with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
kouyou2007


12月に入ったとたん見事に紅や黄色に色づいた木々たち。。。
でもこの↑写真は紅葉というより りんの表情がと~ってもお気に入りの一枚♪

この写真を撮った日は日曜日で普段三脚やカメラを担いだ人もちらほら。
そんな中わんこに目線をもらうためにおやつ振りかざして片手にイチデジ
持ってるのは、もちろん私くらいなものでした~(笑)

それにしても、なんだかあっという間に師走ですね。。。
すっかりサボり癖が定着してしまいましたワタクシでございますが(汗)
ここ数日イチデジかかえてのお散歩ふっかつしております。。。

2007kouyou3.jpg
もみじってこんなにあざやかっだったっけ~
というくらい去年にくらべて今年の紅葉はとっても色鮮やかだったような・・・?
はたまた今までの私がタイミングを逃していただけなのか・・?

この翌日には雨で次の日にはもう色がだいぶ変ってしまってました。。。
2007kouyou4.jpg
真紅のもみじ


2007kouyou6.jpg


2007kouyou5.jpg


2007kouyou7.jpg


2007kouyou8.jpg


2007kouyou10.jpg


2007kouyou9.jpg


この日からほとんど毎日カメラ片手に紅葉や落ち葉の上で写真を
とられてりんはすっかりあきれ気味・・・(;^_^A

そんなわけで今日アップしたもの以外にもとりあえずがむしゃらに撮った
写真はあったりするのだけれど、全くといっていいほど整理できてませぇ~んっ(汗)

今年中にアルバムにまとめられるといいなぁ~と
どういうわけだかあくまでも他人事のような私ですので
もしアップできたらまたご報告しまぁ~す(*^m^*)
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
りんちゃん最高ー♪
TOPのりんちゃん、本当にかわいいー♪
ポーズも耳毛も視線も光の当たり方も目の光も舌チロも最高ですー!
紅葉、見事ですね!
こちらの紅葉は黄色が多くて赤色が恋しかったから、
こんな真赤な紅葉を見ると気持ちがいいです。
この時期ってお散歩が楽しくて、写真撮るのが楽しくって、いつでもイチデジ片手になっちゃいますよね。
今の札幌は何も撮るものがなくて少々冬鬱状態です。
jomiさんは今のうちに、たくさん撮りためしてくださいねー。^^
2007/12/08 10:10 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
kodemariさ~んほめすぎほめすぎ~~(笑)
でもとっても嬉しい~!ありがとですぅ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
りんはふだんあんまり舌ちろしてくれないから
この時も舌ちろというよりきっとこれから舌をだすところ(笑)
なんだろうけれど、momoちゃんみたくかわいい舌ちろ風に
撮れてとっても嬉しかったのですぅ♪
kodemariさんの紅葉写真目指して撮ってるんだけれど
やっぱりそう簡単にはいかないものですね。。。
kodemariさんの撮っていた黄色い紅葉の中での落ち葉のじゅうたんの
写真とかもとっても印象に残ってます~~
それにしても今年のもみじは本当にすっごく綺麗な赤でした~
ほんの一日日にちが違うだけでも色が変ってきちゃうんですねぇー
今年はジャストな日にちゃんと見ることができてラッキーでした♪
これかはかわいいmomoりすちゃんの登場の季節ですよね!
雪の中で楽しそうに遊ぶやまmomoちゃんの写真今冬も
楽しみにしていま~すヽ(=´▽`=)ノ


2007/12/09 00:10 | | edit posted by jomi
とってもお久しぶりなのね♪
相変わらず、キレイなりんちゃんで(´▽`) ホッとしましたよ。
紅葉をバックにりんちゃん、決まってるっ!!
最近では、紅葉した葉っぱが地面に落ちてキレイな絨毯になってますよね~
早く、絨毯の上でナイスなショットを撮らなくちゃ(;´▽`A``
2007/12/10 09:53 | | edit posted by miwako
きれい! 写真上手!
りんちゃんいくつになったの?
カメラを持って散歩する気持ちがわかるわぁ***
でもウチの場合はひもつけとくわけにいかないので(人間なので)、
イチデジだと重くて追っかけられないので、とれずにいます。
とほほです。
2007/12/11 00:54 | | edit posted by aki
+++miwakoさん
とってもお久しぶりですぅ~(>▽<;;
すっかりサボり癖がついてしまいましてぇ・・・(汗っ)
今年の紅葉は一番綺麗なピークに見て撮ることが
できて嬉しかったんです~!
りんにはおやつばんばんあげながらなんとか
がんばってモデルしてもらいました(笑)
おやつがないとものすご~いブルーな顔になっちゃうのデス(T▽T)
miwakoさんの落ち葉の絨毯ショットも楽しみしていま~すヽ(=´▽`=)ノ
2007/12/11 18:08 | | edit posted by jomi
+++akichan
ありがとーーー(≧▽≦)ノ
でも親ばかショットは得意(?)なんだけれど
芸術系写真はやっぱり私にはむずかしいわ~
でもカメラとレンズでなんとなぁ~くそれっぽく(どれ?)
撮れるので楽しんでま~す♪
akichanもイチデジ持ってるんだ?今度会った時には
カメラ話もできるねっ!
娘ちゃんと会った時にはぜひ写真撮らせてね~~(*^m^*)
2007/12/11 18:14 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/234-495c2238
trackback
