with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
Birthday Eve

もちろん 広場でおもちゃで遊んできましたよ~!
でもね、この日はと~っても久しぶりに仲良しのお友達がりんのお誕生日の
お祝いにと一緒に遊んでくれたんです♪
そのお友達は。。。
もこちょファミリーの皆さんです~~!
071210chousuke mix
相変わらずラブリー蝶介♪

もこちゃん
おっとりもこちゃん♪

もん&げん
元気いっぱいもんちゃん&げんちゃん♪

071210rin3.jpg
久しぶりに会えてりんもこの笑顔(*^m^*)

そこへまたまたとってもお久しぶりのお友達が・・・
ミミちゃん
ポメラニアンのミミちゃん♪
お散歩道ではたまにすれ違うこともあったけれど
この日は久しぶりに公園で会えました~
相変わらず元気いっぱいでとってもかわいいミミちゃんに
りんもすきすきchu~してました(゚m゚*)
chu~の瞬間が撮れなくて残念。。。

ミミちゃんとはここでお別れして
よそのブログでみつけて行ってみたいなぁ~と思っていたカフェに
もこちょママが連れて行ってくれることに~!

カフェ
 太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗 さん♪
wanと一緒に入れる和風カフェで甘味やだけでなくてお食事も充実してましたよ!

私が頼んだのは。。。
071210pafe.jpg
贅沢和風パフェ(って名前だったかな?)
どれも甘すぎることなくお店自慢のわらびもちはふわふわもっちりでとっても美味でした~!
もこちょママはカレーうどんを頼んでいて味見させもらったんだけれど(写真は撮り忘れた~orz)
すんごくおいしかった!今度はぜひお食事ものも食べに行ってみよう♪

ちーずけーき
wan用のケーキやクッキーやそのほかのおやつも
色々充実していてwanにとっても嬉しいカフェです♪
この日は翌日がりんの誕生日なのでホールのケーキはなかったけれど
チーズケーキを頼んでみんなで食べました~!
私も味見してみたけれど、さっぱりしたチーズケーキというかんじで人間も
普通においしく食べられる味でしたよ♪

071210rin1.jpg
目の前にケーキを置かれて。。。
この後思いっきりがっついておりました(笑)

071210cafe wanmx2
公園で思う存分遊んだ後だったこともあって
ママたちが食べている間、と~ってもいい子にして待っていてくれました♪
あ、たまに中には「W家政婦は見た」ごっこをして遊んでいた子も(笑)!!
この時もこちゃんはテーブルの下のママの足元でとってもおとな~しくしてたので
写真が撮れなかったの・・・ごめんね(。-人-。)

この日は一緒に遊んでもらってカフェにも連れて行ってもらったあげく
たくさんの誕生日プレゼントまでいただいちゃいました~
もこちょママさんファミリーのみんな 
とっても楽しいバースデイイヴを過ごさせてくれて本当にありがとうでした~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

ぜひまた今度遊んでくださいね~!!


スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin
comment
和なドッグカフェって珍しいですね。
贅沢和風パフェ、すごい、すごい、すごすぎー!
お誕生日前に、たっぷり楽しめて良かったですね!
2007/12/12 18:52 | | edit posted by kodemari
+++kodemariさん
こちらにまでコメントありがとうです~ヾ(〃^∇^)ノ

そうそう和風カフェ、珍しいですよねぇ~!!
人間のメニューも豊富でわんこのケーキとかもいろいろあって
ほんとまた行きたくなるお店でした!
このパフェすっごい満腹&満足感でしたよ♪
っていうかりんの誕生日なのに私のほうが贅沢しちゃってるなんていうことはりんには内緒っ(笑)

2007/12/13 00:20 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/235-af70ed8b
trackback
