with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
゚・*:.。. Merry Christmas.。.:*・゜
xmas rin




子供のころ サンタさんに毎年 毎年 

同じプレゼントをお願いしていた私。。。

でも クリスマスの朝わくわくして目を覚ました私の枕もとに

そのプレゼントが届いたことは一度もなかったのです。。。

私のお願いしていたプレゼント それは・・・

『 Uo・ェ・oUわんちゃん 』

だったから・・・

実家はペット不可のマンションな上に、私も弟もアレルギー性鼻炎持ち。

父も母も 毎年頭を悩ませたことでしょう。。。

いまとなっては ほんと ゴメンネ(。-人-。)

それでも あの頃の私は諦められずに いつかはきっと、と

毎年毎年 同じお願いをし続けたんだっけなぁ。。。

大人になって サンタさんはもう来なくなっちゃったけれど

でも サンタさんはやっぱりいるんだと思うな。

だって こんなにかわいい Uo・ェ・oUりん と出会わせてくれたんだから♪

ずっと ずっと 願いつづければ

いつかは きっと サンタさんが願いを叶えてくれるのかも・・・ね(*^-^)

  Very Merry Christmas!!
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
そういえばjomiちゃん毎年お願いしてたねぇ・・・超連続でくしゃみしてナミダ流しながらも、かわいいかわいいってウチのチャウを撫でてたのを思い出すよ・・・(笑)
2007/12/29 04:44 | | edit posted by aki
+++akichan
すっかレスおそくなってごめん~~(>▽<;;
年末とにかばたばたしちゃって。。。

そうそうakichanの家に遊びに行くたびチャウチャウのモクに
会えるのもいっつもすっごく楽しみだったんだよなぁ~
あのころ本当にakichanがめちゃくちゃうらやましかったよ~!!
2008/01/02 01:05 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/237-94047eb8
trackback
