with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
5歳になりました☆彡

12月11日
五回目のお誕生日を無事元気に迎えることができました~♪

一緒に産まれたホルト君☆メロディちゃん☆レナン君☆ロビー君 そしてりん
5歳のお誕生日おめでとう~

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


兄弟のみんなにはなかなか会うこともないけれど
まだまだお互いずっとずっと元気で楽しい毎日を過ごしていきましょうね~♪

071211cake.jpg
さてさてお誕生日といえばやっぱりケーキ♪
りんごとヨーグルトとお芋のおやつをトッピングして。。。

ん?でもこのケーキどっかで見たような・・・?
と思ったそこのあなた!!
そうです 大正解~!!昨日のバースデイイヴに行ったカフェで食べたチーズケーキです
実はみんなで食べようと思ってあるだけ3つ頼んだんだけれど
やさしいもこちょママが誕生日当日用に。。。って一個とっておいてくれたんです~
なので2つをみんなでわけっこして食べて一つはちゃっかりお持ち帰りしてきたのでありました(*^m^*)

071211rin cakemix2
写真をさんざん撮った後「食べていいよ♪」
といってもなかなか食べ始めないりん。
どうやら塊のままではどうやって食べていいかわからなかったみたい(笑)
小さく切り分けてあげると何とか食べられました♪
ベロべろ~んてなったりしつつ・・・ね(゚m゚*)プッ

071211rin cake mix2a
昨日も食べたけれどやっぱりおいしいものは毎日食べても美味しいね♪

071211rin05.jpg
それはおもちゃのケーキだから食べられませんよっ(汗)

071211rin soto05
そしてメインはいつもの公園へのお散歩!!
空は今にも雨の降ってきそうなどんより曇り空だったけれど
仲良しのお友達に会えることを期待していつもの公園へ。。。

071211leon.jpg
そうするとりん念願のレオン君とレオンママに会うことができました~!!
たくさんおやつをいただいて、たくさんおめでとうを言ってもらいました♪
本当にありがとうございました~!

071211rin soto02
これからも仲良くしてくださいね~♪

071211rin soto03
そして欠かせないのがボール(おもちゃ)あそび♪
投げて投げてと催促中~

071211rin soto04
なにより元気が一番だね!

071211rin soto01
小さいころはあちこちの病院をまわったりと
心配がつきなかったけれど
今は定期的に血液検査などしているものの悪くなっている様子などは全く見られず
特にこの一年はワクチンと血液検査以外には病院のお世話になることもなく
とっても元気に過ごすことができました。

小型犬の5歳は人間で言うと36歳位。。。
いよいよ中年の域にはいってきてしまったんだなぁ~と思うと
ちょっぴり切ないお誕生日でした。。。

でもまだまだこれからもずっとずっとなにより元気で
楽しい思い出をまたこれからの一年たくさん作っていこうね りん(*^-^)

りんがこの世に誕生してきてくれたこと。。。
りんをこの世に誕生させてくれたレノ君&マミちゃん。。。
りんをゆずってくださったお里のパパママさん。。。
そしてりんを見守ってくれているすべての方へ。。。

ありがとう そして これからもよろしくです♪
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:16   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
5歳のお誕生日
りん君、おめでとう。
りん君は5頭兄弟だったんですね。
みんな幸せにこの日を迎えているといいね。
5歳は人間で言うと36歳位…男の子はこれからよ!
かれんは8歳。
そろそろ病気が気になる年齢に突入です。ハァ~
2007/12/12 09:56 | | edit posted by ゆうみん
りんくん、おめでとー!
健康で元気が一番だよね^-^
また一緒にお散歩できたら良いねー!

人間に換算するのはナンセンスだから止めましょう^^;
だっていつまでたっても可愛いベイビーだもの!

2007/12/12 17:03 | | edit posted by ぴろみん
おめでとう♪
りんちゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しいケーキも食べて、いっぱい遊んで、しあわせですね~。
肉体的には36歳くらいかもしれないけど、心はいつまでも
子供のままだものね~、いつまでも、可愛いままで
寄り添ってくれることでしょう (^-^)
これからも元気いっぱいのりんちゃんの雄姿を見せて下さい!
2007/12/12 18:22 | | edit posted by richiko
わぁーい、りんちゃん、お誕生日おめでとうーー♪
美味しいケーキを食べて、お友達と遊んで、最高の誕生日だね!
ケーキ、骨型とハート型が可愛いねー。
↑ 私もぴろみんさんと同じ気持ち。
5歳は5歳。 いつまでもお子ちゃまで可愛いのよねー。^^
りんちゃん、これからも元気いっぱいな笑顔を見せてくださいね!
2007/12/12 18:59 | | edit posted by kodemari
りんくんお誕生日おめでとうございます~♪
美味しいケーキに、ママたちの愛情もたっぷりで幸せモノだね☆
これからも元気に走り回る笑顔のりん君楽しみにしてますよ♪
2007/12/12 21:18 | | edit posted by Rion
+++ゆうみんさん
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
そうなんですよ~りんは5頭兄弟の第三子なんです♪
りんの兄弟はお里のファミリー会とかでも
ほとんど会うことができないのだけれど
いつか全員そろって会えたらいいなぁ~と勝手に
妄想(?)してます(笑)
男盛り!!そうですよね~!
まだまだいいオトコになってもらわなくっちゃですよね(*^m^*)
かれんちゃん年齢をあえて聞かないといつも
りんと同じ位だったと思っちゃうんですよねぇ~
みんな病気などしないで穏やかに年を重ねていって欲しいですよね。。。
2007/12/12 23:48 | | edit posted by jomi
+++ぴろみんさん
ありがとうございま~すヽ(*^^*)ノ
そうそう、なによりも健康第一ですよねっ!!
ぜひぜひ5歳になったりんともまた遊んでくださいね~♪

