ってきてくれるの♪

070913rin1.jpg
りんはこうやって目の前に持ってきて投げてあげようとして手を出すと・・・

070913rin10.jpg
「だめっ」ってくれないの~o(`ω´*)o
っていうかこのとられないようにするのがどうやら
楽しいだけれどね(笑)

070913rin3.jpg
なんとかとって投げると持ってくるんだけれど、疲れちゃうとよそのママの
前に背中向けて座って「なでて♪」と甘えに行きます(゚m゚*)プッ
もちゃいママになでてもらってデレデレ~(笑)
070913rin4.jpg
こうやってなでてもらったりして嬉しい時や挨拶をする時に
いっつもお耳がたれちゃうから挨拶するときのりんしか知らない
ママさんの中には、りんの耳は通常垂れてるものだと思ってる方も結構いたりするんです(* ̄m ̄)
で、立ってるときの普通の状態を見て
「こういう風に立つときもあるのねぇ~」
といわれちゃったりするのでした(笑)
で、私が「いえね、立ってるのがいつもの状態なんですよ~」って言うと
びっくりされるのでありました~

20070914012648.jpg
ちゃいちゃんはりんと一緒に遊んだりおもちゃで遊ぶことはないんだけれど
寒いときより暑いほうが絶好調で夏場はとっても元気いっぱいで楽しそうに
くるくるぴょんぴょんする姿がたまらなく可愛いのです♪

20070914012709.jpg

それまではそれぞれのおもちゃで遊んでたりんともかっちだったけれど
暗くなり始めたころに久しぶりに数回一緒におもちゃをとりに走って遊びました~♪
あ、2パピとも目ビーム出しすぎですからぁ~(笑)

070913rin11.jpg
久しぶりに大好きなお友達と一緒に遊べるとりんもとっても
満足するみたいで、遊び足りないとまだ帰らない~と
帰り際にだだをこねたりするけれどこの日はすんなり家路につきました~

もかちゃんちゃいちゃん♪
これから涼しくなってくるし、また一緒にたくさん遊んでねぇ~♪
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:0   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/229-e52dc4ba
trackback
