with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
ぼく おもうんだけど・・・
これ いきな~!

ぼくさ つねづねおもうんだけどね かーちゃん ぜったい これ 
いったほうが いいとおもうんだよね~!

「・・・それはどうも、ご親切に・・・・・・・・(T▽T)アハハ!」
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:9   trackback:0
[Rin
comment
りんちゃん、私にも言ってるでしょ!(笑)
目と鼻の先にスポーツクラブがあるのに、行かない私ヾ(@^▽^@)ノわはは
りんちゃんは、うちわを壊さないのね~
セナっぺね、昨日の深夜に扇子をボロボロにして、メチャクチャ怒られてたよ( ̄▽ ̄lll
2005/07/20 00:00 | | edit posted by みわこ
りんちゃん、うちわ上手にくわえてますねー(^^♪
こうやってもってきてくれるんですね!
あぁ、スポーツクラブ。以前お金だけ払ってほとんど行かなかった前科者であります(^^;
運動しなくては・・・
2005/07/20 00:56 | | edit posted by ちえこ
あーーーーりんちゃん私にも言ってる(; ^ ー^)
あれだけ動き回るわん仔みてると自分の運動不足実感させられてますー
でもjomiさんって毎日りんちゃんとお散歩してるんだもん。
ぜんぜん運動不足じゃないよーな気がするんですけどー♪♪
2005/07/20 03:27 | | edit posted by ちんたの母
あぁぁ・・・耳が痛いッ_| ̄|○
でも、スポーツクラブ行く余力なんて残ってましぇん(泣)
きっと、家の事とか何もできなくなりそうな気がする(^^;
2005/07/20 08:28 | | edit posted by めぐ
ちえこさんと同じく^^;
フリー会員になったらいつでもいけるじゃんと思ってそのままフェードアウト。
このウチワ、あいたたた><
2005/07/20 08:48 | | edit posted by mika
りんちゃん、あのね、
そこにかーちゃんが行くようになったら、
りんちゃん、寂しくなるんだよ~
おうちで、かーちゃんとダンスしてあげたら、
一緒にいられるし運動にもなるんだよ~
そのウチワであおいでもらいなよ、涼しいよ~♪

ウチワのスポーツクラブ、入ってはやめを何度繰り返した事か・・・
今は性懲りもなく、別のスポーツクラブの会員ですよ~
でも、会員証持ってても行かないとね。。。(-_-;)
2005/07/20 08:56 | | edit posted by kodemari
りんちゃんと一緒にお散歩が何よりの運動よ。
ウォーキング代わりね。
それにダンスもしてるから一石二鳥よ。
私もハッピーとのお散歩で今頑張ってるよv(^^)v
ダンスはね・・回ってくれないの><
少しずつね(^^)
2005/07/20 09:37 | | edit posted by endos3
会社の人たちがジムに通ってましたが、
Aジムに1年通い→1年サボって退会
Bジムに1年通い→1年サボって退会
料金も高めだし、そんなもんですよね^^;
2005/07/20 22:54 | | edit posted by daisuke
***みわこさん
 セナちゃんりっくんままはきっと、うちのかーちゃんほどひつようにせまられてないとおもうな~ byりん

 私ももすっごく近くにあるけれど行きませ~ん(笑)
 だって、高いしねぇ。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 りんもこのまま渡しておくともちろんそのうちこわすだけならまだしも食べ始めるので、
 この後おやつと交換になりましたー!!

***ちえこさん
 座椅子の上に置いておいたら強奪されました(;^_^A
 これは本当は親切でもってきてくれたのではなく、「みせびらかし」にきたんです。。。
 おやつと交換してやってもいいぜ~なわけです(-_-;
 高いお金払ったんだからと思って行くかと思えばそうでもないのがスポーツクラブなんですよねぇ。。。
 私も一人じゃ絶対無理なので一時期友人と待ち合わせして行ってました~
 でも、とっくに辞めちゃいましたが・・・

***ちんたの母さん
 リブ&メグちゃんママもきっとうちのかーちゃんほどひつようないとおもうんだ~! byりん
 
 いやいや、お散歩で公園までは歩いてるけれど公園では立ってるくらいですから(;^_^A アセアセ・・・
 実はは歩いてるのは往復で20分位じゃないかと。。。

***めぐさん
 めぐさん、こたくんとたっくさん歩いてるから充分ですよ~!!
 家は人間は公園と家の往復だけだもん(-"-;A ...
 そうそう、家のことちゃんとやるために行かないだけ~( ̄ェ ̄;) エッ?

***mikaさん
 フリー会員ていつでも行ける。。。
 だから明日でもあさってでも、ま、いつでもいっか~、になりがちなりがちー(笑)
 なので、昔友人と待ち合わせて行かなきゃならない状況にして言ってた時期がありました。。。
 だって、一人じゃ絶対「ま、明日でいっか~」になっちゃうんだもんポリポリ (・・*)ゞ

***kodemariさん
 そっかー!でもねこでまりさん、どうせね かーちゃんすすめたってね いかないんだよ~!byりん

 だってね、そりゃあかわいいりんちゃん置いてスポーツジム行ってる場合じゃないもんねぇ。ね、kodemariさんー∑(; ̄□ ̄A アセアセ

kodemariさんもかわいいやまmomoちゃんをおいてスポーツクラブに行くのが忍びないだけよね???

***endos3さん
 お散歩でね歩いてるのは往復でほんの20分位なの(-"-;A ...
 公園でりんはいっぱいはしってるんだけれどね。。。
 ダンスも家での練習は私の前でりんがまわったり、私のまわりをりんがまわったりで、私動いてないかも。。。(~o|l|) ウッ・・・・

 前で回るのは自分はたてひざくらいの体制で
 低めにほとんど手に持ったおやつが口に入ってるくらいの状態でやると割合できるんだけれど。。。
 食いつきの特別いいおやつの方がやりやすいかも。
 最初はそんな状態で無理やり回らせてるみたいでもハッピーちゃん自身が体で覚えてくると
 少しづつ口からおやつ離れてもできるようになるとおもいます♪
 うまく説明書けなくてごめんね(*_ _)人
 のんびりがんばって!!

***daisukeさん
 そうそう、でもみんなそんなもんですよね~(T▽T)アハハ!
 入ってしまえば、いつでもいける安心感で
 結局なかなかねぇ。。。
2005/07/21 00:30 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/23-a2e3028b
trackback