>人間に換算するのはナンセンスだから止めましょう^^; 
  えへへ~そうですね~ヾ(´ε`*)ゝ
  中身は相変わらずのかわいいかわいい
  びびりな甘えんぼちゃんだものね♪
  
2007/12/12 23:55 | | edit posted by jomi
+++richikoさん
ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
今回は二日も続けてケーキが食べられてとっても
ラッキーな誕生日だったりんでした~♪
いつもの公園でも文句も言わずそれどころか
嬉しそうに走り回る姿を見てるとホントず~っと
このままのやんちゃ君でいてほしいなぁ~って思っちゃいます(*^-^)
最近すっかりblogはさぼり気味ですが(汗)これから始まる
5歳のりんの一年、楽しいblogにできるようにがんばりま~す(*゚▽゚)ノ
2007/12/13 00:03 | | edit posted by jomi
+++kodemariさん
ありがとうございま~すヽ(=´▽`=)ノ
りんごのボーンとハートは今回唯一手作り(?というかくりぬいただけだけど~)
した部分なので嬉しいですぅ~ヾ(´ε`*)ゝ
手抜き感が否めないけれどりんには好評だったから ま、いっかということで(笑)
>5歳は5歳。
 そうですよねぇ~!!
 ついつい換算したくなっちゃう悪い癖ですね(∩。∩;)ゞ
 たしかに中身をみたらほんと相変わらずのへたれな甘えんぼ君で
 かわいいったらありゃしないっ(゚m゚*)プッ
5歳になったりんの思いでもまたたくさん残していけるように
これからも楽しんでblog続けていきたいと思いますので
どうぞこれからもよろしくです♪

2007/12/13 00:14 | | edit posted by jomi
+++Rionさん
ありがとうございます~ヽ(*^^*)ノ
本犬きっとなんでケーキがでてきたかなって
さっぱりわかってなくてなんだかラッキー♪
くらいに思ってるのかもしれないけれど(笑)でもきっと
それが幸せってことなのかもしれないですよね~?!
すっかりさぼり気味のblogですが5歳の楽しい思い出を
また残していけたらと思っています~

2007/12/13 00:34 | | edit posted by jomi
おめでとう!
リンちゃん、5才のお誕生日おめでとう。
最近全然お会い出来ないけれど、リンちゃん
変わらず元気そうで嬉しいです。
これからも、公園でボール遊びいっぱいして
元気いっぱい過ごしてね。
2007/12/13 01:28 | | edit posted by Clairmama
りんくん、お誕生日おめでとうございます!
相変わらずとってもかわいいりんくん
5歳も健康で楽しい1年をお過ごしくださいね。

わたしはいつかりんくんに会うのが夢です^^。

りんくん小さい頃何か持病があったんですか?
今ではそんなものをふきとばしちゃうくらい
いつも元気いっぱいに走り回っていますね~♪

いっぱい走っていつも笑顔のりんくんで^^。
2007/12/13 10:24 | | edit posted by りょうこ
りんちゃん、5歳のお誕生日おめでと~~~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
美味しいケーキ、お鼻にちょこんとクリームつけて可愛いんだ~
1つずつ歳を重ねて、いつの間にか飼い主よりも歳をとっていくんだけど、でもやっぱりいつまでも子供なのよね(*^.^*)
これからも元気で、お友達とたくさん遊んで楽しい犬生活を送ってくださいね♪
2007/12/13 11:51 | | edit posted by miwako
+++Clarimamaさん
ありがとうございます~(*゚▽゚)ノ
ほんと最近あまりお会いできませんね~
でもブログこっそり読み逃げさせてもらってます~(>▽<;;
ますます写真も素敵になっていておニューのカメラやレンズが
増えていてとってもうらやましいですぅ~~~
ボール遊びの写真もすっかりマンネリではありますが
りんのお散歩のメインは相変わらずボール遊びなので
まだまだマンネリは続きそうです(笑)
またお散歩でお会いできるのを楽しみにしていま~す(o^∇^o)ノ
2007/12/14 20:07 | | edit posted by jomi
+++りょうこさん
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
りんの病気・・・といえるのかどうか微妙なものなのですが
一度具合が悪くなってステロイドの薬を使った後から
血液検査の値がどうしても正常値に戻らないところがあったり
エコーで胆嚢をみるとなんだかはわからない影のようなものが見えたりというのが
あったりはしたものの、結局病名とかはわからずに現在に至っているんです。
それ以来定期的に血液検査などはしているものの
どこか悪い症状などは現時点では全く出ていなく血液検査の値も
当初よりは下がってきているので今は特に心配はないようなので
念のため年一度くらいの血液検査を健康診断代わりにやっているくらいで、当の本犬は
写真の通りわがままいっぱい(笑)元気いっぱいです♪
今度是非お会いできたら嬉しいです~(o^∇^o)ノ
2007/12/14 20:20 | | edit posted by jomi
+++miwakoさん
ありがとうございま~すヾ(=^▽^=)ノ
ケーキを食べる時はほんと目の色かわっちゃって
もう大変でした~~~(笑)
写真撮ってる時はどんどんブルーになってくるし~(汗)
wanの年齢って考えるとなんだか切なくなっちゃうけれど
たとえ人間より短くても充実した犬生をおくれるように
してあげられることが大切ですよね♪
そのためにもがんばってたくさんボール投げなくちゃ~です!!
2007/12/14 20:40 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/236-f5b0e722
trackback
