with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
にゃは~♪



 とまあ ここのところ こんなかんじ?・・・かな

 
 
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
にゃは~~~~!^-^

りんくん、お久ぶりっこー!
すっかり秋だねぇ・・・つか、立冬だったね、冬だよ~

ストーブが恋しい季節。

2007/11/09 01:05 | | edit posted by ぴろみん
うぅーん、りんちゃん、元気なんだねー。
いっぱい遊んでるんだねー。 楽しいんだねー。
幸せなんだねー。 それが一番だー。^^

jomiさん、腰は大丈夫ですかー?
私も、夏以来張り切ってイチデジ持って毎日散歩してたら、腰やられちゃいました。
2か月悩んだあげく病院に行ったら、薬と牽引でだいぶ良くなりましたよ。
これなら早く行けば良かったなぁーなんて。
jomiさんもお大事にしてくださいね♪
2007/11/09 12:45 | | edit posted by kodemari
+++ぴろみんさん
おひさしぶりっこで~す♪
ほんと、もうすっかり季節は秋ですよねぇ~
わんこにとっては走り回るには本当にいい季節になって
きましたよね~~~!!
こんな放置blogに遊びに来ていただいて
コメントまでthanks(≧▽≦)ノですぅ~~~
じつはこっそり読み逃げはさせてもらってたりするの・・・汗
ごめんなさいぃ~~~~(。-人-。)
アンリ君めちゃかわいぃぃぃ(*´ェ`*)ポッ
ぜひ今度、営業部長アンリ君にもお会いしたいでーすっ!!


2007/11/09 18:01 | | edit posted by jomi
+++kodemariさん
おお~すっかりごぶさたしちゃってるのに
コメントありがとうですぅ~~~ ほんとうれしいですぅ~~~♪♪♪
そうなのです~
りんはこんな顔して日々広場で走り回って大満足なのですよ(*^m^*)

腰 ご心配ありがとうです(´▽`)
今のところ落ち着いていますがうっかりするとまたすぐ
痛くなるので気をつけつつ、少しでも痛くなったら
すぐシップ貼って悪化だけはさせないようにしていますぅ
kodemariさんも大変だったんですね。。。
腰ってほんと一度やると癖になるみたいで厄介ですよねぇ
っていうか私の場合 普段の運動不足がたたってるのは
間違いないんですけれどね・・・(>▽<;; アセアセ
あ、そうそうもしかしてすでにご存知かもですが
病院で処方箋かいて出してもらうシップで
「モーラステープ」っていうのが痛みとるには絶対お勧めですよ!!
市販のでも同じようなのがあるけれど処方箋でもらうほうが
すっごく安くもらえて効果も高いのでもし機会があったら
ぜひ使ってみてください~~(あ、まわしものじゃないですよ 笑)
2007/11/09 18:13 | | edit posted by jomi
にゃは~♪
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
りん君、どうした?
ここは公園かな。
jomiさん腰痛持ちでしたね。
私は病院の飲み薬が一番効くわ。
飲んで20分くらいで軽~くなるから不思議。
2007/11/10 19:40 | | edit posted by きむ
+++きむさん
遅レスごめんなさいですぅ~(>▽<;;

この写真を撮った日はめずらしくりんぱぱも一緒に
いつもの公園にいってくれたからとっても嬉しかったみたいです(*^m^*)
腰痛・・・そうなんですよ~なんだか最近しょっちゅうぶりかえしちゃって・・・(T▽T)
この前病院に行ったときに山盛りシップもらってきましたよ~
きむさんも確か腰や首もでしたよね。。。
飲み薬なんてあるんですね?
痛み止めのお薬なのかしら?
20分で効いてくれるなんてすごいですね~~!!
2007/11/12 23:49 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/232-9c61102e
trackback
