with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
ぼくと遊んでUo・ェ-oU/^☆ ♪
「おもちゃで遊ぶ?」

ぜひぜひ声に出してりんに言いながらマウスポインタを画像にのせてみてね♪

♪
どうです?
臨場感満載だったでしょお~d(^-^)ネ!

もしくは「ごはん?」でも同じように首かしげますのでそちらでもう一度どうぞ( ̄m ̄* )♪

それにしても それにしても・・・



あ~ん もお りんちゃんてばぁ 
らぁぶりぃ~~~ なぁんだからあぁぁ~んっ




            汗っ



以上 久々の壊れかけ親ばか炸裂エントリーでしたぁ(笑)♪

あまりにもあほらしくて コメントはできないけど
拍手くらいならしてやってもいいけどぉ~っていう寛大なお方は
ぜひ↓の拍手ボタンをポチッとしてくれると嬉しいで~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:10   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
うわ(><)やられた!
小首を傾げるりんくんに私のハート、鷲掴みされたわ!

なんて、キュートなのでせう。。。*^-^*

PS 拍手ってイマイチ解らないんすけど、何?^^;
  りんくんがラヴリーなのでポチっときますけどー

2007/09/22 01:32 | | edit posted by ぴろみん
+++ぴろみんさん
超親ばかにお付き合いありがとぉー\(*T▽T*)/
この2枚の写真普通に載せるつもりだったんだけれど
よくよくみてたらこれどーしてもやりたくなっちゃったのです~(゚m゚*)
拍手はとりあえず拍手みたい(まるっきり答えになってませんね・・・汗)
なんかちょっとまえからFC2に新しくできた機能みたいですよね~
とりあえず読んだよ~とかおもしろかったよ~とか
遊びに来てくれた人が手軽にできるものなのかなぁ~って
勝手に思ってるんだけれど違うのかなぁ。。。?
2007/09/23 00:38 | | edit posted by jomi
りんちゃんは、ほんとかわいいです!
赤の他人の私でも、めろめろになるくらいかわいいです~
人間でいうと、イケメン! (^-^)
2007/09/23 14:23 | | edit posted by richiko
+++richikoさん
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~ありがとですぅ~♪
そんな風にいってもらえちゃってとっても
恐縮ですがとっても嬉しいですぅ~(*^m^*)
激親ばかエントリーにお付き合いいただいちゃってほんと
感謝感謝です!!
2007/09/25 00:21 | | edit posted by jomi
りん君可愛い~o(≧▽≦)o
くりくりお目目で首かしげられたら・・・イチコロだわ(笑)
いつか『生りん君小首かしげ』が見てみたい~!!

2007/09/26 19:14 | | edit posted by とも
+++ともさん
遅レスごめんなさい~(。-人-。)

ありがとうございま~す♪
親ばか全開ながらこの首傾げには萌~な
あほな私であります(笑)
ぜひぜひいつか生で見ていただけたら嬉しいです~!!

2007/09/28 21:53 | | edit posted by jomi
超・超お久しぶりです~(;´▽`)
いつも読み逃げはしてるんですけどね~(笑)
このりんちゃんでも、すでに遊ばせていただいてます(爆)
相変わらず可愛いですな(≧∇≦)
私もいつか、生りんちゃんに会いたいです♪

実はブログの移転をしました。
あ・・・同じfc2なんですけどね。
ブロブ名も「ふわぱら」から「cotton☆candy」になりました。
お暇があったら変更お願いします~。
これからもよろしく♪
2007/10/15 14:49 | | edit posted by ひろ
やはり
のみちゃ~ん、元気?
相変わらずりんちゃんとらぶらぶなのね。
なんか変わってなくて安心したワ。

そういえば私もたまにですが、ぶろぐってます。
http://ameblo.jp/higakureta

単なるぐちってるぶろぐですが。

またね~。
2007/10/19 23:09 | | edit posted by あき
+++ひろさん
こちらこそお久しぶりです~♪&超超超遅レスごめんなさい~~(。-人-。)
読み逃げでも遊びにきていただいたるだけでも嬉しいですぅ~
かくいう私も読み逃げばっかりで ごめんなさい~(>▽<;;
ブログ移転の件リョウカイ!(^-^ゝです!
ブログ名かわいいですね♪
早々に変更しておきます(*゚▽゚)ノ
すっかりサボりまくりのブログですが
こちらこそ、これからもどうぞ('-'*)ヨロシク♪です

2007/10/21 00:16 | | edit posted by jomi
+++あきちゃん
才オオォォ(゚∀゚)人(゚∀゚)ォォオオ才♪コメントありがと~♪
すっかり遅レスでごめんよぉ~~~
あきちゃんも元気そうで何より~!!
すっかりいいママさんしてるみたいねUo・ェ-oU/^☆
私はほんっと困るくらいに相変わらずなのですよ。。。
あきちゃんブログにも遊びに行くねぇ~~ヽ(=´▽`=)ノ
私は最近すっかりサボりまくりだけれどよかったら
またたま~にのぞいてみてねん(*^m^*)
2007/10/21 00:19 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/230-56ff3332
trackback
